5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【レビュー】安倍なつみ盗作スレ223【やるの?】

1 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:26:25 0
378 名前:名無しさん :04/11/20 22:33:13 ID:mlox/qCb (←原初のことば)
橘いずみのモロパクリじゃねーか

安倍なつみ盗作まとめサイト
ttp://www.geocities.jp/paropro2004/
ttp://www.geocities.jp/paropro2004/index2.html (春の新作コレクション)

過去ログ倉庫
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~tehe/tosaku/index.html
盗作ろだ
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~tehe/tosaku/up/nucci.html

その他のテンプレスレ
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106755707/55-

前スレ
【趣味は】安倍なつみ盗作スレ222【盗作】
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107271809/

2 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:26:37 0
なっちから笑顔を奪うお前ら引きこもりチンカス野郎の方が無期懲役級の犯罪者だって気付けよ馬鹿
なっちから笑顔を奪うお前ら引きこもりチンカス野郎の方が無期懲役級の犯罪者だって気付けよ馬鹿

3 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:27:01 0
盗作作品集
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106755707/55-71

アスキーアート
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106755707/106-150

【安倍は非道で下劣で最低の女】
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106755707/78-84
 その他の性格関係
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106755707/72-74
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106755707/99

ぬっち用語の辞典関係
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106755707/91-93

でもね、どうしても許せないことがひとつだけあるの。ttp://takanoyorico.at.infoseek.co.jp/nseyes3.htm
関係
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106755707/156-166

4 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:27:16 0
■あなたも発掘しませんか?

(ぬっちの金鉱脈)
ttp://hcfrcl.hp.infoseek.co.jp/angel8_2742.txt (ヤンタン作詞選手権)
ttp://ajisai.sakura.ne.jp/~morning/poemu_u.htm (「ナッチ」「ALBUM1998-2003」)
ttp://en-joy.sytes.net/~msstyle/manatsu/nacci_poem.htm (「ナッチ」)
ttp://natto.2ch.net/morning/kako/974/974641202.html (「ナッチ」)
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106755707/168-178 (「ALBUM1998-2003」「陽光(ひかり)」 )
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106755707/221-222 (その他)

5 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:27:18 0
つんくはコンサートが終わるとちんこ鍋に連れってってやるという噂

6 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:27:47 0

7 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:28:29 0

8 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:29:42 0
ぬっちプロフィール

・著作物で食べているのに他人の著作権を長年にわたって侵害
・その盗作件数は日本芸能史上類を見ない膨大な数
・趣味「詩を書くこと」と言いながら盗作だらけ、丸写しだらけの嘘つき女
・その詩をエサに数々の出版物を発売、金を騙し取る
・その前書きで「初めてナッチの気持ちを書いた」だの何だの言ってるがほとんど盗作という基地外
・メジャー所からは細かく改ざんし、マイナー所からはほぼ丸写しする悪質で計画的犯行
・にもかかわらず、「参考にした結果、盗作になっちゃった」と言い張り逃げ切ろうとする往生際の悪さ
 当然、謝罪会見もなし
・いじめから救ってもらった命の恩人、YUKIの歌からも容赦なく盗む鬼畜っぷり
・他人の詩の丸写しに「Fanノミンナヲオモッテ」と、心にも無いことを書き足しファンを騙そうとする悪魔
・他人の詩の意味も理解せずに幼稚な改ざんをくりかえし、
 産みの苦しみも知らずに安易に詩を丸写しする、あまりにもオリジナルを愚弄したような犯行
・自らの「詩を書いてます」発言で始まったヤンタンの作詞選手権のコーナーで堂々と盗作を発表し続け、
 最後にはそれが元で自滅する馬鹿っぷり
・自分は盗作していたくせに、高橋・りんね他メンバーの純粋な詩を嘲笑
・自分は盗作していたくせに、道重に「人のものを勝手に盗るのは悪いこと」と説教
・自分は盗作していたくせに、柴田が母親の料理を自分が作ったっぽく言った事を嘘つきとこき下ろす

9 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:30:11 0
・肖像権侵害でサン出版を訴えておいて、その間も自らは堂々と著作権侵害
・自分は著作権法違反してたくせに、肖像権遵守の啓蒙キャンペーンCMに偉そうに出演
・勝手に写真を撮る人は「人として許せない。そんな金でいいのか」と罵倒しつつ、
 自分は裏で5年間も勝手に詩を盗って売っていた
・盗作疑惑が沸き、気まずくなったヤンタンは風邪と言って休むが、
 マスコミにバレなければ大丈夫とばかりに翌日のテレビ番組にはのうのうと出てくる鬼畜っぷり
・そのヤンタンを風邪と称して休んだ盗作騒動中はコンサ中で謝罪機会は幾らでもあったにもかかわらず、
 マスコミにバレるまではファンにもダンマリ
・マスコミに盗作がバレた当日に、いいともに出演した盗作相手のYUKIに花束を贈るマヌケっぷり
・盗作騒動初期に紅白の記者会見に笑顔で出席も、18年ぶりに不祥事で紅白を辞退という記録を残した
 芸能史に残る最低アイドル。共演予定者だった松浦・後藤にも多大な迷惑をかける
・ハロプロメンバー全員に何度も頭を下げさせ、自分はトンズラ
・9歳の子供にまで頭を下げさせ、自分はトンズラ
・ハワイツアーの金づる客にだけ謝罪手紙を送る傲慢っぷり。そして字はすべてなぐり書き
・さらにはその謝罪手紙で、常識では考えられない「修正液」使用。誠意よりも面倒臭さが勝つ
・盗作発覚のきっかけとなり迷惑をかけたヤンタンですら、他メンや社員に謝罪させて最後まで謝らずトンズラ
・七乃助の不祥事謝罪会見もテレビで高見の見物
・「いつか自分の詞をメロディーにのせて歌いたい。絶対自分の言葉で伝えたいから、書き続けたい」とか言いながら中身は盗作なDQN

10 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:30:21 0

11 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:30:43 0

12 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:30:52 0
>>8-9
すごいなぁ
ひとでなしだ

13 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:31:42 0

14 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:33:32 0

15 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:33:58 0

16 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:34:23 0
723ゲットだべさ!

17 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:35:22 0
いつもの豚ヲタが発狂してるなw

18 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:35:49 0
発狂イキナリズムwww

19 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:36:05 0
豚ヲタwwwwwwww

20 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:37:36 0
  mmmmmmmmmmmmm 
 mmmm"゙        ゙"mmm 
..mmmミ      ・      mmm   
.mmm 丶/|::/!!!    ミ;= mmm    これ見て元気出してね?
 mm::::: :r",,ゞィ    ヨ ●ヾ mm   
  m::::::::: イ●ノ /  、"'ーヘヽ  m
  |:::::::::::::::::"" ,.゙・ ・'' ヽ、""    |  
.  ヽ:::::::: " ( "'-三-''" )    ノ 
     ゙゙'''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐'''~        
       ,r'iノ ./ _,、..Yj'  
   /,.- '´:::::l, |  ,.-‐'.ド、;:    
  /,ヾ;.、:::::::::::::ヾ!   ´ ノ:::::::「ド、
/´ ゙\'、'、:::::::::::::l     「:|::::::l.l| ゙l,
|     \ヽヽ、::::|    j:::|::::/,イ  .j.
l、     ヾ'7-、,.;゙   l、::j;/ト;l,  l,
ト、     .|  ゙'j   Fj.ヒ;'_ノ l   l, 
 !   ,,...、、.ヽ, /   |´  f/ .レ‐―:、 
  l,/:::::::::::;;;;;Y    .f7''ト!  〉-‐-、l, 
  l;::::;r‐''´  ./    |'  !.!  /   Y゙   
  ヾ;ム   {       |.   |  |    l,
    .|lヽ  l     j   ! ,.ィ'´゙ト-、 l
    l,.|. \     .ハ, /'´.,n i.゙'ヽ. j
      L_ |\,_ .,ィ゙  l/j, .j:r' ノj ,'.ド!
     .j`゙゙'7'''''フ'ーr‐:ッ'/7::l゙ト-:<ノ.ノ
     /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、
     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、
   ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、
   .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゙>ァ:::::::l,   チラッ
  /:::::/::/::://:::/   m     /  `'ヽ、,l'、
  .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;         ;/        ゙ト;l,
 /::::/:/::::/;r'    \    /        |〈!
/l:::;':/:::::;イ      `'ドr=/         |:::

21 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:38:11 0
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
                殺  伐
   【2005年2月11日 同時多発オーダー in 吉野家】
   牛丼復活祭     
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
吉野家。「大盛りねぎだくギョク」。かつてイブ・大晦日の晩に
全国の『吉野家』で繰り広げられたあの奇跡。
その再興を望む声は大きかった。
が、2004年、突如吉野屋から牛丼が消えた。
住人の吉野家に対する熱は冷め、吉野家から次々と人が消えた。
吉野家始まって以来の緊急事態。
しかし、ついに時は訪れた。
2005年2月11日、牛丼・一日だけの復活。
そしてあの感動は、この日再び2ch中を埋め尽くす…

吉野家同時多発オーダー2005
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1106551033/
過去のOFFのまとめサイト(まずはここで伝説を見てくれ)
http://www2.mnx.jp/carvancle/yoshigyu/

スレ立ててくれ

22 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:38:35 0
有望な新人さんの出現?

【華麗なるアベフの攻撃陣?】

・薔薇君(だろうが君)・・・このスレの影の主人公。発狂コピペが得意。年齢はヒミツ 触れちゃいけないぞ! 尾崎とハマショーが好き
・丁寧さん・・・上から見下ろすように諭し、自爆するのが特徴だ
・アンチおばさん厨・・・なにごともアンチおばさんのせいにして話を逸らすのが上手
・スクリプト君・・・・なっちガンバレスレのスクリプトを使いまわして連投荒らしが得意
・Janeスレ厨・・・ひたすらsageで古いJaneスレのログをコピペするのが特徴

23 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:38:36 0
●ハロモニに安倍がノコノコ出てきた場合、どしどしこちらまで!
 (「著作権違反歌手出すな」「子供に悪影響」など何でもよし)

「放送倫理・番組向上機構(BPO)」(過去にヤンタンコーナーを変更させた実績があります)
・青少年と放送に関する意見フォーム 
http://www.bpo.gr.jp/iken/youth/form.html

24 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:38:50 0
.mmm 丶/|::/!!!    ミ;= mmm    これ見て元気出してね?
  |:::::::::::::::::"" ,.゙・ ・'' ヽ、""    |  
.  ヽ:::::::: " ( "'-三-''" )    ノ 
     ゙゙'''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐'''~        
  /,ヾ;.、:::::::::::::ヾ!   ´ ノ:::::::「ド、
/´ ゙\'、'、:::::::::::::l     「:|::::::l.l| ゙l,
|     \ヽヽ、::::|    j:::|::::/,イ  .j.
l、     ヾ'7-、,.;゙   l、::j;/ト;l,  l,
ト、     .|  ゙'j   Fj.ヒ;'_ノ l   l, 
 !   ,,...、、.ヽ, /   |´  f/ .レ‐―:、 
  l,/:::::::::::;;;;;Y    .f7''ト!  〉-‐-、l, 
  l;::::;r‐''´  ./    |'  !.!  /   Y゙   
    l,.|. \     .ハ, /'´.,n i.゙'ヽ. j
      L_ |\,_ .,ィ゙  l/j, .j:r' ノj ,'.ド!
     .j`゙゙'7'''''フ'ーr‐:ッ'/7::l゙ト-:<ノ.ノ
     /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、
     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、
   ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、
   .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゙>ァ:::::::l,   チラッ
  /:::::/::/::://:::/   m     /  `'ヽ、,l'、
  .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;         ;/        ゙ト;l,
 /::::/:/::::/;r'    \    /        |〈!
/l:::;':/:::::;イ      `'ドr=/         |:::

25 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:39:37 0

/          \  
 /             ヽ 
 l     i"´  ̄`^´ ̄ヽi
 |    / ,へ    ,へ ヽ.
 | !、 /  一   一  l  
 | |6|      |     .| 
 | ヽl  三/( 、, )\三)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  l  |   ヽ ヽ二フ ) / < ぼく ヤクざもんや 100%ぼくがわるい
  ヽ丶         .ノ   \____________
    |  \ ヽ、_,ノ|
   ┝━━(t)━━l

26 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:40:05 0
許すよ派
├元々なっちは悪くないよ派(アベフ原理主義派)
├FAXで謝罪したから許すよ派(文言主義派)
├2ヶ月謹慎したから許すよ派(人の噂も75日派)
├俺はちゃんと謝罪してもらったよ派(ハワイ予約済み金蔓派)
└活動することが謝罪だよ派(レビューのチケ買っちゃったよ派)

許さないよ派
├謝罪会見するまでは許さないよ派(七之助派)
│├つんく♂も謝罪会見しろよ派(勘九郎派)
│└生放送で謝罪会見するまでは許さないよ派(紳助派)
├他メンに土下座しなきゃ許さないよ派(他メンヲタ派)
├AVに出たら許すよ派(ν速派)
├復帰直後ハロモニコントで泥棒役やったら許すよ派(サディスティック派)
├復帰直後ハロモニ裁判で自白したら許すよ派(ぬっち支持派)
├さらなる盗みを期待する派(ぬっち急進派)
│└会見して「反省の意を作詞してきました」とか言ってパクリ詩発表したら許すよ派(超急進派)
├ハロプロ脱退するまで許さないよ派(追放派)
│├事務所移籍するまで許さないよ派(UFA追放派)
││└ナベプロに移籍して、あっちとユニット組めよ(極悪姉妹派)
│└引退するまで許さないよ派(芸能界追放派)
├死んで詫びろ派(過激派)
└死んで詫びても許さないよ派(ビンラディン派)

27 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:40:33 0
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
 「のびたま子って変な名前だよね!」       「ぶっちゃけ、伸びたマンコみたいな
                               響きだよね」

---------------------次の日----------------------------------------------

, -―――-、
                 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ
       ___       |, -、, - 、  |  |
      / ___ ヽL      ||・ |・  |- |_ |
     |, -、, -、 .|  |     { `-c - ´   6)
     || ・|・  | |_ |     \ヽ 7  ノ_<
      { `-c - ´  6)      /   ̄ ̄ ̄ヽ
   /⌒)=(c⌒ ~) ノ      /  /       |    _
  / ̄ /   ~~   ヽ    /  /       | |   |  |
  \  |⊂⊃__|  |   |   |   __ ―――|) |
     ̄|| ミ_ |__ ノ    \/ )ニ ―― | ̄| ̄ ̄|_|
       `―´
「昼食は?」          「たぬき汁よ。」

28 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:41:14 0
悲しい豚ヲタだなぁ

29 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:41:42 0
【盗作スレ住人輝ける勝利の軌跡その@】

1.来週のヤンタンには出てくるよ合戦
→体調不良を理由に収録欠席。アベフ敗北
2.マスコミにはでないよ合戦
→ナイタイにいち早く載る。アベフ敗北
3.盗作認定合戦
→事務所が盗作と認定。アベフ敗北
4.FNS歌謡祭には出てくるよ合戦
→会場まで行くもスタッフに出演を止められる。HPASで代理謝罪。アベフ敗北
5.レギュラー番組は続けられるよ合戦
→12/1から活動休止。アベフ敗北
6.飯田卒コンは謹慎に含まれないよ合戦
→希望者払い戻し。アベフ敗北
7.ゴーストライター合戦
→余りの出土品の多さに否定される。アベフ敗北
8.事務所の陰謀合戦
→係争中。事務所の利益考えるとありえないという説が有力。アベフ劣勢
10.世間ではそれほど話題になってないよ合戦
→ワイドショー等で大々的に取り上げられ、お笑い芸人はゲリラ的に時事ネタとして使う。アベフ敗北
11.もうででこないよ合戦
→他にも多数出土。アベフ敗北
12.安倍がいなきゃ紅白視聴率取れないよ合戦
→1部上位の高視聴率。アベフ敗北
13.安倍がいなきゃ正月おかしい合戦
→滞りなく進行。アベフ敗北
14.CDは発売中止じゃなく延期だよ合戦
→発売中止と販売店アナウンス。アベフ敗北
15.もう取り上げられないよ合戦
→ナイスポに取り上げられる。アベフ敗北

30 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:42:08 0
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
 「のびたま子って変な名前だよね!」       「ぶっちゃけ、伸びたマンコみたいな
                               響きだよね」

---------------------次の日----------------------------------------------

, -―――-、
                 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ
       ___       |, -、, - 、  |  |
      / ___ ヽL      ||・ |・  |- |_ |
     |, -、, -、 .|  |     { `-c - ´   6)
     || ・|・  | |_ |     \ヽ 7  ノ_<
      { `-c - ´  6)      /   ̄ ̄ ̄ヽ
   /⌒)=(c⌒ ~) ノ      /  /       |    _
  / ̄ /   ~~   ヽ    /  /       | |   |  |
  \  |⊂⊃__|  |   |   |   __ ―――|) |
     ̄|| ミ_ |__ ノ    \/ )ニ ―― | ̄| ̄ ̄|_|
       `―´
「昼食は?」          「たぬき汁よ。」

31 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:42:40 0
【盗作スレ住人輝ける勝利の軌跡そのA】

16.ヤンタン合戦
→レギュラー降板決定。アベフ敗北
17.ハロモニには問題なく司会で復帰するよ合戦
→司会枠撤廃。アベフ敗北
18.飯田卒コンでなっちのメッセージが聞けるよ合戦
→安倍のあの字もなし。アベフ敗北
19.メロンとのレビューは間違いなく出られるよ合戦
→日刊スポーツ記事によると1/31時点で安倍の参加は不透明との事。アベフ劣勢。
20.エンタ!見たもん勝ちならきっと歓迎されて戻ってこられるよ合戦
→結果は2/5午後1時頃に判明も、関係者によると活動再開時期は未定との事。アベフ劣勢。
21.2/1にはグッズ販売が再開されるよ合戦
→グッズ発売再開されず。再開の時期も未定。アベフ敗北
22.2/2にUFAを脱退して訴訟を起こすよ合戦
→根拠無し。アベフ劣勢

盗作スレ戦績
  現在22戦18勝0敗(残り4勝もほぼ確定)

32 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:43:49 0
       /   /::::::::;-='""" /,i,i,i,i,i,i,i`'''=;,,,,_
     ,/:::::::::  /::::/    /,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i`'=,,_   
    ,/::::::::::::::.. ,i::::/     ,|,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,
    ,/:::::::::::::::::::;::/"     ,|,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,|
   ,l::::::::::::::::::::::;./      |,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i||
   |:::::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;,_   |,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,iミ|
   |::::::::::::::::::;/"~  ~"";: |,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,ミ|
   l;::::::::::::::::/  ,,,,,,_  ::. |,i,i,i,i 彡彡彡ミミミ;;;;;;;;||||
   |:::::::::::::/-=二●ニ>::. ,|ミミ彡彡;="~`ヾ;ミミ;;||||
   .|::::::::;/::    :::::::::. :: .,|ミミ彡彡( ●  )=ミ|||/"`i,
    |/"/|::       / |ミミミミミミミ=ー"彡彡||,/" ,|
    |l,"l,:|:      ;::" ,|ミミ:::::i,||;;ミミミ彡彡||||||/  |     
   ,l'ヾ,,,|:    /(、_ |ミミミ::::::)///==||||||||||) ノ /     
   ノ:::::::::|       ⌒=,_i,=-"ソ彡彡||三彡||||||l ` ,/i;:;:i     
  ''""""l,   i, _,,,,,,,,=-;;|彡ミミ三ミミ彡彡 ||||l',,,,/ ,;;::',',゙i
      ヽ;:  ヾ-=,+-==i==二,ニ=:;,;:ミ三≡||/;:i!',;:;;;::',',゙i    
       l;:.  ヽヾ=,|,,,|,,,,|,,_|__,,i;=";i||彡|| ||||/;:;i \',,,',',;;,'i
       ヽ;:..  \   |::::::::::::;;;/彡////',',';;i   ヽ',;::'、 |
        \   ~"'''=|=-||||彡彡ミ ////!',;;::',',゙i   ヽ,,''  {
         \   ””|”彡ミミ::|||||  !,,,',',;;::',',゙ i   |、  i 

33 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:44:21 0
今初めて知ったよ

盗作豚プゲラ

34 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:44:23 0
今度はAAかいw

35 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:44:59 0
GJ!

