5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サンタを見かけたら報告するスレ

1 :名無しさん?:04/12/24 23:36:27 ID:???
いいかお前ら、今宵から明日明け方にかけてサンタが大発生する
そこでサンタを見かけたら報告してくれ
赤い服を好んで着るらしい
狩るなよ、サンタ保護法により守られているからな
どうしても見たかったらエントツを仕掛けると入ってることがあるぞ

2 :グスタフ² ◆S99zoidexE :04/12/24 23:38:02 ID:???
       -‐''''" ̄"``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/    この人サンタです
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト 
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |

3 :名無しさん?:04/12/24 23:38:13 ID:???
明石家サンタならもうすぐ見れる。

4 :名無しさん?:04/12/24 23:39:23 ID:???
サンタ用のトイレ砂って結構高いんだよね

5 :名無しさん?:04/12/24 23:45:15 ID:PN3YXNdu
クリスマスイブの夕方、雨がぱらぱらと降り始めた。

病院の入り口で傘を持っていない小さい男の子とお母さんが突然降ってきた雨に困ってしばらく雨の様子を見ていた。

そこに、病院から出てきた若い青年が子供に話しかけた。

「こんにちは。お兄さんね、実はサンタの見習いなんだ。見習いだから、たいしたプレゼントはできないけれど、君には傘をあげるね」

子供はきょとんとしていたが、お母さんがすぐに遠慮して丁寧に断り始めた。

すると、青年は今度はお母さんに向かって話し始めた。

「ちっちゃい頃、僕はサンタになりたかったんです。どうか、少しだけサンタになる機会を僕にプレゼントしてくれませんか?」

お母さんは、言葉に詰まった。

青年は、それを気にせず、子供に「お兄さんは他の子のところにいってくるからまたね〜ばいばい」

そういって子供に傘を握らせて足早に雨の中を走っていった。

あんまりにも早く走り去ったから、きっと男の子が言った「ありがとうサンタのお兄ちゃん」という言葉は聞こえなかっただろう。

6 :名無しさん?:04/12/24 23:45:42 ID:???
ドラッグストアの女性店員が何故か微妙にサンタコスチュームだった

7 :名無しさん?:04/12/24 23:54:19 ID:???
優しい人になりたい
本気なんだよ
でも
俺には生きる資格が無い

8 :名無しさん?:04/12/24 23:56:00 ID:???
死ねばいいんじゃないかな

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)