5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャイアンツの4番には高橋がなりそう

1 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/05 21:38:50 ID:zI//eRqP0
多分そうなると思う。

2 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/05 21:39:49 ID:vZt16CxJ0
高橋がなりって書きたかっただけのスレ

3 :福留:05/03/05 21:47:38 ID:kpmSCwAT0
えっまじで?ローズじゃねーの
それか元木

4 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/05 21:48:48 ID:ETEmZ/3eO
ソフトオンデマンドももう終わりだな

5 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/05 21:51:02 ID:5c89s4bYO
裏をかいて…6!

6 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/05 21:51:51 ID:0fg+Cm2o0
>>3
おまえまた来たのか
コメントといい激しく釣り臭いが、マジなのか?

7 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/05 21:54:30 ID:pHEQTcmh0
なんだよw
高橋がなり・・・と書きたいだけだったのかw

あびる優 を書きたくて【注目をあびる優れた選手】としたのと同じやつか

8 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/05 21:56:47 ID:JAX6Seyk0
4番生え抜きとか馬鹿じゃねーの

9 :福留:05/03/05 21:57:20 ID:kpmSCwAT0
えっまじで?ローズじゃねーの
それか元木

10 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/05 23:44:38 ID:zI//eRqP0
1

11 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/05 23:46:55 ID:l/3biBDY0
小久保だろ。がなりは3番。

12 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/05 23:47:59 ID:uqmU48bm0
高橋がなりの打率
AV

13 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/05 23:55:50 ID:vZt16CxJ0
>>12

不覚にもワロタ

14 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/05 23:58:05 ID:B4z6f4ZYO
やっぱり、関本四十四(しとし)だよ。

15 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/06 00:01:13 ID:MwlE9t/JO
4番は

日本人

内野(3か5)
生え抜き
得点圏に強い

じゃなきゃダメ!
足は速すぎず遅すぎず

16 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/06 00:02:25 ID:aKJSjzHc0
がなりは会社を売るとか言ってなかった?

17 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/06 00:02:33 ID:UmsdHWMb0
未だに4番4番って、さすがは巨人様ですね。

18 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/06 00:03:55 ID:EX5bZqu90
がなりから離れたほうが面白い作品が作れる

19 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/06 03:07:18 ID:1p9H3zhY0
5年スパンで考えれば、高橋だけど、我慢できないよね、毎年

20 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/06 03:35:30 ID:JJz7YMmlO
(´・ω・`)高橋がなりなんてしらんがな

21 :あびる:05/03/06 09:16:39 ID:wRKOXgQB0
あびるで〜っす

22 :代打名無し@実況は実況板で:05/03/06 10:35:56 ID:eXAL0YYo0
がなりは今年の12月に引退して農業やるって本人が言ってたよ
だからウ・・・・SODグループは来年以降どうなるか

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)