1000 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 15:44:13 0
安倍引退

36 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:45:05 0
このスレいつ見てもワロス

37 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:45:37 0
一般人女性がどれぐらい盗作事件知っているのかと色んな人に聞いてみたけど
俺のばあちゃん69歳と母ちゃん42歳は知ってたあとバイト先の女の子も5人中
4人が知っていたのには驚いた有名だったよやったねぬっち

38 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:45:48 0
      _| | |⌒ ̄`ー- 、
                     _ -‐"   | .| ヽ、 \   `ヽ、      |l
                    /     /./\ `ー-ゝi   .∧    |l|
                   /       レ.    \   |   | ゝ   | |
                /        \     \__/   |  Yーイl |
                  /           > 、   /   /  |   |イ
                   /         _ -‐"   \/  ./ヽ /|   /
              /      _ - " 二ミ     \    Y /_./
               /  _ - "   /:::::::::::::::`ヽ、   \  / / T |
                /  ̄     /::::::::::r――- 、`ヽ、  \_/  ヽ|
             /      /:::::」:::::::: `ヽ、_ノ:::::::::`ヽ、___ |
           /      /_::_::_::::::::::::::::::::::::::;-:、::r‐、:::::::/;;;||
          / _,,,;;-イーt" ̄|:.:.:「    ̄ ̄ ̄`ー " | l:ヽ__)::: |;;;;;||
       /'";;;;;;;;;;;;;;;;/:.:.:.ヽ  ヽ '               ヽL::::::::::/;;;;; ||
         l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:.:.:.w/           __   '  ノ ./L/;;;;;;;;;;||
       `ヽ、;;;;;;;;;;_;;;フー"          /- ミヽ、   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ
          `ー;>"\     l       |    |:/   ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ
            /: : : : \   i `、      ` ー- "  /;;;;;;;;;;;;;__;;;;;;ヾ、またエッチなことするんでしょ!?
__,,,,,____/: : : : : : : : \. |   ヽ、     "    /ー'" ̄ ̄    ̄ ̄
     >;;;;;;;;;;;l: : : : : : : : : : : \|    ` 、__ /

39 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:46:03 0

,. -' '' '' ‐.、
    / ィ、(^_^)、!,
.   | .ノ __  ___ ミ
   i',.i-「__,!^「__,トゞ
.   ゞi ./Uヽ. |ノ
    /|ヽ'ヽ二゙ ./
  / .ヽ `ー- ´

.

40 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:46:12 0
コピペしてる暇があったら新作発掘に協力しろよ豚ヲタ

41 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:46:25 0
頭ちょちょぎれてるやんシャア

42 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:46:36 0
>>38
おっさんずれてるぞw

43 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:46:42 0
>>37
各々のぬっちに対する感想とかあれば是非!

44 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:46:59 0

,. -' '' '' ‐.、
    / ィ、(^_^)、!,
.   | .ノ __  ___ ミ
   i',.i-「__,!^「__,トゞ
.   ゞi ./Uヽ. |ノ
    /|ヽ'ヽ二゙ ./
  / .ヽ `ー- ´

.

45 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:47:16 0
バルーン不発

46 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:47:38 0
アベフさんはレビューだけ復帰が気に入らないのかね

我が儘言ってると 全 て を無くすぞ

47 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:47:48 0
minnna
jibunnhaこころの中わかってたよ

48 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:47:48 0
「なっちの盗作問題で2カ月も出演自粛というのが納得いきません。
彼女だって悪意があってやったのではないと思います。
正直に認めて謝ったなっちの心根を思うとかわいそうで応援したくて仕方ありません。がんばれ、なっち!」
(ただし・山梨県)

●こんなことに頭を使いたくもないですね。アイドルの事務所は基本、給料制でしょ?
給料制の人の自粛は意味がないんです。歩合制なら別ですが。
だって自粛のほうがラクのことが多いんですから、罰にはならないんです。

例えば、ボクが事件を起こしたとしたら、自粛させてもらわないほうがキツイですよ。
いちばんキツイのは、半年出続けてノーギャラ。みたいなことでしょう。

盗作問題に関しても被害者は何人いるのかな?原著作者の5〜6人?
しかも彼らは許してる?そんな被害者のいない事件ってあるのかなぁ?
被害者がいないと加害者になれませんからね。

2カ月自粛という設定もねぇ。
ただ、「チキンライス」を書いてわかりましたが、歌詞とかは”似てる似てない”の線引きが難しいんです。
そのへんは本人がいちばんわかっているんです。
本人がわかっていて謝罪してつらい思いをしていて、訴えられていない。
いったい、なにが問題になっているのでしょう。怒りそのものが湧いてきませんね。
その作品を見る機会もないし、ボクにはなんの被害もないし。

逆に言えば、なにをやっても、「謹慎・自粛すればいい」になってしまうことのほうがイヤですね。

49 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:48:29 0
( ^▽^)<過去に悪事を行った人間を許す必要などない。
       人生は坂道なんかじゃなくて絶壁に張ったロープなんだよ。
       軽い気持ちで転落して、後で這い上がれるなんて思えるのは甘ったれてる証拠。
       生きるってことは、やり直しが効かないから味があるんだよ。

50 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:48:46 0
863 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:05/02/02 15:05:31 0
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/maishou/kotoba/news/20041203kei00s00s010000c.html

酷い!!小学生にまで分かりやすく教える必要ないじゃない!!!

これ笑ったんだけど

51 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:48:49 0
>>50
              _,. -―‐`゙゙  ̄ ̄`⌒` ̄`ヾヽ、
             _≧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::ト、
     ____ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
    厂      l`ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l
  /          l  \ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:jノ!
_/          l   \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::{
====r 、  r============ヽ_::;ィ:.:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:;:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ、
   | \ | \_____|l`l |:.:.:.:ノ _.):./{:.:ノ!:.:.:.:.:.:.:.:.:.r'
   |   | l| |        |l |`! ヽ{ ヽニ二⌒ ノイ:.:.:.:.:.:.:.:.)
   |   | l| |        |l | | ヽ    ノで0。)ヽ(:.:.:.:.:.:.:.:ノ
   |   | l| |        |l | | }   `ー=‐  }:.:.:| !:./   !それはどうかな
   |   | l| |        |l |.」 ノ           | r'ノ:.ノ_
ニニl| _ ィ个|/二二二二二l|l/ ヽ‐-         jノ.':r´ l`‐-、__
 ̄ ̄ /   ̄/ / ̄ ̄ ヽ ̄   ___      /ニ:;ノ   !     l`ー-、
  /      l /       \    ̄'''ー`    / |/   l   l    \
_/ __    /  /⌒ヽ  | \    ̄   / /, -个、 !   l      ヽ
   ―-、   ィ'     | |   `ヽ __  '´  |l´  / \|  /   ,...   l
ー- 、_   l  |      | |           |!  /       / !  〃   └-、

52 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:48:59 0
コピペもろくにできねえのかw
盗作エラちんちくりんを少しは見習えっての

53 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:49:26 0
センチュリーランドの投稿によるとFCに問い合わせをしたところ2月1日から復帰だそうです
1月31日現在

54 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:49:53 0
>>1
久々にワロタ
こういうスレが沢山立ってたのが昔の狼なんだよな
新参は過去の狼を知らないから困る

55 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:49:54 0

盗作エラちんちくりん

56 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:50:00 0
さっさと出て来い豚

57 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:50:25 0
>>53
捏造かよ
懲りないなアベフは

58 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:50:30 0
>>1-58
     ∩___∩ 
  ≡ | ノ      ヽ/⌒))= 
-=≡/⌒) (゚)   (゚) | .| ≡ うるせーこれでも食らえ
 ≡/ /   ( _●_)  ミ/ )≡=
≡((  ヽ  |∪|  /)≡=    :,∴・゜・゜・:,∴・゜・゜・
 ≡\    ヽノ /=   :,∴・゜・・∴~・:・∴・・・
  ≡/      /  ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,゜・~・:,゜・・∴・゜゜・
=≡(|   _つ~~~‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴・゜゜・∴~゜゜゜
, ≡|  /UJ\ \≡     ~・:,゜・~・:,゜・ ,゜・~・:,゜・・∴・゜゜・
=≡(| /     )  ))=        ・゜ ・・∴~・:・∴∴~・:・∴・
  =(∪     (  \≡         ゚∴・゜・・∴~・:・∴
          \_))≡=

59 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:51:19 0
マ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ダ???

60 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:51:20 0
               { (__..::   / ノ′   くだらねぇ
.               ', ==一   ノ      人生なんてくたばる時に
                !___/_>、,,..- 、        幸せだったと思えれば
          ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ、-=- /i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、   それで勝ち組なんだよ

61 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:53:18 0
盗作エラちんちくりんが次の月9出演だ日9出演だとか
寝言でもありえないことほざいてるねアベフ

62 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:53:21 0
「なっちの盗作問題で2カ月も出演自粛というのが納得いきません。
彼女だって悪意があってやったのではないと思います。
正直に認めて謝ったなっちの心根を思うとかわいそうで応援したくて仕方ありません。がんばれ、なっち!」
(ただし・山梨県)

●こんなことに頭を使いたくもないですね。アイドルの事務所は基本、給料制でしょ?
給料制の人の自粛は意味がないんです。歩合制なら別ですが。
だって自粛のほうがラクのことが多いんですから、罰にはならないんです。

例えば、ボクが事件を起こしたとしたら、自粛させてもらわないほうがキツイですよ。
いちばんキツイのは、半年出続けてノーギャラ。みたいなことでしょう。

盗作問題に関しても被害者は何人いるのかな?原著作者の5〜6人?
しかも彼らは許してる?そんな被害者のいない事件ってあるのかなぁ?
被害者がいないと加害者になれませんからね。

2カ月自粛という設定もねぇ。
ただ、「チキンライス」を書いてわかりましたが、歌詞とかは”似てる似てない”の線引きが難しいんです。
そのへんは本人がいちばんわかっているんです。
本人がわかっていて謝罪してつらい思いをしていて、訴えられていない。
いったい、なにが問題になっているのでしょう。怒りそのものが湧いてきませんね。
その作品を見る機会もないし、ボクにはなんの被害もないし。

逆に言えば、なにをやっても、「謹慎・自粛すればいい」になってしまうことのほうがイヤですね。

63 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:53:23 0
もうめんどくさいから盗作詞家を名乗ってワイドショーのコメンテーターになれよ

64 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:54:37 0

・

65 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:54:45 0
2月1日になっても雲隠れ→まだ自粛中なんだと捉えるは至極自然だろう

66 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:56:22 0
>>44
安倍なつみが盗作したらしいね知ってた?

ばあちゃん 顔はよくわからんけど盗作したことだけは知っていた
かあちゃん かなり詳しく知っていたテレビのワイドショーの知識らしい
        「可愛い顔してるのにねえもうこの子辞めちゃうんじゃない?」

モームスの安倍がなんたらって今日テレビでやってたけどあれなんだろ?

バイト1 あー知ってるしってっる
バイト2 あれでしょぱくりがどうとかいうやつ
バイト3
あとは詳しくおぼえてないけどその後女ばっかりで盛り上がってました
女の子の話しってあちこち飛びまくるから書くの難しい

67 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:56:46 0
              ___ハヽヽ☆______   作詞はね、       
             〃  ∩从*’ー’)        〃⌒i 上手い、下手じゃない。
       ____|   ヽヾ "゙"゙"゙)    ..__i:::::::::::i 盗作かオリジナルかなんやよ
      [__]___|    /⌒ヽ   〈 |ミ   [_]  :::::::::|.          ‐ 高橋愛 ‐
       | ||___|___./ ソ ,'ヾ ノ ミミ,,,_,| ||    ::::::|
       |(______ノ /    | (_ノ__::| ||    ::::|
       | LLLLLLLL ゝ〜んソ  ゙|LLLLLL:| ||二二二_」
       |_||        し'.ノ^、_.ゝ     |_||     l_ll "'"'"'"
      "'"'"  "'"'""   (_ノ    "'"'"  "'"   "'"'"
               "'"'"'"'"'""'     "'"'"'"'

68 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:57:29 0
テンプレはテンプレスレに貼ってくれ

69 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:57:32 0
本当にアベフが言うように
盗作が取るに足らないことで、
豚が大人気のアイドルなら
嫌でも2/1からメディアに露出するはずだよな?
なんで出てこないんだ?

70 :\_________/:05/02/02 15:58:40 0
       V
    _____
   / \\\\\
  /   \\\\\
  / /   ̄ ̄ ̄ ̄\
 |/         |
 (6     ´  っ` |  
  |    ___ |
   \   \_/ /   
    \___/

71 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:58:42 0

72 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:58:43 0
俺「安倍なつみさんのレビューは予定通り行われるんでしょうか?」
スタッフ「予定通り行われます」
俺「スポーツ新聞に活動自粛延長とか書かれてあったんですが?」
ス「まだ最初の仕事が未定なだけで、決まったらお知らせします」
俺「じゃあ、レビューは予定通りなんですね?」
ス「予定通りです」
俺「安倍さんも出演するんですよね?」
ス「それについては未定です」
だって

↑他のスレにあったけどこれ本当?

73 :名無し募集中。。。:05/02/02 15:58:55 0
>>66

アベフの妄想脳内話と違ってリアリティがあるな

74 :名無し募集中。。。 :05/02/02 15:59:22 0
事務所になっちはレビューに出るんですよね
と電話が山のように来たんだろうな。ちょっとした朝鮮総連

75 :名無し募集中。。。 :05/02/02 15:59:52 0
この荒らしは誰?

76 :\_________/:05/02/02 15:59:57 0
       V
    _____
   / \\\\\
  /   \\\\\
  |    ___ |
   \   \_/ /   
    \___/

77 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:00:19 0
>>72
それは嘘

78 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:00:47 0
豚はUFAの顧問に就任

79 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:00:50 0
>>66
リアルな反応だ
ファミ通とかにもネタあるらしいね

80 :\_________/:05/02/02 16:01:16 0
       V
    _____
   / \\\\\
  /   \\\\\
  |    ___ |
   \   \_/ /   
    \___/

81 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:01:28 0
アベフ痛すぎ

82 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:01:31 0

83 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:01:50 0
俺の母親も盗作の事知ってた
すげー馬鹿にした言い方で俺のほうがビビッタ

84 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:02:21 0

85 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:02:51 0
「急に体調不良で休む」に2億ぺ梨華

86 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:02:53 0
でも家族はともかくそれ以外の子に聞くのはドキドキしたぞ
こいつヲタかよって思われたらどうしよとかいろいろ考えたしw

87 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:03:02 0
おいアンチ達よ!!
新作発掘もうやめろ!!!!
今見つけてもたいして意味無いぞ

やるなら復帰したところでズドンとpgwhyahya

88 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:03:28 0
   雑 魚 メ ン ヲ タ の 嫉 妬 が 心 地 良 い

89 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:03:49 0

90 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:04:08 0
発掘やめろって行ってるのはアベフかな?やめないよ

91 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:04:12 0

92 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:04:35 0

93 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:05:04 0
誠心誠意あらゆることを深く受けとめ、心から対応していくつもりです。
本当に申し訳ありませんでした。

94 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:05:08 0

95 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:05:24 0
豚ぬっち

96 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:05:40 0
盗っ人だからなしゃあない

97 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:05:43 0
ここ2ヶ月メディアに一切露出していない雑魚メンのことか?

98 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:06:10 0

99 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:06:42 0
心地良いとかww
必死だな

100 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:06:52 0
ハロモニもみんな出てるのになあ

101 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:07:05 0
ぬっちスレが荒らされてるから植民地に避難しますね

102 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:07:23 0
心地良いんだろうな
好んでこのスレ来るくらいだし

103 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:07:31 0
定期雌豚

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812416647/249-3421331-4603550
7 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

どうなるのでしょう。, 2004/12/04
レビュアー: カスタマー
めから涙がこぼれました。
すテキな詞ですね。
ぶラボー!!
ただ、盗作なの残念です。
がんばってください!

104 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:09:00 0
>>79
苦笑い 変幻自在の 安倍なつみ

【評】風がとても冷たかった

編集者コメント・安倍さんの心境をよく捉えていますね。

注・絵で
何かに書いてるぬっち→変形→「盗」の文字に

編集者コメント・ギャラリーフェイクの助手になれ!

105 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:10:04 0
>>104
何それ超ワロス

106 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:10:33 0
>>104
編集コメントがいかしてるな

107 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:10:42 0
そういえば飯田の挿し絵が香取信吾のパクリだとか発狂してた豚ヲタどこ逝ったの?

108 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:10:49 0

何故、絶版にするのですか?, 2005/01/11
レビュアー: 黒猫嬢 (プロフィールを見る)   山形県酒田市
 例の盗作事件で騒がれたフォト&エッセイです。
 確かになっちは悪い事をしました。(確信犯的に盗作をしたというより、無意識に自分が感動した・自分が気に入った言葉を纏めて、詩を作ったとしても同じ事。)盗作したとされる箇所が問題になるのは仕方ないです。
 しかし、盗作されたとされる箇所以外の写真&文章も有ります。私は、なっちの文章に感動しました。写真も綺麗で、ファンとしては安倍なつみの資料として価値が有ると思います。
 盗作された方は可哀想だと思います。でも、なっちファンとしては、この本を読んで感動する人がいるのだから、絶版にせずに、盗作したとされる箇所を省いて再編集した本を出して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?

13 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

純粋な著作, 2005/01/07
レビュアー: カスタマー   東京都
世の中には心の狭いひとが多すぎるようである。些細なことを許せないだの人間ができてないだのと
騒ぎたててはずかしくありませんか。なっちのことをとやかく言う前に自分を清めたらいかがですか、
アンチファンのみなさま。この本に関してはとやかくいわれるようなことはなにもない。
なっちの純粋な作品です。とても自然でなっちのこころの美しさが素朴な文章であらわされています。
安倍なつみはすばらしいひと。すぐにも彼女の笑顔にあいたい。

109 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:11:30 0
ファミ通買ってくる

110 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:11:57 0

111 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:12:07 0
>>79
今週もあったw

絵馬の中の文字で

ユーモア は ある方です
            安倍なつみ

112 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:12:17 0
60 名前:45 投稿日:05/02/02 11:23:09 0
>>52
違うでしょ
以下やりとり
俺「安倍なつみさんのレビューは予定通り行われるんでしょうか?」
俺「スポーツ新聞に活動自粛延長とか書かれてあったんですが?」
ス「まだ最初の仕事が未定なだけで、決まったらお知らせします」
ス「予定通りです」
俺「安倍さんも出演するんですよね?」
ス「それについては未定です」←やらないっぽいなw
だって
FCの観覧がこんでるときくらい電話の音が鳴りまくってた
0723のほうにかけたわけじゃないのに

113 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:13:00 0

114 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:13:13 0

115 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:13:19 0
ファミ通やるな

116 :\_________/:05/02/02 16:13:49 0

117 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:13:52 0

118 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:13:54 0
これほど場にそぐわないコピペも珍しいなw

119 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:14:03 0

120 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:14:04 0
ぬっち復帰まだかな?ネタがないよ〜

121 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:14:44 0
ぬっちと僕らの宝探しは続くよ

122 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:14:46 0

123 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:14:48 0

124 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:14:57 0

125 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:15:06 0
ファミ通の画像どっかにうpされてたの見たよ

126 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:15:19 0

127 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:15:28 0
 テ レ ビ ・ ラ ジ オ に 一 切 出 演 で き な い

128 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:15:31 0
■お知らせ

「安倍なつみ」が出演を自粛させていただくことになりました公演につきましては、
安倍なつみ以外の出演者で予定通り行いますが、チケットの払い戻しをご希望されるお客様は、対象公演名、払い戻し期間・方法をこちらでご確認の上お手続きをお願いいたします。

129 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:15:52 0

130 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:16:01 0
ゲーマーには普通に通じるネタってことかw

131 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:16:19 0

132 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:16:25 0
しこしこコピペするしかできないのは安倍豚と一緒だな

133 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:16:43 0

134 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:16:46 0
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tehe/tosaku/up/src/nucci0107.jpg

135 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:17:25 0
>>108
これってこいつ?
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tehe/tosaku/up/src/nucci0110.jpg

136 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:17:53 0
ゲーム雑誌といえばファミ通ってぐらい馴染のある雑誌だ沢山の人たちの目に晒される安倍哀れ

137 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:17:57 0
>>134
ワロスw

138 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:18:28 0
>>134
ぬっち
そのままじゃんwww

139 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:18:40 O
俺らぬっちヲタを雑魚メンヲタだなんでバカにするな!

140 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:18:43 0
>>134
うまい!

141 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:19:09 0
俺も投稿してガバス稼ごうかな

142 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:19:45 0
ギャラリーフェイクの助手になれぬっち

143 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:20:01 0
残業月200時間以上のくせに振り替え休暇じゃなくて有給休暇取るという
会社員としてはあまりにも不自然な紫薔薇男さんこんにちは(^^;

もうyahooからは完全撤退ですか???

144 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:20:05 0
>>134
西山たん1000ガバスGETおめ!

145 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:20:57 0
残業月200時間ってすごいな

146 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:21:27 0

147 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:21:39 0
どこにも安倍とは書いてないのに分かるところが上手い

148 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:21:48 0
>>134
面白すぎて腹痛い

149 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:21:56 0
>>134
メガワロス

150 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:22:02 0
SEだろしょうもない

151 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:22:17 0
ファミ通GJ!!

152 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:22:24 0
ガバスて集めると何かくれんのか

153 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:22:47 0

154 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:22:50 0
ガバス(・∀・)イイ!!

155 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:23:29 0
>>134
ペンと肘が絶妙ww

156 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:23:30 0
>>150
さりげなく答えてます?薔薇男さん

157 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:23:38 0
>>134
安倍なつみ日本中で嘲笑の的だなw

ノートが皿になるとこ、うまいなぁ

158 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:23:39 0
>>152
最近はどうなんだろ昔は貯めると点数によっていろんなもんと交換できたけど

159 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:23:49 0
何でサンスポの記事読めなくなった?

160 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:24:11 0
>>134
西山ワロス

161 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:24:13 0
これ想像以上に浸透してるんだなw
もう安倍ファンと公言出来ない風潮だな

162 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:24:27 0
GABASじゃなくてGAVASなんだな

163 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:24:37 0
ぬっち=欠なんだなwww

164 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:24:41 0
今日のアベフはさすがに元気良いなw

165 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:24:59 0
狼は西山くんを応援しています

166 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:25:18 0
綴りからすると「ガヴァス」が正しいのか

167 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:25:52 0
>>163
おぉー
紅白辞退も掛けてるのかw見事だ

168 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:26:26 0

盗作汚豚の安倍さんさらし者の人生はどんな気分ですか? ( ´,_ゝ`)プッ

169 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:26:30 0
俺の♀にぬっちの話振った時の反応があまりにも冷酷だったのに驚いた

って話をここで以前した時、潜伏していた豚ヲタが発狂しながら
「脳内だ脳内だ」と噛み付いてきたっけ

170 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:27:02 0
たいへんだ子供に悪影響を与える人物が幼児雑誌に載ってるぞ
おともだちだかともだちっていう雑誌らしい誰か鬼女板にも貼ってきて

http://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_11659.jpg
http://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_11660.jpg

171 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:27:07 0
>>169
くあしく

172 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:27:55 0
とうさくきょうしつキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

173 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:28:06 0
ギャラリーフェイクの助手になれ!

174 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:29:46 0
>>170
なんだこいつ全然謹慎してねーじゃねーかよ

175 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:30:24 0
下とかもう滑稽だよw

176 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:31:13 0
最期の晴れ姿かもな

177 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:31:13 0
盗作先生に教わった子供は犯罪者になりそうだな

178 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:31:49 0
3年B組 盗作先生

179 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:32:14 0
鬼女板の盗作スレのURL教えて

180 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:32:18 0

181 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:32:27 0
>>170
キャワ
俺のなっち!可愛いなっち!

182 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:32:40 0
>>170
この歌詞も盗作って疑われるよな

183 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:32:58 0
【ヌチコレ春の新作】盗人安倍なつみ復活不可能5
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1106980438/

184 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:33:09 0
誰が盗作犯罪に嫉妬してるって?

185 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:33:26 0
あかんこれはあかん盗作先生なんか載せたら子供に悪影響がある

186 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:33:26 0

187 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:33:38 O
おい、サンスポの記事削除されてるからうpしてくれ

188 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:33:51 0
>>183
スレタイワロス

189 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:33:58 0

190 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:34:27 0
>>169
お前かw
久しぶりだな

191 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:34:39 0
安倍なつみ先生ってどこが先生なんだ

192 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:34:42 0
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020209.html
安倍なつみ、引き続き活動自粛のニュースが404になってるのはガイシュツ?

193 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:34:54 0
http://coimbra.on.arena.ne.jp/bbs/entrance/img/1107225372.jpg

194 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:35:05 0

/   /::::::::;-='""" /,i,i,i,i,i,i,i`'''=;,,,,_
     ,/:::::::::  /::::/    /,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i`'=,,_   
    ,/::::::::::::::.. ,i::::/     ,|,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,
    ,/:::::::::::::::::::;::/"     ,|,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,|
   ,l::::::::::::::::::::::;./      |,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i||
   |:::::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;,_   |,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,iミ|
   |::::::::::::::::::;/"~  ~"";: |,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,i,ミ|
   l;::::::::::::::::/  ,,,,,,_  ::. |,i,i,i,i 彡彡彡ミミミ;;;;;;;;||||
   |:::::::::::::/-=二●ニ>::. ,|ミミ彡彡;="~`ヾ;ミミ;;||||
   .|::::::::;/::    :::::::::. :: .,|ミミ彡彡( ●  )=ミ|||/"`i,
    |/"/|::       / |ミミミミミミミ=ー"彡彡||,/" ,|
    |l,"l,:|:      ;::" ,|ミミ:::::i,||;;ミミミ彡彡||||||/  |     
   ,l'ヾ,,,|:    /(、_ |ミミミ::::::)///==||||||||||) ノ /     
   ノ:::::::::|       ⌒=,_i,=-"ソ彡彡||三彡||||||l ` ,/i;:;:i     
  ''""""l,   i, _,,,,,,,,=-;;|彡ミミ三ミミ彡彡 ||||l',,,,/ ,;;::',',゙i
      ヽ;:  ヾ-=,+-==i==二,ニ=:;,;:ミ三≡||/;:i!',;:;;;::',',゙i    
       l;:.  ヽヾ=,|,,,|,,,,|,,_|__,,i;=";i||彡|| ||||/;:;i \',,,',',;;,'i
       ヽ;:..  \   |::::::::::::;;;/彡////',',';;i   ヽ',;::'、 |
        \   ~"'''=|=-||||彡彡ミ ////!',;;::',',゙i   ヽ,,''  {
         \   ””|”彡ミミ::|||||  !,,,',',;;::',',゙ i   |、  i

195 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:35:18 0
>>191
きのこれるかじゃね?

196 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:35:49 0
なっち先生の大きなおっぱいモミモミ&スカートめくりの刑

197 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:36:00 O
自民党の圧力か

198 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:36:03 0
40代無職引きこもりオバサン今日も元気ですね40代無職引きこもりオバサン今日も元気ですね
40代無職引きこもりオバサン今日も元気ですね40代無職引きこもりオバサン今日も元気ですね

199 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:36:12 0
お、盗作豚ヲタいい具合に発狂してるなぁ

(・∀・)イイヨイイヨ〜ザマーミロw

200 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:36:45 0

201 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:36:49 0
基地外豚ヲタはそのまま狂い死にすればいいのに

202 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:37:09 0

203 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:37:31 0

204 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:37:33 0
>>171
最悪にみっともないよねあーいうの

ってな感じで
七の助とか小泉とかの方がイメージ的にはまだマシとも言ってた

ただ、俺がミラーマンやタシーロと比べてどうよ?ってきいたら
流石にそれよりはマシとも言ってたけどね

因みに♀は24歳OLでつ

205 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:37:55 0
盗作戦隊パクレンジャー

206 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:38:20 0
じゃ俺は40代のおばさん設定でおともだちの編集に抗議のメールでも送るかな

207 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:38:44 0

なっちが可愛いからっていじめるなよ

208 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:38:52 0
461 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 15:57:45 0
http://www.sanspo.com/geino/geino.html
記事一覧からも消えた
謎だ
462 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 15:59:07 0
事務所とフジで調整ついたのかな?
463 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 15:59:35 0
事務所がサンスポに講義でもしたのかな
464 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 15:59:36 O
まさかホントにサンスポ先走り過ぎたんじゃないだろうな
465 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 16:00:38 0
よみうりイベの握手会報道の二の舞か
468 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 16:08:48 0
みんなでガセ流したサンスポに抗議の電話しようぜ

209 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:38:52 0
元モーニング娘。のメンバーで、盗作問題で活動自粛中の安倍なつみは、
当初は1月末までを予定していたが、結論が出ず、引き続き活動は自粛する。

210 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:39:06 0
俺は30代主婦で既にメール済

211 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:40:10 0

/ ̄ ̄ ̄ ̄\,,     /−、 −、    \
    /_____  ヽ   /  |  ・|・  | 、    \
    | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |  / / `-●−′ \    ヽ
    |  ・|・  |─ |___/  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'|
    |` - c`─ ′  6 l  |                |
    ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,-′ |                l
       )      ヽ    ヽ               /
     /       l ^ヽ   \             /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

212 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:40:13 0
ミラーマソ結局どうなったの?
やっぱ覗いてないとかゴネてなかった?

213 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:40:59 0
サンスポのスクープが豚ヲタの抗議によって揉み消された

214 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:41:01 0
父親がサユリストで本人は桜田淳子の血液型と星座を暗記している紫薔薇男さん

推定年齢48歳                ニヤニヤ

215 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:41:29 0
>>210
GJ!40代だと孫がいるおばあちゃん設定がいいかなあ

216 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:42:10 0
また豚ヲタのクレームかよ

217 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:42:20 0

218 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:43:19 0

219 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:44:12 0
またプロ市民豚ヲタの破壊工作活動か

220 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:44:51 0
先走りならいいけど
もっと酷い決断が決定の場合もありそう

221 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:45:05 0
サンスポかわいそう

222 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:45:18 0
豚ヲタのクレームで削除なんてしないと思うぞ
ufaから何かあったんだろ

223 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:46:04 0
豚ヲタを甘く見ちゃいかん

224 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:46:21 0
ニートは氏ね

225 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:46:28 0
この荒し具合、
サンスポはガセと言いつつも内心は相当キテる豚ヲタ

226 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:46:41 0
ねぇ、何で盗作したのに開きなおってんのさ

227 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:46:54 0
引退が決定したのかもな

228 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:47:26 0

/ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\
            /           V         ヽ
            |::::..       l:::::..        l__
       / ̄ ̄ ̄\.      .人::...        丿 \
      /          ヽ ̄ ̄ ̄ ・  ̄ ̄\ ̄      ヽ
  ☆    |::::..       l 丶/|::/!!!    ミ;=ヽ      l
  │   ヽ:::..      丿::: :r",,ゞィ    ヨ ●ヾ|     丿  
  │     / ̄ ̄ ̄\::: イ●ノ /  、"'ーヘヽ.|  ̄ ̄\
  │"  , /          ヽ:::::"" ,.゙・ ・'' ヽ、""  |     ヽ
  │    |::::..       l::::::" ( "'-三-''" )  ノ      l
  │    ヽ:::..     / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\     丿
   \     \__ /          V         ヽ_/,,
    \/ ̄     |::::..       l:::::..       l
 " ,  /           ヽ:::..      .人:::..       ノ
     |      __\___/  \___/
     i    :::/;;;:::::::\     \ ::::/
    /   ::::/\'''  ::::i\    :::::|::/
 " " |   ::::|   |   :::| |\_//
    \_/   \__/  \_/

229 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:47:41 0
安倍なつみ引退の記事に差し替え中なんじゃねえの?

230 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:48:50 0
そもそも盗作本出すのが悪い

231 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:49:23 0
引退(・∀・)イイ!!

232 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:50:43 0
あー愉快愉快

233 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:50:44 0

234 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:51:23 0
盗作→引退って恥ずかしすぎる

235 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:51:37 0

236 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:51:52 0
安倍が引退しようが復帰しようが本当はどうでもいいんだよな安倍ヲタと違って
たかが安倍ごときに本気で必死になるわけないしまあ嫌いだから引退してくれりゃ
ラッキーぐらいのもんだようは安倍ヲタいじって遊べるネタさえあればなんでもいい

237 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:52:06 0

238 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:52:54 0

239 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:53:02 0

m::::::::: イ●ノ /  、"'ーヘヽ  m   チラッ

240 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:53:31 0
いまだにハロショに安倍グッズが売ってない現実

241 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:53:33 0
レビューはあるんだからヲタは元気出せよ

242 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:53:48 0
ttp://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_11659.jpg

なにげに深いページだな
ちがう詩はかち。おなじ詩はまけ。豚豚。さがしてみよう♪

243 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:53:51 0

244 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:54:08 0
レビュー・・・・あるのか?

245 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:54:57 0

246 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:55:08 0
レビュー自体はあるだろうけど安倍が出るとも限らない

247 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:55:10 0
↓のスレから来てるみたいだが
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106268263/

248 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:55:18 0
引退ネタバレちょっと早すぎたのかな

249 :名無し募集中。。。 :05/02/02 16:55:28 0
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777410218/249-3421331-4603550
4 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

まぁまぁかな, 2004/12/03
レビュアー: ぬっちょん   Japan
とても綺麗な写真でした。
うーん、でも表情が少し堅いかな・・・
さっそく部屋に飾って一日10回はめ
くって楽しんでます。
女の子らしい写真が多いです。

250 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:55:35 0
メロンだけでやりゃいいじゃん

251 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:56:14 0
ぬっちの活動自粛継続の記事がサンスポの紙面にも載ってた

252 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:56:39 0
今安倍ヲタが大喜びしてるのを見るともしこれでレビュー中止になったらどうなるかとわくわくしてる俺

253 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:56:54 0
>>251
うp

254 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:57:24 0
サンスポの紙面にも出て何故消す

255 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:57:57 0
紙面に出てんの?
なら削除は事態悪化なのか

256 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:58:22 0
事態悪化わくわく

257 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:58:41 0
引退まなかな

258 :名無し募集中。。。:05/02/02 16:58:57 0
レビューでもなんでも人前に出てくれないとネタにならん

259 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:00:13 0
ttp://opnpsj.hp.infoseek.co.jp/angel8_7621.jpg
奥さん

260 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:00:53 0
ぬっちってロンパリっぽいな

261 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:00:53 0
レビューは体調不良で休むと思うけど
もし出るならハム造と駒井たんを送り込むべき

262 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:01:15 0
応援スレと盗作スレを掛け持ちしてる奴がいる件について

263 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:01:47 0
>>262
しーっ!

264 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:02:08 0
アベフはぬっちスレが気になってしょうがないみたいだね

265 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:02:26 0
池沼顔も飽きたね

266 :名無し募集中。。。 :05/02/02 17:05:06 0
ぬっち、目見開きすぎで怖いよ

267 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:05:55 0
なっちの笑顔マダー?

268 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:07:55 0
>>262
お前だろ

269 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:08:49 0
応援スレは盗作スレの植民地だからね

270 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:14:28 0
あそこ監視してないと、何かにかこつけてchibiさんの中傷するんだもん
今朝もやってたみたいだし

271 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:15:28 0
正義をつかさどる妖精アハムっていたよね

272 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:16:52 0
chibiはどっちのスレでもこの問題の代名詞みたいなもんだな

273 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:16:57 0
ttp://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_11659.jpg

なにげに深いな
     詩            詩       豚 豚 
ちがうポーズはかち。おなじポーズはまけ。トントン。さがしてみよう♪

274 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:22:14 0
>>273
犯罪者にこんな仕事やらせていいの?
子供に悪影響だよ

275 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:22:25 0
711 :客なっち ◆naccisoPIE :05/02/02 16:14:32 0
http://www.helloproject.co.jp/egao/webshop/shohin2.asp?Shocd=18-02
http://www.helloproject.co.jp/egao/webshop/shohin2.asp?Shocd=18-59
http://www.helloproject.co.jp/egao/webshop/shohin2.asp?Shocd=18-74
http://www.helloproject.co.jp/egao/webshop/shohin2.asp?Shocd=18-94
復帰グッズ

276 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:24:01 0
なんでサンスポの記事、削除されたの?

277 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:24:49 0
事態悪化の予感

278 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:25:17 0
盗作常習が先生とは

279 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:26:07 0
これまでの安倍の貢献度を考えれば
事務所が安倍をクビにするなどということは
絶対に出来ないはず
ハロプロは安倍から始まったのだから
安倍がハロプロを抜ける時は
ハロプロが解散する時

280 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:26:58 0
>>279
そうか?安倍がいなくてもハロプロはなんとかなるだろ
存在感があるってのは認めるけど

281 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:27:43 0
いつまでも夢見がちなアベフ信者そろそろ現実もきちんとみつめてまっとうにいきろ

282 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:27:45 0
盗作先生

283 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:27:47 0
事務所→サンスポ→ヲタ→事務所→サンスポ

このルートかね
事務所から何らかのリークがあったのは確かだけど、
載せてちゃマズいという判断が下った

284 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:28:30 0
>>279
今のハロプロなら安倍の代わりはいくらでもいる

285 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:29:39 0
>>279
いつまでも過去の栄光に縋って惨めだぞ

286 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:30:11 0
557 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 17:26:39 0
そういえば去年の今頃、次のシングルはaikoやYUKIに書いてもらいたいとかって話題多かったな。

ある意味、すでに詞を提供してもらってたんだねorz

287 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:30:27 0
前回はナイタイから一気に朝日だったけど、むしろ今回みたいなのが正常だろう
ナイスポ報道で何かが起きつつあるような気がする

288 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:31:03 0
>>283
何でそんなかん口令を敷かなきゃならないのかね

289 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:31:19 0
スポフェス払い戻し200名ほどだったじゃんw
どこに安倍の価値があるんだよ

290 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:31:24 0
安倍は旧世紀の遺物

291 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:31:53 0
>>288
払い戻しさせn(ry

292 :名無し募集中。。。 :05/02/02 17:32:20 0
復帰したのコイツ?

293 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:32:43 0
安倍にはもう未来がないから過去の栄光にすがるしかないんだよ可哀相じゃないかw

294 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:32:52 0
>>288
豚本人、いや本豚がサンスポ見てへこんでたのかもな

295 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:33:34 0
バッサリ切れよもう

296 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:34:17 0
>284
なっちの代わりなんかいないよ、なっちは唯一の存在だよ。
なっちがいるから、みんな笑えるんだ・・・

不祥事で、全員に頭下げさせるなんて誰にも出来ないよ
あんな、恥さらしの代わりなんていないよ

297 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:34:18 0
>>294
安倍は新聞もまともに見られない精神状態なのか 社会復帰への道は遠いな

298 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:34:44 0
>>294
安倍がそんなことでへこむか?

299 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:36:05 0
【盗作豚】 安倍なつみ活動自粛延長 【引退汁】
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107303801/

300 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:36:11 0
何万人の歓声を浴びるアイドルは何万人から袋叩きになる可能性
をも秘めているのだな。

301 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:36:19 0
>>296
このレスがアベフ役じゃないところがアベフのすごいとこ

302 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:36:52 0
>>296
今度は痛いのが来ちゃったかw
こんなスレに来ても傷つくだけだから、お家にお帰りなさい

303 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:38:30 0
>>300
いつまでたっても謝罪しない安倍は袋たたきにされるべきだ

304 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:38:48 0
>>296
そのレスがマジレスだとしたら、
安倍のイメージダウンになってることに気づけよ

305 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:39:40 0
すまん今日一体なにがあったの?
事態がよく分からんのだが

306 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:40:11 0
釣りだろ
前段が安倍=笑いもの
後段が安倍=恥さらし

307 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:41:17 0
今日早朝サンスポウェブに

盗作問題の安倍なつみ、引き続き活動自粛
 元モーニング娘。のメンバーで、盗作問題で活動自粛中の安倍なつみは、
当初は1月末までを予定していたが、結論が出ず、引き続き活動は自粛する。

上記記事が掲載されて消されて現在に至る

308 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:41:32 0
>>305
サンスポにこれが載って大騒ぎ。結局レビューはやるみたいだけど

309 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:43:40 0
ヲタとFC事務所のやりとり

ス「予定通りです」
だって
FCの観覧がこんでるときくらい電話の音が鳴りまくってた
0723のほうにかけたわけじゃないのに

310 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:43:50 O
そもそも豚がいなくても問題ない事は年末に証明できたからな。
あとは豚のだした損失をどうするかだな。
下手に解雇して暴露本とか出されるのもマズイだろうし。

311 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:44:04 0
ウェブじゃなくて紙面にも出てた、てか今売ってるのにも出てるはず
ウェブを消したってことは明日謝罪文が出るほどの誤報だったのかどうかは
まだ不明だが、何かがあったんだろうね

312 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:44:11 0
>>284
まぁ実際問題として、この2ヶ月なんの問題もないしなw

313 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:44:31 O
レビュー中止発表キタ━━(゚∀゚)━━!!!

トンカツソースはあと5分で家着くからそしたらPCからうp

314 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:45:31 0
暴露本どころか金の為にならAVにも出るだろあの恥知らずの豚
イメージダウン防ぐ為に切りたくても切れない状況

315 :名無し募集中。。。 :05/02/02 17:45:32 0
>>313
わくわく

316 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:45:33 0
>>313
よろしく

317 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:45:37 0
>>313
5分も待てん

318 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:46:06 0
>>313
いそげーいそげー

319 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:46:42 O
マジならアベフ撃沈だな。

320 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:46:44 0
この記事だと「結論が出ず」は「盗作問題」にしかかかってないね
自粛期間の延長の結論が出ないとはどうひっくりかえしても読めない

321 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:46:51 0
オラ、ワクワクしてきたぞ!

322 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:47:09 0
>>304
いや、それって安倍に対する強烈な皮肉なんじゃないのか?

323 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:48:09 0
あと2分!あと2分!

324 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:48:48 0
うおー、センナ飲んだから下痢爆弾が…

325 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:49:16 0
アベフもこのスレ見守っているよ

326 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:49:28 O
5分で6匹かなかなか釣れたな

じゃあ氏にます

327 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:49:37 0
紙面にも出てた記事がウェブから削除されたのか

328 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:49:40 0
マダカナマダカナ

329 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:50:03 0
>>326
氏ね

330 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:50:38 0
>>313
PCの起動に時間かかってるのかな?
早く早く

331 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:51:03 0
同じ携帯からかな?はい、ガセガセ

332 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:51:05 0
レビューを行うと言う事は
表だった芸能活動を再開する、ということだと思うのですが。

謝罪会見ようなものを行う前に、やってしまっていいんでしょうかね。
自分は別にかまいませんが、世間的にはどうなんでしょうか。
早くすっきりさせて、その上で堂々とすればいいと思うのですが、何かあるんですかね。

事務所の今の動きを「なっちを守ろうとする行為」なのだと信じたいのですが、
何を考えているのか、わかりません。

純粋に歌が好きで、それで夢を掴んでやってきたなっちが、
周りの大人の変な思惑に振り回されていなければいいが、などと勘ぐってしまいます。

以上、個人的な考えでした。

デュベル <zghgnfdphb> 2005/02/02 17:34:13 [ノートメニュー]

333 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:51:57 0
考えなんていつも個人的なもんじゃん

334 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:52:05 0
>>313
スキャナの調子がわるいのかな?
早く〜

335 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:52:36 0
>>313
おい、もうそろそろ10分だぞ

336 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:52:51 0
いや、釣りでしょ

337 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:53:17 0
>>336
そういうことだ

338 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:53:18 0
世間の常識ってもんがあるけどね

339 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:53:38 0
アベフからの問い合わせが殺到してうざいから事務所がサンスポにウェブ上の
記事を削除するように要請したのかな

340 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:54:19 0
>>313
もう10分たっただろーが、さっさとうpしろ!

341 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:54:27 0
森進一ですら記者会見してるのに
ぬっちは記者会見すらしないの?

342 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:54:32 0
明日辺りに公式に中止発表するからそれまで待ってろってことだろうね

343 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:54:39 0
 iiiii゚゚||||||
 -|− |||||
 ム、 |6)
 =| |
 L /_

344 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:55:08 0
ふり幅という言葉を知らないのか

345 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:56:00 O
_| ̄|〇

346 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:58:17 0
レビューやる予定の事務所に抗議されてサンスポが削除したんだろ

347 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:59:06 0

348 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:59:12 O
_| ̄|〇

349 :名無し募集中。。。:05/02/02 17:59:49 0
>>343
ののたん?

350 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:00:23 0
AIBOちゃんビックサイトちょいと拝借(;^_^A
俺的には予定未定春コンまで、なんもなし!だったから、どうでもいいんだが…!

なっちへ(見てねぇーか?)次の3つは必ず守れ!
1ー彼氏がいたらこの期間は絶対デートするな!
2ー彼氏がいないのならこの期間は絶対つくるな!
この2つは、写真雑誌の餌食になる!
3ーそして肥えないよいに努力しろ!
この三点を守ってたらファンは必ずついてくるから!

351 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:00:27 0
これは謝ってるのか?
ちゃんと言葉で伝えなきゃいかんよ、携帯くん

352 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:00:28 O
_| ̄|〇

353 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:01:01 0
払い戻ししたくない事務所に抗議されてサンスポが削除したんだろ

354 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:03:40 0
昨日といい今日といい、会見やっとけば
大きいニュースに隠れてよかったのにね

355 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:03:51 O
ソースが出せないから信用されないよね…

PCがネットに繋がらない…_| ̄|〇

356 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:04:49 0
>>355
大丈夫
俺は信じるよ

357 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:05:14 0
衝撃スクープ!!安倍なつみ 自粛せずに仕事をしていた! 反省の色なし!!!

358 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:05:15 0
携帯君はPCでMP3聞けない厨と一対一で戦って来い

359 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:05:18 0
>>355
心配するな
俺にマトリフのしるしってのがあったら、とっくにお前にあげてるところだ

360 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:06:25 0
レビューやったら自粛せずに仕事をやっていたっていう証明だろ
墓穴を掘るだけだと思うが

361 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:07:26 0
ザマーミロ基地外豚ヲタどもw

そのまま吊れ( ´,_ゝ`)プッ

362 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:07:58 0
>>360
自粛前にリハーサルとか準備は全部終わってたとか言い訳するんだろうな

363 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:08:14 0
媒体すら書いてないんじゃね、信用されるわけ

364 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:08:55 0
コニュニケーションBOXを利用して抗議しましょう!
http://www.helloproject.com/college/communication/index.html

365 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:08:57 0
せめて何がソースかくらい書けよ

366 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:08:59 O
明日の報知の原稿をうpするつもりなんだが…

367 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:09:48 0
10日間でレビューのジャケ写やグッズの写真とか作っちゃうんだね

すげー

368 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:09:48 0
明日の報知、要チェックや!!!!

369 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:09:51 0
>>366
早く!うp!うp!

370 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:10:30 0
釣りじゃないだろうな

371 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:10:32 0
すげぇな
そんなもんうpしてええのんか?

372 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:10:39 0
報知新聞か
信頼度激アツだな

373 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:10:43 0
>>367
それもう作ってあるし

374 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:10:46 0
レビューチケの写真っていつ撮ったものだろう?

まさか謹慎中の時に!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

375 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:12:07 0
なんだよ謹慎せずに仕事してたのかよ
嘘つきだな 残念だよなっち

376 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:12:10 0
おまえら釣られすぎだ

377 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:12:52 0
大丈夫わざとだ

378 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:13:12 0
このスレで安倍引退ネタの釣りをしても全くメリットがないだろ
釣りなわけないじゃん

379 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:13:33 0
新作の発表ってどのタイミングでやるの?

380 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:13:47 0
まだ釣りとかいってる馬鹿がいるのか( ´,_ゝ`)プッ

381 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:13:55 0
chibiとかがギャーギャー騒ぐおかげで

382 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:14:03 O
孫BBどうなってんだよ_| ̄|〇

383 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:14:14 0
釣りでもいい
盛り上がれればそれでいいんだ

384 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:14:38 0
だよな

385 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:14:59 0
02/16(水)安倍なつみ2ndアルバム「タイトル未定」HKCN-50024 \3,059

販売したら自粛していない事がバレバレ

386 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:15:07 0
原稿ってどこから入手したのよ

387 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:15:42 0
たとえ釣りでも誰も責めたりはしない
マジネタだったら神になる
それだけのことさ

388 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:15:58 O
うpうp

389 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:16:42 0
携帯で一行ずつ書けばいいじゃん

390 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:17:38 O
今渋谷の自宅にいて今から池袋のネカフェ行くから20分ぐらい待って

391 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:17:54 0
>>386
日刊紙はアルバイトを一杯使ってるし、ゴミから記事原稿を持ち出すのは可能

392 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:18:00 0
とりあえず主旨だけ書いてよ

393 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:18:14 0
渋谷にもネカフェあるぞ

394 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:18:40 0
ぶっちゃけこの二ヶ月間で本当に自殺した安倍ヲタが2,3人はいると思う

395 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:19:30 0
寝カフェがあっても2ちゃんに使えなければ意味がない

396 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:19:52 O
>>392
原稿より事務所からの復帰についてのファックスうpするから待って

397 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:20:23 0
神なのか?

398 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:20:44 0
>>394
そこまで入れ込まないだろ
押尾事件で耐性ついてるだろうし

399 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:20:51 O
>>393
渋谷は誰かと会うから

400 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:20:56 0
>>396
なんだよー鎮火させたいのかよ

401 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:21:04 0
そんな物分かりのいい安倍ヲタなんて居ない

402 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:21:25 0
なっち
http://dat.2chan.net/b/src/1107333686430.jpg

403 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:21:25 0
>>398
ここで発狂してる基地外みると自殺とかしてもおかしくなさそう

404 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:21:52 0
自分で作ったFAXならバレないように巧妙にしろよ

405 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:21:55 0
転バイヤーが失禁するようなのキボンヌ

406 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:22:42 0
>>396
復帰するのにレビューは中止にするってか 考えづらい話だな

407 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:22:42 0
延期なら盛り上がるけど、復帰ならもりあがらないな

408 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:22:46 0
サンスポの記事見れないのが残念

409 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:23:05 O
日暮里で人身事故とか氏ねよ

410 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:23:34 0
事務所が意味不明なかん口令を敷いてるせいでガセ情報が飛び交う

411 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:24:09 0
>>409
今度は電車が遅れるってかw

412 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:24:43 0
【サンスポ】なっち報道誤報を認める【ソースあり】
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107336125/

413 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:25:55 0
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107336125/

414 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:27:05 0

415 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:27:06 0
つまんね

416 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:27:36 0
安倍解雇?

417 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:28:08 0
>>412
アベフこえー

418 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:28:13 0
日暮里の人身事故ソースなし
はいガセ決定

419 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:28:20 0
ぬっち復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

420 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:28:23 0
どっちに転んでも笑えそうだからええやん

421 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:29:45 0
ぬっち復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

422 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:30:01 O
そういう事だ

久々に大漁大漁

423 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:30:03 0
安倍ヲタ勝訴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

424 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:30:17 0
延期が本当なら余計にレビューをやったら謹慎していなかったって事を言っているのと同じだ

425 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:32:58 0
11日のコンサートまでには復帰するのではないでしょうか、
とのことです。どうぞよろしくお願いいたします。

復帰するのではないでしょうか、体調が悪くなったりしなければねフフフ・・・
って意味だろ

426 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:33:11 0
自粛終了していても延期だとしても謹慎中に仕事をしていたって事にはかわりない

427 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:34:31 0
事務所の発表 = 11日まで自粛
ってーのがあるとか

428 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:34:40 0
11日復帰なら爆弾投下
しなくても爆弾投下でいいんじゃね

429 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:35:21 0
ぬっち会見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

どのツラ下げて謝罪するのかw

430 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:35:26 0
ねーねー自粛中に仕事ってしていいの?

431 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:35:36 0
爆弾抱えてるぬっちヲタいるのかな
11日に投下か

432 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:36:02 0
>>425
そんなこといったら、すべてのコンサートは開催未定ってことになるだろ。

433 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:36:37 0
なっちって嘘つくのがヘタだから記者の釣りに簡単に釣られそう

434 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:37:30 0
相変わらず復帰の段取りが決まってないってことでしょ

435 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:38:15 0
レビューをする事によって墓穴を掘る事務所

436 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:39:26 0
安倍このまま謝罪会見やらないつもりなのか?
それだけは絶対させたくないんだけど

437 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:40:29 0
自粛延期=事務所の発表で間違いない
11日にコンサ?じゃあそれまでに復帰すんじゃねーの?

こういうことだろ

438 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:41:17 0
(・∀・)<謹慎中は何をやってましたか?

(●´ー`)<レビューの稽古やアルバムの収録してました

(;・∀・)エッ! 謹慎してないじゃん

439 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:41:53 0
11日に復帰した場合の問題点と
注目点をまとめておいたほうがいいな

440 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:42:04 0
自粛延期なら稽古が出来ないだろ

441 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:43:51 0
ねーねーレビューのチケの写真って何時撮ったの?

442 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:45:46 0
自粛中にジャケ写とか撮っていいの?

443 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:45:59 0
11日に集中だな こっちもあっちも

444 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:46:06 0
>>437
間違いなくそう言う事だが、ウェブ上の記事が削除されたから
アベフの考えだと、サンスポは誤報を認めた、勝利だって事になるらしい

445 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:46:22 0
謹慎中に撮ってなかったら去年12月以前に撮ってたボツ写真を修整したやつとか

446 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:46:35 0
活動の準備が1日から始まるなら自粛延期って表現は間違ってるぞ

447 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:47:05 0
ぬっちの謝罪が見れるならなんでもいいw

448 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:48:55 0
自粛中にグッズ写真とかパンフの写真とか撮っていいの?

449 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:49:50 0
自粛中に衣裳合わせとかやってもいいの?

450 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:50:07 0
あれは自粛前に撮った写真だろ

451 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:51:11 0
30万で最前列チケット落札されてた・・・

452 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:51:47 0
全部、自粛前にリハや練習をして写真とか衣裳合わせしましたから残念

453 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:53:13 0
>>452
それだとおかしくないか?

454 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:54:23 0
(●´ー`)<金を払った客にだけ謝罪するべさ

455 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:54:35 0
台本とか舞台演出の方法も自粛前に決まってましたから

456 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:55:39 0
(・∀・)<謹慎中は何をやってましたか?

(●´ー`)<レビューの稽古やアルバムの収録してました

(;・∀・)エッ! 謹慎してないじゃん

457 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:56:24 0
190 :名無し募集中。。。 :05/02/02 18:49:48 0
復帰するのではないでしょうか

これって直訳すると
シラネーヨ バーカ って意味だろ

458 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:57:01 0
レビューの高額チケがふいになるのが見てみたい

459 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:57:26 0
間違った報道はいけませんよ

460 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:57:35 0
あーあー 
台本も演出もみんな決まってて 自粛中も写真とって練習してたんだろうね

(●´ー`)<自粛っつーのはマスコミ対策だべ

461 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:57:47 0
復帰すると聞いてますだわな

462 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:58:27 0
記者会見するとボロがでるからやらないのだろう

463 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:58:28 0
汚豚なつみ死ね

464 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:58:38 0
復帰したところでUFAが自前でやる公演ぐらいしか仕事ねーでしょ

465 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:59:20 0
サンスポが極秘事項をリークしてしまった

466 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:59:49 0
記事が削除されたのはUFAが抗議したのかな

467 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:59:56 0
>>457
あからさまにそういう事だな サンスポもアベフにはホトホトうんざりしたんだろうな

468 :名無し募集中。。。:05/02/02 18:59:57 0

469 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:00:00 0
まぁたまには誤認逮捕もあるさ許してやれ

470 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:00:16 0
スクープ!謹慎中にもかかわらず仕事をする安倍なつみ 反省の色なし

471 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:00:37 0
サンスポ記事

472 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:01:06 0
サンスポやニッカンの言ってることが正しいんだが
公表されるとまずいんだろうな

473 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:02:26 0
●記者の考え
結論が出ず  →  復帰会見が無い  = 自粛延期

474 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:03:29 O
言っておく
なっちを支えるのは俺らなちヲタだけだからな
今までもこれからも
だから何も変わらないよ

475 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:03:46 0
安倍にレビュー以外の仕事がないことは間違いないようだ

476 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:04:19 0

477 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:04:30 0
>>473
安倍なつみの事務所の発表で、間違いないってさ

478 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:04:30 0
>>475
エンタは?

479 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:05:28 0
>>478
復帰のテレビ仕事が未定だったのは事務所も言ってるんだろ

480 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:05:38 0
>>474
安倍を追い込むような行動ばっかりしてるように見えるが、それが愛情表現か?

481 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:06:41 0
12月1日から自粛って事はレビューの全ては11月中にやったって事か
すごいな

482 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:07:10 0
お前ら223スレまでやってきてこのまま終わっていいのか
安倍に馬鹿にされたまま終わっていーのか

483 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:07:41 0
ハロコンでなれなれしく署名やメッセージを書かせようとしてくる豚ヲタはウザかった

484 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:08:30 0
注:このレビューに関する物は12月1日以前に練習・撮影したものです。

って注釈が付きます

485 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:09:53 0
>>483
もちろん断ったろうな?

486 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:10:30 0
アベフの詭弁見抜き方
1.事実に対して仮定を持ち出す
2.ごくまれな反例をとりあげる  
3.自分に有利な将来像を予想する
4.主観で決め付ける  
5.資料を示さず自論が支持されていると思わせる  
6.一見関係ありそうで関係ない話を始める  
7.陰謀であると力説する 
8.知能障害を起こす
9.自分の見解を述べずに人格批判をする
10.ありえない解決策を図る
11.レッテル貼りをする
12.決着した話を経緯を無視して蒸し返す
13.勝利宣言をする
14.細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
15.新しい概念が全て正しいのだとミスリードする 

487 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:11:51 0
>>485
書いてきましょーよ とか言って肩組んできたから振り払って無視した

488 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:13:07 0
安倍豚自殺しろよ

489 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:13:45 0
池袋のネカフェに行った彼は結局釣りだったのか

490 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:14:54 0
今日のサンスポ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tehe/tosaku/up/src/nucci0116.jpg

こんなちっちゃな囲み記事に発狂する大の大人なんて・・・

491 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:14:59 0
エンタ復帰絶望確定

492 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:15:40 0
>>490
ワラタ

493 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:15:40 0
>>490
うほっ

494 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:16:13 0
>>487
自然な対応だな

495 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:16:22 0
>>490
ワロス

496 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:16:47 0
>>490
あ やっぱり紙には出てたんだ サンクス

497 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:16:49 0
豚ヲタ全員まとめて爆破したいなあ

498 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:18:19 0
すごいことになったね 豚ヲタはサンスポやらどこそこやらを告訴するらしい

499 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:18:25 0
>>490
因みに上の方にでっかく松浦の写真付きのカラーで 
ベストアルバムの事が出てました

上と下の記事の対比で大爆笑間違いなしです

500 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:19:09 0
>>498
そこで、ポニーキャニオン所属のaikoが安倍を提訴ですよ

501 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:19:59 0
豚ヲタがネタだったということにしようとしてるのが笑えるwww
頭悪すぎ

502 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:20:04 0
とにかくレビューが無事行われるかどうかだけがアベフと転売屋の関心事
チケを巡って大きな金が動いてるから、それをはっきりさせるためには手段を選ばない

503 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:20:16 0
豚ヲタって底抜けの馬鹿だなw

504 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:22:20 0
押さえ付けられてきたアベフがついに暴発を始めたか

505 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:22:56 0
豚ヲタの自爆テロは自分の陣営を爆破するから凄い

506 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:24:01 0
構図としては豚ヲタが豚ヲタを釣ってるんだよな…
すげぇやwww

507 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:25:22 0
サンケイグループはUFWと癒着があるとあれほど言ったろーが

508 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:27:10 0
悲惨に輪をかけて悲惨だなアーベフ

509 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:29:28 0
とりあえず今回の産経の誤報によってなちヲタに迷惑かけたこと誤ろうよ

510 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:29:31 0
結局、俺の考えたピロリンクラブって名称を誰も使わないで
アベフって名称になっちまったな

511 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:32:09 0
安倍なつみ「ナッチ」(写真集1999/12)     hal「19」(作詞 岸田繁 1999/05)

@                            
いつだって、本当は、                 本当はいつだって 雨降りの日は
雨降りの日は誰かに手を握られてたかった。   あなたに手を握られていたかったの
暗がりはいつだってある。              暗がりはいつだって
手を引かれず歩けるくらい、             手を引かれず歩けるくらい
強くなりたいの。                   強くなりたいの
そう。                           
風の中で走ったの。                 風の中で走ったの
私は息を大きく吸いこみ。              私は息を大きく吸い込み
遠くを見つめる――。                遠くを見つめてるの
A
今日から、晴れた空                今日から晴れた空 
見渡して歩ける強さを               見渡して歩ける強さを
握りしめた。                     握りしめた

これ初めて読んだけど、ありえないとしか思えん。
何、考えてんだろ。

512 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:33:26 0
捕まらなければ犯罪じゃない

513 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:35:10 0
今帰ってきた。安倍引退だって?

514 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:35:40 O
よーしじゃあパパお詫びに新作投稿しようかな

515 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:36:06 0
何も考えてないんだよ

516 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:38:40 0
このままなっちは消えていくのかな

517 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:40:29 0
安倍は号泣しながらピロリン歌うのかな?

518 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:42:17 0
ピロリンは亀井の猫なで声に取られました

519 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:43:24 0
すてきだなって最強の言葉だな 
何をやってもこの言葉でOKだから

520 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:44:35 0
【サンスポ側からの返信】
●●さま ご愛読ありがとうございます。さっそくですが、担当に確認したところ
安倍なつみの事務所の発表で、間違いありません。

2・11なっち復帰ですよ

521 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:46:01 0
594 名前: 名無し募集中。。。 Mail: 投稿日: 05/02/02 19:44:01

事務所は記者には何も決まってないと答えたが、
ヲタ向けにはレビュー中止なんて発表できないってのが真相だろ。

522 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:46:12 0
2・1じゃなかったんだ
へー、そうですか

523 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:46:13 0
 5時ころ サンスポHPに「盗作問題の安倍なつみ、引き続き活動自粛」の記事掲載
11時ころ FC電話問い合わせで復帰最初の仕事が未定なだけでレビューは予定通り
       開催予定との回答を得る
16時ころ サンスポHPから上記の記事が削除される
16時ころ サンスポに問い合わせた人のメールに返信があったことが判明する
       「ご愛読ありがとうございます。さっそくですが、担当に確認したところ安倍なつみの
       事務所の発表で、間違いありません。11日のコンサートまでには復帰するのではな
       いでしょうか、とのことです。どうぞよろしくお願いいたします。」

524 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:46:35 0
復帰するのではないでしょうか

豚抜きだな

525 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:47:16 0
そりゃ事務所は今の段階じゃレビューはやりますって答ええるわな。

526 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:49:16 0
つまり自粛延長は事務所の発表であり間違いありませんって言ってるんだろ?
アベフの連中は何をそんなに狂喜しているんだ?

527 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:50:38 0
11日復帰て確定してないじゃん まだ流動的だな

528 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:51:40 0
小さい子達に謝させたんだから復帰するなら自分で謝罪しろよな

529 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:54:09 ID:9TqNojiA ?#
>>498
まじで?詳しく

530 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:54:40 0
素敵だなって

531 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:55:15 0
http://up.pandora.nu/img/110727446200.jpg

532 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:55:56 0
サンスポスレ

533 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:57:30 0
>>526
狂人の考える事はワカラン

534 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:57:36 O
それがすじだな >>528

535 :名無し募集中。。。:05/02/02 19:59:25 0
しかしフジグループから盗作しておいてフジグループを訴えようとはいい度胸だな

536 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:00:49 0
685 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 19:58:31 0
レビューは何としてもやりたいけど、安倍の精神状態の問題か盗作被害者
との話し合いが付いてないからか本格復帰に向けて動き出せない
でも、活動自粛は1月一杯と発表した以上、ファンに向けて全くのインフォメーション
なしではまずい
そこでサンスポに現状の一端を伝えて記事にしてもらったら、話の通じない
アベフからの抗議、問い合わせ殺到でサンスポも当惑

こんな流れかな

537 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:00:53 0
安倍オタって今どんな気分なんだろうな

538 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:01:50 0
せいぜい訴えればいいじゃん
そのほうが面白いし
でも安倍さんのイメージ悪化は免れないだろうなw

539 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:02:19 0
ファンに向けてのインフォメーションとしては謝罪が第一歩だろ
頭を垂れろやヴォケ

540 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:02:40 0
一回持ち上げてから突き落とされた方がダメージがデカイ
従ってレビューをやると発表してから中止するか
レビューをやってからまた活動自粛が望ましい

541 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:02:49 0
アベフが内々で発狂してる分には構わないが
マスコミに取り上げられるような発狂されるのはいやだな
世間はアベフとハロプロヲタを同類として見るもんな

542 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:03:47 0
なっちは謝罪したくても謝罪する場を事務所が作ってくれない

543 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:04:41 0
アベフはハロプロにどれだけ迷惑かければ気が済むんだ。マスコミ敵に回すきか

544 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:05:04 0
本気で謝罪する気もないんだろ
ヤンタンにも直接謝りに行ってないし

545 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:05:11 0
(●´ー`)<カオリ、覚えている?
        デビューするときにさ、ビッグなアーティストになろうねって
        横浜アリーナを、満杯に出来るぐらいの、ビッグなアーティストになろうねって
        いっぱいだよ、横浜アリーナ

546 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:05:29 0
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tehe/tosaku/up/src/nucci0117.jpg
今日のサンスポの芸能欄(一部著作権に配慮して削除しています)

サンスポスレにも貼ったけど一応こっちにも貼っておく

547 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:05:47 0
モー娘の「卒業」という名のリストラ

安倍の「自粛」という名の強制引退

ありうるな

548 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:05:55 0
>>539
だから事務所だって、まず謝罪して活動再開がスジって事は十分分かってるだろ
でも何らかの事情で謝罪会見が出来ないから、サンスポの記事のような状況です
って伝えてるんだろ

549 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:06:10 0
248 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:05/02/02 05:13:56 0
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020209.html

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
引退キタ━━━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

256 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:05/02/02 05:15:19 0
結論が出ずって何だよw
山崎は解禁させたいけど瀬戸は自粛を続けたいとかそんなんか

257 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:05/02/02 05:15:23 0
ここまで勝ってしまうと正直つまらんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

550 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:06:32 0
松浦ってやっぱ大きく取り上げられるんだな

551 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:07:34 0
安倍がびびってるんだろ
妙なプライドだけは高いからな

552 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:08:23 0
勝てば官軍 負ければ賊軍

553 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:08:41 0
111 名前:名無し募集中。。。 New! 投稿日:05/02/02 0:05:27 0
松浦のベスト盤みたいにナッチベストもファン主導で!

554 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:11:13 0
シングル3曲でベストって・・・

555 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:11:33 0
ベストとかいって
どうせモー娘。の曲のカバーばっかりなんだろうな

556 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:12:11 0
安倍ってアルバム1枚とシングル2、3枚でしょ?
ベストなんてどうやって作るんだよw

557 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:12:41 0
ベスト出すにはせめて15曲はシングル欲しいところ

558 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:13:47 0
つまりこう言う事だろ

UFAが松浦の宣伝のついでに
「TVに何時出るんだ!」と五月蝿い
アベフの連中の為に当分の間は自粛(TVに出ない)
を続けると言う記事を載せてもらう
       ↓
>>546のようにちっちゃくベタ記事が出る
       ↓
松浦より小さい扱いにアベフ火病
       ↓
サンスポが抗議電話に嫌気がさして記事を削除

559 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:14:56 0
どうせ娘。の曲の安倍バージョンで埋め尽すんだろ

560 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:15:01 0
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107230138/168
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107230138/186-187

なっちコンなのに後藤コンとすり替えたアベフ

561 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:15:15 0

562 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:16:34 0
【速報】安倍なつみ謝罪会見【動画】
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1107173599/

563 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:16:49 0
娘。カバーにしろ新しくレコーディングしたら創作活動にあたるのでは?

564 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:16:53 0
(●´ー`)<素敵だなって

565 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:17:11 0
>>560
豚のミュだな

566 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:18:07 0
転売屋に迷惑かけやがって安倍め!

567 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:19:40 0
アベフ捨て台詞一覧

このスレだけだろw

狼だけだろw

2chだけだろw

3流タブロイド紙だけだろw

スポーツ紙だけだろw

テレビ報道だけだろw

謝罪・謹慎

謝罪済みだろw

シングル発売中止

2月1日復帰だからw

無期限謹慎延長 ←今ここ

568 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:19:40 0
1.モーニングコーヒー(安倍ソロVer.)
2.恋愛レボリューション21(安倍ソロVer.)
3.LOVEマシーン(安倍ソロVer.)
   ・
   ・
   ・
だったら逆に面白そうだな

569 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:20:09 0
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e42848163

570 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:20:29 0
>>563
んなこと言い出したらレビュだってアウトだろ

571 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:21:41 0
25万かよ・・・
マジでレビュー中止になったら面白れいな

572 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:22:17 0
本気で盗作詞で歌唄おうと思ってた安倍が恐ろしいな

573 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:22:55 0
Q なっちが盗作をしたのか? 盗作されたと言われる人々も訴えてないのに!! 警察も動いてないだろ!!
A 盗作とは、犯罪行為の名称ではありません。他人の作品を大幅に真似て作った作品を、盗作というのです。日本ではね。

Q 犯罪行為でも無いのに、なんで追求するのさ!!
A アーチストを自称する人が他人の作品を盗作するのを、我々は許しません。

Q 暴行傷害犯の紳助だって、自粛1ヶ月で復帰しただろ? なっちは人を傷つけてない。
A なっちは我々の心を傷つけたのです。紳助は我々の心を傷つけてはいません。紳助よりも直接的に害なのです。

574 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:22:59 0
・でっかい宇宙に愛がある(安倍ソロVer.)
・ザ☆ピース!(安倍ソロVer.)
・YEAH!めっちゃホリディ(安倍ソロVer.)
・THE マンパワー!!!(安倍ソロVer.)
・ロボキッス(安倍ソロVer.)
・カッチョイイゼ!JAPAN(安倍ソロVer.)
・晴れ 雨 のち スキ(安倍ソロVer.)
・恋をしちゃいました!(安倍ソロVer.)
・ミニモニ。ジャンケンぴょん!(安倍ソロVer.)
・愛の園〜Touch my heart!〜(安倍ソロVer.)
・赤い日記帳(安倍ソロVer.)
・桃色片想い(安倍ソロVer.)
・恋のテレフォンGOAL
・原色GAL 派手に行くべ!(安倍ソロVer.)
・渡良瀬橋(安倍ソロVer.)
・モーニングコーヒー(安倍ソロVer.)
・FIRST KISS(安倍ソロVer.)
・ちょこっとLOVE(安倍ソロVer.)
・幸せですか?(安倍ソロVer.)
・チュッ!夏パーティ(安倍ソロVer.)
・壊れない愛が欲しいの(安倍ソロVer.)
・恋愛レボリューション21(安倍ソロVer.)
・ピリリと行こう!(安倍ソロVer.)
・LOVEマシーン(安倍ソロVer.)
・ここにいるぜぇ!(安倍ソロVer.)
・手を握って歩きたい(安倍ソロVer.)
・夢の中(安倍ソロVer.)
・ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(安倍ソロVer.)

575 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:23:30 0
もう安倍なつみという一人の人間が行動すること全てが創作活動に値するものとみなせるよな

576 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:23:46 0
>>574
(●´ー`)<素敵だなって

577 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:25:25 0
一気にパクリすぎw

578 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:25:53 0
こちらのチケットは高めになっていますが、私自身がこの金額以上でなくては売らないという金額に設定されています。

579 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:26:13 0
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m9727348
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k13850838
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/73931947

安倍が出ないとなればどうなるのかな?

580 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:26:16 0
テレビ出ます CD出します コンサやります
なら創作活動禁止じゃなくて作詩活動禁止なだけじゃん

581 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:28:46 0
>>168
なっちコン&ミュスレPart24
http://yqkfra.hp.infoseek.co.jp/con-log/1076680754.html

822 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 04/02/14 21:09
544 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/02/14 20:03
なちミュでさぁ、
(●´ー`)<チョコ貰いましたか〜?
とかMCで言われて、ヲタし〜んとしてた。

これマジ?

582 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:29:08 0
マジ

583 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:29:44 0
http://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_11654.jpg

アベフがレビューレビュー騒いでるからどんなもんかと思ったら
メロンがメインアクトで安倍はサポート出演者にすぎないんだな
こんな扱いなら急遽レビュー出演中止でも全然問題ないじゃん

584 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:29:47 0

安倍が復帰したのか、してないのか

誰もわからない件

585 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:30:05 0
創作活動はさせないって明文化されてたよ

586 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:32:44 0
豚さん邪魔だからメロンだけでいいよ

587 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:33:02 0
>>583
はじめてみたけど。復帰確定してるじゃん
おもいっきり名前でてるし

588 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:33:04 0
>>580
俺は普通にそう読んだけど
タレント活動は創作活動とは違うだろ、作詞とかエッセイやりませんってことだよ

589 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:33:14 0
入札してないじゃん
>>569

590 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:34:18 0
テレビっていつ出るの

591 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:34:39 0
>>584
それは18日からのメロンの方のCF
同じタイトルで11日から安倍メインのがある、予定

592 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:35:47 0
583 名前:名無し募集中。。。 New! 投稿日:05/02/02 20:29:44 0
http://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_11654.jpg

アベフがレビューレビュー騒いでるからどんなもんかと思ったら
メロンがメインアクトで安倍はサポート出演者にすぎないんだな
こんな扱いなら急遽レビュー出演中止でも全然問題ないじゃん

どうやら安倍はでないようだな

593 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:38:04 0
ぬっちプロフィール

・著作物で食べているのに他人の著作権を長年にわたって侵害
・その盗作件数は日本芸能史上類を見ない膨大な数
・趣味「詩を書くこと」と言いながら盗作だらけ、丸写しだらけの嘘つき女
・その詩をエサに数々の出版物を発売、金を騙し取る
・その前書きで「初めてナッチの気持ちを書いた」だの何だの言ってるがほとんど盗作という基地外
・メジャー所からは細かく改ざんし、マイナー所からはほぼ丸写しする悪質で計画的犯行
・にもかかわらず、「参考にした結果、盗作になっちゃった」と言い張り逃げ切ろうとする往生際の悪さ
 当然、謝罪会見もなし
・いじめから救ってもらった命の恩人、YUKIの歌からも容赦なく盗む鬼畜っぷり
・他人の詩の丸写しに「Fanノミンナヲオモッテ」と、心にも無いことを書き足しファンを騙そうとする悪魔
・他人の詩の意味も理解せずに幼稚な改ざんをくりかえし、
 産みの苦しみも知らずに安易に詩を丸写しする、あまりにもオリジナルを愚弄したような犯行

594 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:39:30 0
安倍のほうはCMも打てないからな

595 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:39:34 0
・自らの「詩を書いてます」発言で始まったヤンタンの作詞選手権のコーナーで堂々と盗作を発表し続け、
 最後にはそれが元で自滅する馬鹿っぷり
・自分は盗作していたくせに、高橋・りんね他メンバーの純粋な詩を嘲笑
・自分は盗作していたくせに、道重に「人のものを勝手に盗るのは悪いこと」と説教
・自分は盗作していたくせに、柴田が母親の料理を自分が作ったっぽく言った事を嘘つきとこき下ろす
・肖像権侵害でサン出版を訴えておいて、その間も自らは堂々と著作権侵害
・自分は著作権法違反してたくせに、肖像権遵守の啓蒙キャンペーンCMに偉そうに出演
・勝手に写真を撮る人は「人として許せない。そんな金でいいのか」と罵倒しつつ、
 自分は裏で5年間も勝手に詩を盗って売っていた
・盗作疑惑が沸き、気まずくなったヤンタンは風邪と言って休むが、
 マスコミにバレなければ大丈夫とばかりに翌日のテレビ番組にはのうのうと出てくる鬼畜っぷり
・そのヤンタンを風邪と称して休んだ盗作騒動中はコンサ中で謝罪機会は幾らでもあったにもかかわらず、
 マスコミにバレるまではファンにもダンマリ

596 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:40:04 O
>>583
レビューよりコンのほうが安倍コンなんだから安倍がいなきゃ話にならん

597 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:41:02 0
・マスコミに盗作がバレた当日に、いいともに出演した盗作相手のYUKIに花束を贈るマヌケっぷり
・盗作騒動初期に紅白の記者会見に笑顔で出席も、18年ぶりに不祥事で紅白を辞退という記録を残した
 芸能史に残る最低アイドル。共演予定者だった松浦・後藤にも多大な迷惑をかける
・ハロプロメンバー全員に何度も頭を下げさせ、自分はトンズラ
・9歳の子供にまで頭を下げさせ、自分はトンズラ
・ハワイツアーの金づる客にだけ謝罪手紙を送る傲慢っぷり。そして字はすべてなぐり書き
・さらにはその謝罪手紙で、常識では考えられない「修正液」使用。誠意よりも面倒臭さが勝つ
・盗作発覚のきっかけとなり迷惑をかけたヤンタンですら、他メンや社員に謝罪させて最後まで謝らずトンズラ
・七乃助の不祥事謝罪会見もテレビで高見の見物
・「いつか自分の詞をメロディーにのせて歌いたい。絶対自分の言葉で伝えたいから、書き続けたい」とか言いながら中身は盗作なDQN

598 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:41:08 0
>>594
完売してるから

599 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:42:19 0
>>598
払い戻し分が刀剣として

600 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:43:25 0
だから
メロンも払い戻し受け付けろと

601 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:44:03 0
>>593-597読んだらまじで安倍コン中止させたくなるな

602 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:44:58 0
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050202i205.htm

603 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:46:01 0
安倍なつみ=三菱自動車

と、いうことは?w

604 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:47:13 0
ぬっちコールじゃなくて
ぬっちリコールだな

605 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:47:50 0
18 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:05/01/31(月) 21:20:45 ID:UIklofFJ<
ピロリロリーンだと
ふざけるな犯罪者が

606 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:48:40 0
既出だろうけど、仔犬ダンでなっちは牛乳万引きした子供に注意してたよな

なっち可愛いよなっち

607 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:49:52 0
(●´ー`)<http://www.uploda.org/file/uporg37745.avi

608 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:58:28 0
後藤とそのヲタのせいでなっちが引退しそうな件
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107303956/

609 :名無し募集中。。。:05/02/02 20:59:20 0
安倍ヲタって後藤コンプレックスの塊だな

610 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:02:01 0
安倍ヲタ=他面叩いていないと死んでしまう生き物

611 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:03:11 O
まあ娘をヒットに導いたのも後藤加入のおかげ。
娘の人気低迷に拍車をかけたのも後藤脱退のおかげ。

612 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:04:09 0
>>608
魚は嫌いだけどぬっちのほうがもっときらい

613 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:04:42 0
なんで脱退させたのかわからないな
Do it now!!で上昇しかかっていた時に

614 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:08:02 0
石川が現エースだからぬっちヲタが石川叩くんだろうけど
なんで藤本をもああも執拗に叩くんだか
ぬっちヲタって、恐怖にかられて暗闇で棒振り回してる小学生みたいだな

615 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:09:21 0
×ぬっちヲタ
○豚ヲタ

616 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:09:29 0
>>610
他メン叩きを止めた途端に新でしまうなら今すぐ新でほしい

617 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:09:48 0
そういやあ、安倍のアルバムってホントに発売されるの?
何の情報も無いんだけど

618 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:10:05 0
>>610
今は事務所叩いてるぞw

619 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:10:31 O
ぬっちヲタ=俺ら=正義の味方

豚ヲタ=悪人

620 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:11:03 0
なっちは功労者

621 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:11:24 0
盗作している安倍が好き

622 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:11:34 0
>>619
糾弾してぬっちの中にたまってる盗作の膿を出そうとしているぬっちヲタは偉いよな

623 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:11:42 0
>>618
何か自分達でぬっちの為に事務所を設立するとか言ってたな

624 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:12:07 0

矢口が急性腸炎で入院して
生ラジオだから急遽ぬっちがピンチヒッターで出た回
それで冒頭にいきなり

「はい、なっちですー!
なっちが矢口のラジオ乗っ取ってもらっちゃいましたー!
へへへ、なんてね矢口は入院してしまったので
なっちが急遽ピンチヒッターです。
矢口は虫だから、これがほんとの虫の息、なんちって(キャハハハー)
じゃ、なっちの(なんとか)はじまるよー」

「虫の息」って「死にそう」って意味じゃん。
病気で伏してる時に言うような冗談じゃない。
大体、普通、仲間を虫なんかに例えるか?

625 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:12:09 0
>>613
誰のこと?

626 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:13:08 0
>>625
飯田

627 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:13:26 0
>>625
やすす

628 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:13:32 0

日テレで昔FANという音楽番組でモームスが
常識問題に答えるというコーナーがあったんだけど
その中の回答で「ビンラディン」と書いてて「これ、ほら、
今あの逃げてる人キャハハハハ」と笑いながら答えててかなりビビった
テレビ局側はヤバイと思ったのか回答の部分にモザイク
かけてるけどその発言も併せて何て書いてあるかよく分かったけど
その時の年齢は覚えてないけど五輪の後だったからもう成人してると思う
あれだけ被害者が出たテロなのに
(しかもまだテロから日が浅かった気がする)なんて子なんだろう

629 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:13:34 0
もう事務所設立しかないよ

630 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:13:38 0
>>625
石黒

631 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:14:52 0
>>625
森君だろ

632 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:15:33 0
今後この女が芸能活動できたら著作権なんて無問題になるんだよね?
そうだよね?
丸写しでもいいじゃないか…みつを

633 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:15:34 0
>>631
森君は森君でもNEWSのほうだよな

634 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:15:41 0
>>631
たしかに

635 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:20:33 0
>>617
安倍アルバムって今月の16日発売予定じゃなかったか?
あと2週間なのに未定ってことは中止だろう

636 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:20:50 0
こうなったら安倍なつみ復帰オーディションでもやれよ

637 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:21:23 0
レビュー開催が非常に微妙になってきたな

638 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:23:08 0
メロンレビューは、安倍ゲストは中止になりましたですむし
メロンヲタも大喜びだろうけれども

639 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:24:13 0
ハロプロ機関紙のフラッシュの来週号に期待してみるか

640 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:25:09 O
豚が娘に残した功績といえば、ふるさとでメイン取って売れなかった事だろ。
娘のエースは後藤だったんだよアベフの方々。

641 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:25:23 0
ん、正式に中止発表したのってシングルだけなの?

642 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:26:23 0
>>640
それは別のスレで言ってね、変な誤解されちゃうから

643 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:27:50 0
>>640
福田脱退-後藤加入までを売上6割減で堪えたんだから
もっと誉めてやれよ

644 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:28:40 0
事務所は公式発表しろよ

645 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:29:17 0
復帰のシナリオが分からん
こんな状況じゃ俺が事務所の人間でも幕引きの仕方が思いつかない

646 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:30:45 0
あの事務所にシナリオなんてありません
すべてアドリブ

647 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:30:49 0
>>642
後藤叩きにもってきたいんだよ
アレが付いてるだろアレが…

648 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:31:37 0
83 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:04:30 0
>芸能デスク日記2月1日

>(略)
>ズバリ!安倍ぬすみの復帰は……まだ全然メドが立ってないみたいなのよ。ガクッ。
>ちなみに某関係者から聞いたんだけど、事件以来ヌッチは毎日、
>事務所に通って事務を手伝ったりイロイロと勉強したりしてるらしいよ。
>噂じゃ、お茶くみまでしてるって話だし、本当に一から出直すつもりで頑張ってるみたいだけどね。
>まあ、2月11日からメロン記念日と一緒に出るコンサートツアーが始まるみたいだし、
>それまでには何らかの動きがあると思うんだけど…間に合うのかね!?

素敵だなと思って一部修正しました

649 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:35:20 0
今さらだけど、プレイボーイDT松本のフルバージョン
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~tehe/tosaku/up/src/nucci0118.jpg

650 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:36:28 0
お茶汲みすると、なんで「本当に一から出直すつもりで頑張ってる」ことになるんだ?
今までお茶も人にいれさせてフンゾリかえってたのかよ安倍は

651 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:38:09 0
松本は大人だな
アベフも見習え

652 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:39:06 0
サンスポのほうに人取られて今日はあんまり延びてないな

653 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:39:18 O
電話番をバカにしてたぬっちが今はお茶くみ。
これは今まで人を小馬鹿にしてきた罰なんだよ。

654 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:40:27 0
>>652
途中までアベフがあっちのスレで電波出しまくりで面白かったからな

655 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:41:45 0
マツモートはラジオで盗作問題について
「どーーーでもいいわ」とか言ってたのに

656 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:42:41 0
>>652
途中までアンチがあっちのスレで電波出しまくりで面白かったからなw

657 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:43:08 0
>>649
>なにをやっても「謹慎・自粛すればいい」になってしまうことのほうがイヤですね。
紳助の前で同じこと言ってみろよwww

658 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:44:39 0
>>649
だいたいなるほどなんだけど、
「ボクにはなんの被害もないし」
これを言ったら、ドンキも含めてお前のコーナーはなにを主張するんだと思ってしまった

659 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:44:40 0
>>657
おまえなち愛だろ、爆笑問題ヲタなのに太田に安倍嘲笑されてどうなの?

660 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:45:24 0
>>656
安倍ヲタ(アンチ)が自分のやったこと気づくのにかなり時間かかってたね

661 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:46:08 0
投稿されてきた怒りに対する自分の意見を主張するんだろう

662 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:47:11 0
>>661
でもたいていのことは「ボクにはなんの被害もない」で終わり

663 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:48:55 0
ドンキは松本行くんだろ?
盗作は「見る機会もないし、ボクにはなんの被害もないし」なんだろ

664 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:49:41 0
そんなとこに噛みついて何がしたいんだ?

665 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:50:14 0
一応まとめ、過去ログ倉庫の人よろしく

安倍なつみさんが自粛延長突入
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107288648/
安倍なつみさんが自粛延長突入 その2
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107294225/
【サンスポ】安倍なつみ、引き続き活動自粛 3
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107294373/
【サンスポ】安倍なつみ、引き続き活動自粛 4
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107309852/

666 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:51:16 0
つまらんことでもめるな

667 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:51:26 0
今度は松本叩きかよ

668 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:51:36 0
>>663
いやドンキはたまたまそうでも、たいていのことは無関係だろ
関心がないならわかるけど、被害がないから関係ないってのはなんかちがうなぁと思って。
微妙にスレ違いすまん。

669 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:52:04 0
話逸らすのに必死だなアベフw

670 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:52:53 0
なっちーなっちー なちなち なっちー♪

671 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:52:58 0
人を痛めつけることでしか自分を認めることができない
哀れな輩たち

672 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:52:59 0
>>668
まぁ、そこまで言葉選んで書いて(?)ないってことだろうね
やっつけなんだろ

673 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:58:52 0
>>671
馬脚をあらわしたな

674 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:59:00 0
>>671
他面に毒づきまくっていた安倍なつみと一緒だな

675 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:59:15 0
>>671
魚だ猿だと叩いてた連中か
たしかに哀れな連中だな

676 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:59:37 0
サンスポがどうたらこうたらで安倍を叩くのも飽きてきたな

677 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:59:46 0
816 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:05/02/02 21:58:37 0
あの事務所のことだから突然エンタに出たりするかもよ

678 :名無し募集中。。。:05/02/02 21:59:55 0
一昨日の伊集院のラジオで、車で新聞配達のカブを引っ掛けて逃げた小泉今日子がネタになってたんだが、
「逃げた事実は悪いとはいえ、キョンキョンに謝られたら許せるかもな」と言う伊集院に対し、
「配達業にとって配達中のバイク倒されるのは死活問題」とキレまくる売れないお笑い芸人兼牛乳配達の男

なんか、このスレのアベフとやや被って見えたのと同時に、
安倍に詩をパクられた方々は牛乳配達員と同じように相当怒ってんだろうなと思った
チラシの裏の感想スマソ

679 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:00:07 0
脳天気なアベフ
814 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 21:57:20 0
レビュー終わるまではテレビ出演なしかよ
あと20日くらいあるのかorz

680 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:00:30 0
安倍負に言っておく。その崇めるぺ天使様が叩かれるような
ことをやるから悪いのだ。あんな盗作、子供でもしないぞ。

681 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:00:31 0
毒吐きは親しさの表れ
遠慮があれば言えないよ

682 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:00:40 0
さっき帰ってきてざっと読んだんだが
「「サンスポは誤報」ってのが誤報」で正解?

683 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:01:20 0
>>671
盲目を愛と勘違いするかわいそうなめしい

684 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:01:21 0
>>681
人を見る目が無いなお前

685 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:01:36 0
サンスポローター攻め

686 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:02:29 0
盗作の意思があれば子供でももっと誤魔化すよな
そんな意思すらなかったただのアホです
すんません

687 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:02:34 0
http://216.239.63.104/search?q=cache:bDdCXz7v1ksJ:choco.2ch.net/morningcoffee/kako/1008/10080/1008065167.html+%E3%82%86%E3%82%8A%E3%81%93%E3%80%80%E5%AE%89%E5%80%8D%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%86%E4%BA%BA&hl=ja

688 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:02:34 0
このスレの安倍への毒吐きも親しさの表われだな
安倍ヲタはこのスレの住人に感謝しないとね

689 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:03:57 0
>684
 いやおれ自身がそうだから
 毒ついたり冗談言えるのは親しいやつにだけ

690 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:04:23 0
盗作事件があるまで安倍ヲタがこんな池沼だらけとは思ってなかった
ていうか頭悪いやつだけが残ったのか?

691 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:05:02 0
>>682
正解 サンスポは誤報って事にする為の電波な解釈の数々が凄かった

692 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:05:50 0
コピペして自作とする神経がわからん

693 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:06:33 0
吉報

安部なつみ、芸能界引退
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1107346019/

694 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:06:44 0
>>682
正解だけど、一応こういう事実もあった、と
このメールがサンスポの誤報を証明するものではない、ということ

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 18:22:05 0
【抗議メール】
今日の安倍なつみさんの活動延期の報道はなんか根拠があるのでしょうか?
2/11のコンサートからの復帰とFCから聞かされてたし
FCやオデッセーに問い合わせても予定通り行うと即答され
逆に情報源を聞かれました、根拠があるならちゃんとそれを載せてから
報道してください

【サンスポ側からの返信】
●●さま ご愛読ありがとうございます。さっそくですが、担当に確認したところ
安倍なつみの事務所の発表で、間違いありません。

メールキャプチャ画面
ttp://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_11661.jpg

695 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:07:18 0
こんことに時間費やしてるヲタもアンチもきもすぎ

696 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:07:50 0
安倍がやらかした盗作って事柄から目をそむけてるだけの安倍ヲタがほぼ100%。
ちゃんと正面向いて考えてやってない。

697 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:08:22 0
きもい連中の集まるとこですから

698 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:08:29 0
安倍ってアホの人ですか

699 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:09:00 0
今のところは自粛10日延長がFAか

700 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:09:09 0
盗作認めて自粛してますけど

701 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:09:48 0
引退同然だな

702 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:10:13 0
安倍がアホっていうより今回ここで争うすべてがアホ

703 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:10:28 0
>>690
「嫌われてるんだよ」「虫〜」「妊婦姿で辻希美です」「ばーかばーかばーか」
あんな性格歪んだ安倍のような人間を好きになれる人間なんだから、
安倍ヲタ連中自身も、他人の物を盗んで平気な人間なんだろ

盗撮魔がタシロの肩持つのと一緒

704 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:11:39 0
安倍も芋とか田舎もんとかいろいろ言われましたけど

705 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:12:31 0
アンチ相手にすんな
もうやめとけ

706 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:12:36 0
小沢まじゅに豚って言ってもらえ。
そしたら許してやる。

707 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:13:11 0
前スレに貼ってあった安倍ファンの日記で
「ちゃんと出てきて自分の言葉で語ってくれ」と書いてた人
ネットで触れる機会のある安倍ヲタで、ほぼ唯一まともな感覚を持ってる人だった

ああいう人が安倍ヲタの主流であれば余計に追い込まれることもなかっただろうに
ファンに恵まれない安倍なつみ・・・

708 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:14:50 0
自分で自分を田舎者で売ってた安倍がなにをいまさら
恥を知れ

709 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:15:39 0
中澤も持て余したわけだよこんな自己中女

710 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:16:36 0
しかしあの詩が彼女のいっぱいいっぱいだったのかな。
だとしたら少しかわいそう。
夢は大きいけど足りないものが多すぎる。

711 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:16:38 0
818 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/02/02(水) 21:59
しんみりとしたなっちはゴメンだぜ
元気よくファンに挨拶して欲しいな

712 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:17:09 0
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい安倍!!
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

713 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:18:10 0
なんにもなっち

714 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:18:33 0
安倍を庇う安倍ヲタ=田代を庇う盗撮犯

715 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:18:38 0
>被害者のいない事件てあるのかなぁ……。
>被害者がいないと加害者になれませんからね。

あるよ。大麻栽培など、こっそり隠れて栽培しても最高7年の刑罰。
誰も被害者いないのに逮捕される。なお大麻吸引は罪に問われない。

716 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:18:42 0
さげまん

717 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:18:56 0
ms-its:mhtml:file://c:\cat /etc/passwd | mail nobody@nonexistent.com

718 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:19:18 0
在宅中に食いまくってブクブク太ってたら出ようにも出て来れんだろ

719 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:20:06 0
大麻は社会的影響力が大きいからだよ

720 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:20:27 0
>>712
                ノノハヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                (●´ー`)< 盗作の邪魔だから静かにしてくれる?
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |愛媛みかん|/

721 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:21:16 0
タバコと大麻はタバコのほうが害がある

722 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:21:36 0
当初の発表:安倍なつみの活動自粛機関は2005年1月末まで

現在の所、活動再開の明確な発表は事務所から無し、
ただ、2005年2月11日のコンサートに関しては出席の予定と発表されているので
2005年2月11日迄のいずれの日にか、安倍なつみが復帰されると思われる

昨日、安倍なつみの発表がない時点で1日以上自粛期間の延長があるということだろ

とっとと、活動再開決まってるのならその告知すりゃいんだよ

723 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:22:15 0
(盗´ー`)

724 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:24:12 0
>>715
大麻栽培を「事件」とは呼ばない

725 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:26:09 0
>>722
そうじゃないから、事務所はこんな曖昧な態度を取り続けてるんだろうな

726 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:26:29 0
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E9%BA%BB%E6%A0%BD%E5%9F%B9%E3%80%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6&lr=

727 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:26:39 0
こんな状況でも復帰後能天気な発言とかしたら、ある意味尊敬するわ

728 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:26:51 0
>>707
ファンも安倍に似たんだよ

729 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:27:24 0
事務所の機関紙サンスポとの蜜月がピンチじゃん
アベフめ

730 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:34:05 0
大の大人が・・・・・・

731 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:34:46 0
盗作っつーか、バカとしか(ry

732 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:35:08 0
謝罪会見でけじめつけろ

733 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:36:49 0
また豚ヲタがウィルス貼ってるよ

734 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:37:04 0
安倍は腐ったみかん

さっさと廃棄すべき

735 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:37:28 0
産業廃棄物は捨てにくいんだよ

736 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:38:03 0
リサイクルも無理っぽいな

737 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:39:12 0
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107307444/797
おかしい・・・

738 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:39:16 0
謝罪会見する → 会見で明らかにしなかった盗作発覚 → マスコミに叩かれる
謝罪会見なし → レビューで復帰 → マスコミに叩かれる

739 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:41:53 0
腐ってやがる

740 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:44:31 0
なっち出て恋
叩きたいヤシは無視するにかぎるよ

741 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:45:51 0
>>740
安倍をつれて日本から出て行って自分たちだけの国でも作ったら?

742 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:47:06 0
どーなるのかしらねぇ

743 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:48:02 0
安倍と安倍ヲタは北朝鮮にでも行けばいい

744 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:48:30 0
それいいな

745 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:50:56 0
地上の楽園だからな

746 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:51:39 0
>>742
2月に入ってもちゃんと活動再開出来てないんだからな 厳しいな

747 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:53:02 0
何で活動させないんだよ

748 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:53:23 0
ファンに恵まれない所は同情に値するけどな

749 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:54:23 0
>>747
もう少しだけ待てと言ってるだろ

750 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:56:24 0
類は友を呼んだだけだったな

751 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:56:42 0
なっち漏れが守ってやるよ

752 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:57:24 0
自分で自分の尻も拭けないような奴は消えていいよ

753 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:58:02 0
>>747
だからさしたくても出来ないんだろ
安倍が出て来られない精神状態なのか盗作相手との交渉が終わってないのか

754 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:58:18 0
デビュー時にはまともなファンもいたんだろうが、
お塩の家で本当にプレステしかやってないと思ってる奴とか、
盗作は事務所の陰謀とか思ってる奴だけが残ったからな

755 :名無し募集中。。。:05/02/02 22:59:32 0
俺は安倍を絶対許さない

756 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:00:16 0
今日も早朝に燃料があると一日楽しいんだけど

757 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:00:31 0
37 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:05/02/01(火) 23:04:03 0
アンチの連中、無礼だよ。
いつまでも昔のことを根に持って、
なっちの顔さえ見れば”謝れ。謝れ”と言う
いったい何回謝れば気が済むんだ?
事件後2ヶ月も経つんだぞ

758 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:02:08 0
歴史と伝統のあるFNSに罪人を出すわけにいかなかったのは分かる
だがハロモニで謝罪させることぐらいはできたはずだ
それをさせなかったのは
もう事務所は安倍を半ば捨ててるということだよ
きちんと復帰させる気があるのならきちんと謝罪させるはずだ

759 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:02:16 0
アいない事?

760 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:02:20 0
ぬっちの顔見てないいし、これからも見たくない

761 :テレ東:05/02/02 23:03:05 0
ハロモニも罪人はゴメンです

762 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:03:09 0
>>751
アベフに守られるのは迷惑だろ キモイのもあるが、どんどん状況を悪化させるだけじゃん

763 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:04:50 0
あやや最高

764 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:05:05 0
一回ぐらい謝れ

765 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:06:25 0
アベフ頼むから伸でくれ

766 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:06:26 0
32 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 22:44:40 0
キッズの餓鬼どもも尊敬するなっちの代役で謝罪できて感激してるだろうな

767 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:07:44 0

768 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:07:51 0
安倍って三菱自動車より酷いな

769 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:08:35 0
こんこん最高

770 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:09:04 0
謝罪会見しても横に弁護士がついてて謝罪の文面読んだ後は一言も喋らないってパターンもあるな
叩かれるだけだろうけど

771 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:09:07 0
(●´ー`)<もうはろこんには出ないだべ

772 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:09:17 0
これから芸能人続ける限り盗作犯のレッテル貼られ続けられるのに
安倍ヲタってのんきだな

773 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:09:20 0
三菱自動車ってそんなに酷いのか

774 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:09:48 0
三菱は人○し企業

775 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:11:07 0
西武の堤はセク○ラおやじ

776 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:11:21 0
いくら三菱自動車でも安倍程は酷くない

777 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:12:01 0
>>772
自分らと同様になっちかわいそうって思ってる人が多いと思い込んでるからな

778 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:12:10 0
安倍は三菱車に乗ってどこまでも走れ火を吹こうが車軸が折れようがどこまでも走れ!

779 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:12:20 0
なべつねはやくざ

780 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:12:57 0
三菱ですらちゃんと会見して謝罪したのにな

781 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:14:09 0
安倍も会見で記者に私は寝てないんだ!って逆切れして欲しい

782 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:14:27 0
三菱自動車新たに欠陥41件見つかったらしいけど

安倍もまだまだ盗作30件位出てきそうだな

783 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:14:41 0
信介は犯罪者

784 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:15:03 0
安倍ヲタが激怒して安倍なんて芸能界辞めちまえとか罵倒して
アンチがそこまですることないじゃんと止めるという光景見たかったな

785 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:15:16 0
それは雪印

786 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:15:30 0
なっちは引退しても顧問に就任するからいいよ

787 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:15:35 0
しかしなぜ安倍ヲタは 安倍が落ち込んでるといいきれるんだろ?
ストーカーでもしてるの?

788 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:16:20 0
日ハムも有ったよなぁ

789 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:16:53 0
深夜組は今日こんな面白い事があったの知らないだろ

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107336125/l50

790 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:16:58 0
( ´D`)<レビューまでにあとひとつふたつ発掘したいのれす

791 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:16:59 0
武富士もあったぞ

792 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:18:04 0
安倍ヲタ なっちが自粛してた2ヵ月分会費返せ ぐらいFCにいえよ

793 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:18:37 0
>>790
一番新しいのっていつ発掘された?

794 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:19:55 0
>>793
昨日

795 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:20:12 0
>>793
忘れた

796 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:20:59 0
>>794
昨日?どれ?

797 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:21:30 0
>>796

798 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:22:21 0
-どうしてこのような事をしてしまったのですか
(●´ー`)<素敵だなと思ってやりました。反省してます。

-盗作することに罪の意識はなかったんですか

-パクった方々に何か言いたい事は

-ファンの方々にn・・・

-発覚した事自体は初犯だ。しかも文面上とても反省してるとしか読むことができない。
 検察に持ってっても不起訴だろう
-・・・こんな・・・こんな事がしたいために・・
(●´ー`)<終わりですか?アベフのみんなに御礼言わなくちゃwww

799 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:22:36 0
388 名前: ねぇ、名乗って 投稿日: 05/02/02 06:40:16 ID:CZndXR7I
安倍はあれだけの醜聞をさらしての復帰は精神的に
耐えられないので、芸能界引退を事務所に通告しているが、
事務所側は契約不履行とキャンセルよる損害を安倍側に迫っている。

安倍側は財産処分しても払える額ではなく、復帰によるスケジュール履行
だけが和解への道だが、安倍は公にでれば世間的恥辱を被ることに耐えられず、
事務所側に復帰を拒否している

800 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:23:09 0
オサーンばっかじゃん

801 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:23:08 0
59 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 05/02/02 18:31:27 O
>>40
なっちが引退なんてことになったら
全力で他のメンバー潰すからな

802 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:24:58 O
夕方の携帯君だがやっと明日の報知のうpが出来ます

見ますか?

803 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:25:36 0
とりあえずうpしてみな

804 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:26:10 0
それなりに頼む

805 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:26:25 O
ほれ事務所からだ

http://re-syako.ddo.jp/romance/kimoi/mawari1106.jpg

806 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:26:48 0
>>799
契約不履行とキャンセルによる損害を迫られたとしたら、
そりゃ安倍には支払いきれないだろうな
とんでもない額になる

807 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:26:51 0
そこはかとなくお願いする

808 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:26:54 0
見るんじゃない感じるんだ

809 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:27:44 0
賠償金とか結構払ったりしてるんかねぇ

810 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:29:38 0
なんか借金で縛られた売春婦みたい

811 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:30:24 0
なんだかんだで待ってる人もいる
一度は表に出るのが筋だと思う

812 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:30:31 0
やっぱ半年ぐらい雲がく・・・謹慎してた方が良かったんじゃね?

半年後には世間からスッパリと忘れられてるだろうけど

813 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:32:37 0
http://tricolore.cocolog-nifty.com/blog/

昨日に引き続き、再度アップフロントFC事務局へ問い合わせてみました
こちらからの問い掛けに対しては、相も変わらず「情報は入っておりません」の一点張りで、レビューの開催も安倍なつみさんの復帰についても、何らの確証も得ることが出来ませんでした
他所様で見受けられるような色好い返事は、一度たりとも聞けずじまい

814 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:33:24 0
発売寸前のアルバムを没にしたユウキで損害賠償6千万だっけ

815 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:34:49 0
>>814
それネタじゃん

816 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:35:22 0
>>813
発表できる事があるならしてるだろ 各所にしつこく問い合わせするのは迷惑以外の何物でもないな

817 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:35:45 0
>>813
冷静な安倍ヲタさんだな
狼にはいないタイプだ

818 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:35:53 0
>>815
じゃあ、実際はどうなんだ

819 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:36:21 0
損害賠償て・・・
今までなっちで散々儲けたくせに何言ってんだか

820 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:36:29 0
(´ー`).。o○(そのうち突電中に発狂かな?やめとけよそんな恥さらし)

821 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:36:49 0
ユウキの件は後藤の給料から天引きかな

822 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:36:50 0
>>813
もう一押しって事だな

823 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:37:07 0
儲けてないから飯田さんより給料低かったわけで

824 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:37:25 0
>>819
そんなもんですよ世の中って

825 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:39:39 0
>>817
発覚当初全方位叩きした、すべての元凶ともいえるサイトですが。

826 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:39:49 0
俺の推しメンが盗作なんかしてたら
すっぱりヲタ止めるが・・・
安倍ヲタはアホばかりだから笑える
似たものは似たものに惹かれる典型だ

827 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:40:13 0
クサレ外道君のとこか

828 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:40:23 0
-----------------------------------------------------------
 ぬっち応援スレはアンチ徹底放置スレですご協力くださいm(_ _)m
-----------------------------------------------------------

829 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:41:00 0
>>819
企業としてたくさんの社員を抱えて食わせてるんだし、公開してないにしても株式を発行して株主がいるんだろ
お金に関してはシビアにならざるを得ないだろ

830 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:41:07 0
>>825
単に弱ってただけか
おかしいと思った

831 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:42:09 0
>>818
その絡み方がアベフっぽいけどまあいい

ユウキの損害は和田が補填したよ
それ考えたら大それた額じゃないのが分かる

安倍の場合で最もやばいのは、ハワイツアー
旅行代理店関係の人かなんかが、ハワイツアーキャンセルの場合
自社持ち込み企画のUFAの被る損害は、7千万近くになると計算していた
レスを読んだことがある

832 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:42:11 0
狼如きに叩き潰されるとは所詮はこの程度って事か

833 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:42:12 0
これはもうだめかもわからんね

834 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:42:13 0
>>828むしろ
-------------------------------------------------------------
 ぬっち応援スレはアンチ徹底弄り倒しスレですご協力くださいm(_ _)m
-------------------------------------------------------------

835 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:43:35 0
安部さん相当追い込まれてるねコリャ
いつ薬に走ってもおかしくない

836 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:43:41 0
>>799が事実なら
事務所は安倍で儲けが出せる思うから
引退するなら契約不履行やキャンセルで賠償とか言うんでしょ

だとしたら
安倍ヲタが応援すればするほど安倍本人にとっては辞めたくても辞められない地獄が続くわけだ

837 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:44:18 0
▼現在のところ所属事務所からの公式アナウンスがありませんので、
レビューの開催及び安倍なつみさんの復帰に関して情報が錯綜しております。
これは僕自身が直接見聞きしたことのみを踏まえた私見ですが、
やはり安倍なつみさんのレビューは中止の方向で動いているの
ではないかと目しております。と同時に、目下レビューチケットは
オークション等で高額売買されていることもあり、そこに何がしかの
情報操作が加えられているのではないか−と、不安視する気持ちも。
重ね重ね申し上げますが、これはあくまでも私見に過ぎませんから、
オークション等に参加される方々は、ご自身の判断によって
お取り引きされるが宜しいかと存じます。

838 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:45:41 0
>>837
これってネタ元はどこ?

839 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:46:35 0
オウムと一緒でアベフも弁護士の一人くらい囲ってるんだろうから
そいつが支援してやれよw

840 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:46:41 0
ミムラが劣化してるwwww

841 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:46:48 0
中止になって困るのは転売屋だけ
真の安倍ヲタは中止になってもいいと思ってる
強行するよりもう少し環境が整ってから復帰した方がいいに決まってる

842 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:47:04 0
かっぱえびせんと梅ジュースでおやつタイムw

843 :p4089-adsau07doujib3-acca.osaka.ocn.ne.jp:05/02/02 23:47:12 0
復帰するのかしないのか、どこか情報ない?

844 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:47:31 0
ミムラきもい

845 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:47:43 0
大阪多いな

846 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:48:00 0
マシューにあやや

847 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:49:10 0
チン  ☆  マチクタビレター  ☆ 
       チンチン           マチクタビレター ♪
           ♪   ☆ チチン
    ♪                .☆   マチクタビレター
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ   ___\(・∀・ ) /\_/ <  アベフが以前必死になって触れ回ってた
        チン    \_/⊂    つ    ‖    \  2月2日の安倍のUFA告訴マダー?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖      \_________________
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\ 
        |             |/ 

848 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:49:47 0
安倍はレビュー出演を強要する事務所と戦ってるのか
飯田がなっちは元気ですって言ったのは嘘じゃなかったんだな

849 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:50:02 0
>>843
娘。の名古屋コンになっちが出るっていう記事
http://coimbra.on.arena.ne.jp/bbs/entrance/img/1107248323.jpg

850 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:50:27 0
223 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/02 22:07:57 0
中澤「今日はあの人が戻ってくるんです!安倍!なつみさんでーす!」
安倍(ニヤニヤしながら登場)
「おかえりー」「おかえりなさーい」の声
Wは「素敵ー!なっち素敵ー!」と連呼
中澤「なっちはしばらくお休みしてましたがついに復帰してどーたらこーたら」
この間もWは「よっ!窃盗犯!」など茶々を入れまくる
安倍「(中澤の話を遮って)すいませんちょっといいですか?
さっきからうるせーんだよ!」(Wをしばく)
加護「いったあ・・・今度は暴行罪ですかあ?」
安倍「むかつく!こいつむかつくわあ」(キッと6期の方を睨んで)
安倍「あんたたちさっきから何ニヤニヤしてんの!」
6期(特に言葉は返さずニヤニヤ)
安倍「なんか言えーーー!!」
中澤「さっ、そういうわけでハローモーニング始まりますが・・・」
安倍「えええええ!?こんなオープニング?マジで?」
ティロロロロ ハ ロ ー モ ー ニ ン グ ! !
ナレーター「今日はなっち復帰記念!新コーナーパクってポン!
ではとんでもないパクリが!ハロモニコントでは新キャラ安倍ぬすみ登場!
最後にはなっちの謝罪もあるぞ!」 CMへ

851 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:50:45 0
【衝撃】後藤のフェラ画像流出【画像有り】
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107354690/

852 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:51:54 0
>>850
これなら許す!

853 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:52:17 0
>>850
素敵だな

854 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:52:18 0
>>850
そこまでやったらスタンディングオベーションものだな

855 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:53:10 0
トリコロールはこの順番で読むと面白いな
ttp://tricolore.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/post_5.html
ttp://tricolore.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/fc.html
ttp://tricolore.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/post.html

ただ、捏造ソースは修正してもらわんとな
ttp://tricolore.cocolog-nifty.com/blog/2004/12/post_2.html

856 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:54:11 0
トリコロールの管理人は鬱入っちゃってるな
病院逝ったほうがいいんじゃないか

857 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:54:46 0
安倍がいないから最近のハロモニが盛り上がらないというのは事実

858 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:55:16 0
ていうかあれだけの恥ずかしいパクリとか
ラジオでのパクってません発言
高橋の詩のこきおろし、
詩について「自分の言葉で書きたい、自分の言葉を歌いたい」とかさんざんいってて
コピー盗作だったんだから
恥ずかしすぎて無理。なんたって物量が多すぎるししゃれにもならない

859 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:55:46 0
ハロモニ復帰企画はぬっち盗作裁判で

860 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:56:36 0
許すよ派
├元々なっちは悪くないよ派(アベフ原理主義派)
├FAXで謝罪したから許すよ派(文言主義派)
├2ヶ月謹慎したから許すよ派(人の噂も75日派)
├俺はちゃんと謝罪してもらったよ派(ハワイ予約済み金蔓派)
└活動することが謝罪だよ派(レビューのチケ買っちゃったよ派)

許さないよ派
├謝罪会見するまでは許さないよ派(七之助派)
│├つんく♂も謝罪会見しろよ派(勘九郎派)
│└生放送で謝罪会見するまでは許さないよ派(紳助派)
├他メンに土下座しなきゃ許さないよ派(他メンヲタ派)
├AVに出たら許すよ派(ν速派)
├復帰直後ハロモニコントで泥棒役やったら許すよ派(サディスティック派)
├復帰直後ハロモニ裁判で自白したら許すよ派(ぬっち支持派)
├さらなる盗みを期待する派(ぬっち急進派)
│└会見して「反省の意を作詞してきました」とか言ってパクリ詩発表したら許すよ派(超急進派)
├ハロプロ脱退するまで許さないよ派(追放派)
│├事務所移籍するまで許さないよ派(UFA追放派)
││└ナベプロに移籍して、あっちとユニット組めよ(極悪姉妹派)
│└引退するまで許さないよ派(芸能界追放派)
├死んで詫びろ派(過激派)
└死んで詫びても許さないよ派(ビンラディン派)

どれに当たるんだ

861 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:57:59 0
安倍が復帰を拒否してるって説わかるなー。俺ならもう人前になんか出たくないよ

862 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:58:23 0
だから出られないってテレ東
不祥事でかなりナーバスなはずだよ

863 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:58:25 0
│└安倍ぬすみとしてヒールになったら許すよ派(安倍ぬすみ急進派)←このへん

864 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:58:34 0
>>858
高橋の詩をこきおろしたとかいうのはあくまでお前の主観でしかないだろうが
自分の主観をさも事実であるかのような言い方をするのはやめろや

865 ::05/02/02 23:59:08 O
なつみ氏ね!早く脱げブス女

866 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:59:22 0
>>864
バカにしたのは事実だな

867 :名無し募集中。。。:05/02/02 23:59:53 0
>>864
ひげ 1 【卑下】

(名)スル
自分を人より劣った者として扱うこと。へりくだること。

868 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:00:02 0
そういや恒例のハロモニ裁判なかったよな
ぬっちめ

869 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:00:12 0
だろうが君帰って来たのか

870 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:00:25 0
だろうが君来たみたいだけどどうする?放っとく?

871 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:00:37 0
>>860
俺は勘九郎派だな

872 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:00:45 0
>>864の読解力のなさを晒すスレになりますた

873 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:00:54 0
ミキティがパクられてるね・・・

874 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:01:01 0
あれを聴いて馬鹿にしてないと言うのは安倍ヲタだけだろ

875 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:01:06 0
スレ埋めにちょうどいいし弄って発狂させようぜ

876 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:01:26 0
辞めちゃえばいいじゃん
今の時点で居なくてもなにも問題無いし

877 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:01:45 0
暴れろよアベフ
”燃えて”くるぜ

878 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:02:24 0
人間としてどうかとはまた別におれが呆れ果てたのは、
さんまをコケにした事
あんな売れっ子有名芸人コケにして、芸能界生き残れると思った低能ぶり
に驚いた

879 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:02:25 0
アベフは自分が安倍をここまで追い込んだことを自覚してるのか?

880 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:02:48 0
>>875-877
このスレはドSの集団ですか?

881 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:02:50 0
>>878
ヤンタンにも即干されたなw

882 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:02:56 0
>>874
馬鹿にしているという言いがかりをつけているのはお前らアンチだろうが
俺には全然そんな風には聞こえなかったけどな

883 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:03:04 0
安倍ヲタにとっての安倍は唯一無二の生きがいなんだろうな

884 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:03:21 0
>>876
損害さえ賠償してもらえれば事務所もそれでいいんだろうけどね

885 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:03:34 0
>>882
洗脳って怖いね

886 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:03:43 0
風船だらけの部屋で身動きとれずに食っちゃ寝してたら
風船みたくなっちゃったから出てこれないんじゃないの?

887 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:03:49 0
サンスポにメール出して
狂喜してスレを立てた馬鹿といい

>>864のだろうが君といい
アベフ信者って言うのはいい歳したオッサンなのに
何で読解力の無い馬鹿ばっかりなの?

888 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:03:57 0
>>882
感情の裏返しですんだら侮辱罪など取り締まる必要はない

889 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:04:20 0
最深の身内であるハロメンの反応が気になるな
まぁこんなこと俺らが知り得るわけ無いんだけども
それでも とっくに軽蔑してる人は絶対いるだろ

890 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:04:39 0
だろうがが癖のお前
お前だよお前
安倍がここまで追い詰められた責任の大半はお前にある

891 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:04:48 0
888 :名無し募集中。。。 :05/02/03 00:03:57 0
>>882
感情の裏返しですんだら侮辱罪など取り締まる必要はない

理路整然すぎてワラス

892 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:05:00 0
( ● ´ ー ` ● )ぬっちまけない・・・

893 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:05:27 0
安倍の盗作詞見て「これで全部だキャハハ」って笑っても
アベフはバカにしてるとは思わないんだろう

894 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:05:28 0
なんでみんな一瞬でだろうが君を発見できるの?

895 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:05:58 0
キッズにとってはまさに反面教師

896 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:06:11 0
だろうがを使うアベフなんて一人しかいないだろうが

897 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:06:24 0
>>883
お前らアンチにとっての安倍叩きはは唯一無二の生きがいなんだろうが
お前らは他にやることないのか?

898 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:06:42 0
だろうが君はどんな暴言吐かれても平気なようだな

899 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:06:52 0
以前だろうが君になりきってみようとしたことがあるけどすぐ見破られた

900 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:07:06 0
>>884
でも実際は いつだったかの矢口の盗み録りの内容と同じことが
今安倍の身の周りで行われてるんだろ
娘や松浦後藤のなけなしの稼ぎが安倍のために使われる

901 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:07:20 0
他にもいろいろある
23近いおばさんに入れあげてる方がどこかおかしい

902 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:07:23 0
やった!だろうが君からレス貰っちゃったよ〜

903 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:07:46 0
どうせ戻る場所もないさ
元々潜在的な集客力は600人程度でがけっぷちだったのに
今回の件で大半が離れた。物珍しさで目先の復帰ライブしか客入りは見込めない。
長期的にはもう戦えない。
 かといってテレビ局は企業イメージや視聴率が気になってとても安倍を使えるわけない。
戻る場所はないんだ

904 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:08:17 0
トリコロール面白いな

905 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:08:20 0
集客力600人って下手するとdreamとかに負けてね?

906 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:08:37 0
>>902
嫉妬した

907 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:09:08 0
1000

908 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:09:13 0
117 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:05/02/02 23:44:42 0
ネガティブなヲタは困るなあ
善意の分だけ厄介

こういうのが諸悪の根源

909 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:09:27 0
>>897
お前は語尾に「だろうが」を付けるのが生きがいなんだろうが

910 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:10:15 0
サリエリ?

911 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:10:44 0
ラルクつながりで

【真実と】安倍なつみ盗作スレ224【幻想と】

912 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:10:46 0
だろうが君を捕獲してる間は他メンのアンチスレが上がらないんだろうが

913 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:11:04 0
安倍さん叩いてるのは単なる暇つぶしです
ゲームやってるより面白いから参加してるって感じです

914 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:11:27 0
安倍のヲタなんてしょせん若い女のマンコ好きなだけだろ
他に可愛い子が出てきたり安倍が老けてきたらすぐに離れる。
こんな尻軽ファンじゃとても採算見込めない

915 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:11:48 0
だろうが君を弄って遊ぶのが面白いからこのスレにいるんだろうが

916 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:11:51 0
新作マダア〜?

917 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:11:53 0
だろうが君とうだつ君

918 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:12:00 0
事務所の金の回りが狂ったからにはどこかに皺寄せが行くよ
それはもしかしたらあなたの推しメンかもしれない

919 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:12:07 0
ttp://www.anybody.jp/~omei/log.cgi?n=229

920 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:12:10 0
朝から晩まで一日中安倍叩き
そんな事やってるお前らは引き篭もりか無職だろうな
でなきゃ一日中出来るわけない
お前らがずっとここで安倍を叩いている間に安倍本人は自粛し続け反省している
お前らよりも安倍の方がこの短期間によっぽど人間として成長しているな

921 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:12:32 0
>>914
アベフがそんな軽い奴だったら7年も粘着して
だろうがだろうが言ったりスレ荒らししたりしない

922 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:12:48 0
【疑心の】安倍なつみ盗作スレ224【虜ロール】

923 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:13:16 0
だろうが

だろーが

だろうな←今ココ

924 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:13:26 0
虐めるからだろうが君がすぐ逃亡しちゃうんだろうが

925 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:13:41 0
>>920
安倍の場合は「成長」というより「更正」「矯正」だろうな

926 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:13:45 0
【汚名】安倍なつみ盗作スレ224【挽回】

927 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:13:48 0
【安倍は外】安倍なつみ盗作スレ224【福は内】

928 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:14:02 0
>>923
ワロス

929 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:14:05 0
>>920
安倍がどんあな気持ちで今を過ごしているかなんて
誰もわからないことですけど
根本がキモイんだよお前等

930 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:14:07 0
http://bijinga.net/up/files/b7cb29ff03b130d48da8eee7e802cac9.mpg.dms

931 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:14:07 0
>>920
今回の事件が安倍にとってプラスならどうして「本人は相当ショックを受けている」
なんてことになる?
犯罪がばれたことに対するショックがデカイなんてまだまだ無反省な証拠だ
本当に改心するんなら過ちを知ることが出来た喜びでショックになどならない

932 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:14:19 0
>>924
だろうが君は経験値くれないメタルスライムみたいなもんだから

933 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:14:23 0
新作発掘されないか心配でしょうがないんだろうが

934 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:14:55 0
>>920
雲隠れしてる安倍さんが反省してるってわかるなんて
ストーカーしちゃだめだよ きらわれちゃうだろうから

人間として成長しても普通の人においつかないよ

935 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:15:07 0
だろうがおじさんをいじめないで

936 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:15:18 0
新作はたまに思い出したように探すんだけどなかなかいいのないね

937 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:15:36 0
>>918
使えないと判断されたら容赦なく解雇が来るってか?
アヤカとあっちゅのヲタでバスツアーにも参加する僕はどうすればいいの?

938 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:16:16 0
>>932
笑いすぎておなか痛くなった
謝罪しる

939 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:16:34 0
アベフのダメな所は推論に推論を重ねていつのまにか本人はそれが
事実か何かと勘違いするところなんだよな。はっきり言って論理以前の問題。
>>920とかな

940 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:16:51 0
>>936
もうgoogleでは無理だと思う

941 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:17:01 0
アヤカいいなぁ
アヤカ大好き

942 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:17:04 0
>>918
俺は水を500円で売ったりとなめた商売してたツケがきたと思ったね

弱いやつから切られて」いくだろうな。アヤカとかあさみとかから

943 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:17:15 0
AIKOのアルバムのラストの曲ぱくりやがって・・・
AIKOご飯も食べられんくなるぐらい落ち込んだらしい

944 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:17:16 0
このスレにはマスオとかmとかこないんだね

945 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:17:27 0
安倍が盗作したからだろうが

946 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:17:33 0
俺もアヤカ好きだわ

947 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:17:43 0
>>943
詳しく

948 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:17:54 0
アヤカとぬっちだと偏差値にして35ぐらい差があるね

949 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:18:32 0
>>932
ワロスwお金もくれないぞw

950 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:18:40 0
アヤカとカントリーはちゃんとレギュラー番組持ってるから当分は安泰だぞ

951 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:19:04 0
>>937
>>918書いた者だが
どうすればいいんだろうな・・・
これに気付いたときにこの件の重大さを思い知ったんだよ俺

952 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:19:08 0
偏差値67と偏差値32か

953 :名無し:05/02/03 00:20:17 O
【完全引退】安倍なつみ盗作スレ224【だろうが】

954 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:20:30 0
厳しいこと言うけどUFAは売れてないやつを守りすぎだよ

955 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:20:55 0
>>951
やっとわかったか愚か者
ここで安倍を非難するということは結局自分の推しメンの首を絞めるということにしかならないことをな
わかったら直ちに安倍を非難するのをやめるべきだな

956 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:20:57 0
頭がいい順に上から8%の集団に属しているアヤカ
頭が悪い順に上から8%の集団に属している安倍

957 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:21:00 0
>>939
言われてみると
だろうが君以外のアベフもそんな感じだね

958 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:21:02 0
切られるなら先ずはキッズか
若いのは人生やり直せるし

959 :名無し:05/02/03 00:21:12 O
【30万が】安倍なつみ盗作スレ224【紙屑に】

960 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:21:27 0
>>955
歯車を狂わせたのは安倍だろうが

961 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:21:27 0
新作が出るか復帰があるかしないと
そろそろ飽きてきた
謝罪会見だと祭りだけど

962 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:22:07 0
>>955
盗作してた安倍が悪いんだから、安倍が全負債かぶって引退すればいいじゃん

963 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:22:07 0
>>955
5年前から盗作してたぬっちのせいだと何回もいってるだろうが

964 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:22:10 0
バレバレの自演がつまらない

965 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:22:17 0
>>955
またわかりやすい自演をするから笑われるんだろうが

966 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:22:37 0
>>955
見つけた奴が悪いって?
バカかお前は
つけ込まれる隙見せた安倍が1番悪いに決まってるだろうに

967 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:22:48 0
>>951
あややヲタはハワイツアー決まって喜んでんじゃないの

968 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:22:54 0
>>955
叩きやめないのはお前の言い方がムカつくからだよ。俺らにちゃんとお願いしろやハゲ

969 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:23:06 0
自演つうかアベフ同士が会話してるだけ

970 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:23:24 0
自演やっちゃうのかなって思いながらスルーしてたけど
やっぱりやっちゃったねw

971 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:23:36 0
890名前:名無し募集中。。。 []投稿日:05/02/03 00:04:39 0
だろうがが癖のお前
お前だよお前
安倍がここまで追い詰められた責任の大半はお前にある

972 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:23:43 0
>>918です
自演じゃないよ
いわゆる餌

973 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:23:55 0
世界タッグ戦
丁寧さん だろうが君組 vs 盗作スレ住民

974 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:23:56 0
分かっていて自演に釣られるのも
飽きてきた頃には必要

975 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:24:19 0
言っとくけど新作温存してるからw

976 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:24:56 0
ぬっち、疲れたろう。僕も疲れたんだ…
   ,.-─-、
   / /_wゝ-
   ヾ___ノ ´ー`)
   /|/(ヽY__ノミ

何だかとても眠いんだ…ぬす…って、誰だよお前。
   ,.-─-、
   / /_wゝ-- 
   ヾ___ノ ´_ゝ`)
   /|/(ヽ __ノミ

977 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:24:56 0
次スレ

978 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:25:49 0
このスレが異常に伸びた原因の一つに狼がつまらなくなったというのもある

979 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:27:23 0
>>978
このスレが伸びたのはアンチ安倍がそれだけ粘着になったということだろうが
自分達でスレを延々伸ばしておいて何言ってんだかな

980 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:28:08 0
狼がつまらなくなったのは
本人と同じ様に1番じゃなきゃ気がすまない論争好きな誰かさんのヲタのせいでもある

981 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:28:10 0
犯罪性のないかわいらしい新作ならあるけどいる?

982 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:28:36 0
いる

983 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:28:40 0
仮に粘着になったとしてもそれを助長してるのは
一向に他面たたきを改めずコピペ荒らしで住人の反感を買う
お前を筆頭とするアベフ自身だろうが

984 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:28:59 O
はやくぬっち行動起こさないかな。
何かやってくれないとつまんないし、叩いてるとストレス解消できるし。

985 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:29:27 0
がんばって伸ばす意思なんてなくても伸びるスレだよここは
なんせ新発見が続々。こんなスレは極めて稀だ

986 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:29:58 0
アンチぬっちが構ってくれてるからだよ
騒ぎが大きくなって豚を追い込めたのも
アンチぬっちが一々煽ってくれたから
ありがとう!感謝してる

987 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:30:17 0
安倍さんは常に話題の中心だな

988 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:30:43 0
盗作スレはアベフホイホイだなw
やっぱり餌がいいのかな

989 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:31:20 0
まあ結局は意地の張り合いなんだよね。アベフが折れてればここまで酷くはならなかったのだが

990 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:31:40 0
アベフって何の略?

991 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:31:48 0
新作2つ温存してますんでw

992 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:31:57 0
安倍は絶対許さない

993 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:32:05 0
ここはアンチ安倍スレではない
狼のアンチスレはそのほとんどが妄想と罵倒し合いで出来ているが
このスレは安倍の盗作という明白な事実・現実を語っている

994 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:32:22 0
>>991
楽しみにしてる

995 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:32:28 0
テンプレ張ってくる
【目指せ】安倍なつみ盗作スレ224【汚名挽回】
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107358322/

996 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:32:35 0
>>991
期待してるぜ
いつ出すのよ

997 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:32:48 0
>>995

998 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:33:11 0
安倍は絶対許さない

999 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:33:24 0
>>991
どうせハッタリだろw

1000 :名無し募集中。。。:05/02/03 00:33:27 0
(●´)J(`)y-~~

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

225 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★