5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[豊田]ハロ系ヤフオクチケット監視スレ30[100円]

1 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:26:50 0
豊田安いよ〜豊橋安いよ〜
从 ‘ 。‘)<ぜひ来てね、チケット買ってね

娘。後浦Wキャプテン安倍ベリ美勇伝
なんでもいいから情報お待ちしてます

[100円]ハロ系ヤフオクチケット監視スレ29【1円】
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1110699711/


2 :大の大人が名無しだなんて。。。:05/03/16 00:27:22 0
豊田はともかく豊橋も安いの?

3 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:28:09 0
豊橋は高すぎる死ね

4 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:29:17 0
ベリ親子席当たった

5 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:30:16 0
ほぅー

6 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:31:53 0
えもうFCチケ当落やってるの?

7 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:32:09 0
明日でしょ

8 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:42:27 0
4 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 05/03/16 00:29:17 0
ベリ親子席当たった
4 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 05/03/16 00:29:17 0
ベリ親子席当たった
4 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 05/03/16 00:29:17 0
ベリ親子席当たった
4 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 05/03/16 00:29:17 0
ベリ親子席当たった
4 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 05/03/16 00:29:17 0
ベリ親子席当たった

7 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 05/03/16 00:32:09 0
明日でしょ

9 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:49:25 0
ここか

10 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:49:56 0
10円以上出すのをしぶってるヲタが3000円もするベストアルバムなんて買うのかねwwwwwwwwwwww

11 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:49:58 0
II

12 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:50:22 0
タイトル100えんじゃなくて10円に汁

13 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:50:29 0
東スポまだ〜?

14 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:50:37 0
ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h24446139
記念に貼っておこう

15 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:50:43 0
前スレ>>996
2枚出品すると20円かかります

16 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:50:51 0
つI

17 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:50:56 0
保存しておこうかなw

18 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:51:05 0
>>12
早くこのスレ消化しようぜ
31は10円

19 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:51:13 0
>>10
買うかよ

20 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:51:50 0
>>14
これ利益なし?

21 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:52:21 0
>>15
更に言うと厳密には税込み21円だから1円赤字

22 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:52:38 0
スレタイ10円の方が良かったな
それはそうとして、前スレ>>991
タダであげたよ。「糞席だけど欲しければあげるよ」って
スタンド最前持ってたけどごっちんいなかったから友達ともっと糞席に逆ドリしてたけどね

23 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:52:41 0
手間と封筒が損失

24 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:52:47 0
20円の収入を得たわけだが

25 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:52:50 0
落札手数料の分だけ損?

26 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:52:51 0
今日は狼での相性が"猿"から"I"に変わった記念日

27 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:53:10 0
つ-@円

28 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:53:31 0
10円の場合落札手数料は請求されないのか?

29 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:53:54 0
テン様とでも呼ぶか

30 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:54:01 0
出品しないほうが良かったってことだね

31 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:54:27 0
>>21
つまり出品手数料すら回収できなかったんだなw

32 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:54:35 0
天さんだろうな

33 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:55:10 0
本当にボランティアじゃ内科

34 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:55:43 0
切手可にしてくれませんか

35 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:56:00 0
吊り上げて50円くらいにしろよw

36 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:56:14 0
もうタダであげてよ

37 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:56:21 0
>>35
自分で落札しちゃうってw

38 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:56:28 0
自爆したらどうするw

39 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:56:36 0
窓から投げ捨てろ

40 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:56:55 0
定期要注意BL1

a1_ka5             jr_potato_line
abe723_conceat_tour     jumping_aloha 
angel_of_21th          k_3ra
as_for_one_day          
asugi_pyon           
atlantis_u_cosmos       ku145ma 
aya_miki_2top         la_kata_2004
bananajuice0923       maki_iro_damon 
dancing_wave_stone_village marlbolo_ippa
deko_deko_makichan     mayoyuki27
                 mikutamcyukicyuki
fine_snow2003         minimo2002x
fm_monjiro2          murasaki_shikibu65
fromjapantilljapan       
fruity_m8            
gekiyaba_sayumin       null_ab
goma510sayaka11       okapon_24
gomalovely           oumasan0072000
H_O_1              pairo_mania
hello_banzai         
hirocchi5            PXX01405
hossui4430jp         rikaonly
ihsahakat_ia          rolex006006
ikim_otomijuf         sawa0808
inanin222            sawayaka_dreamer
inrin_of_jyoitoi         sayumi_no_usagipeace
isel4r             sayumist0713

41 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:56:59 0
東スポが動き出したらしい。

42 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:57:16 0
落札ありがとうございます。
指定の口座に10円(落札価格)+80円(送料)の計90円振り込んで下さい

落札者に来るメールはこんな感じになるのかな・゚・(つД`)・゚・

43 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:57:19 0
定期要注意BL2

shadowmetaru    tk07210721
shortcut_eri     
shun_kokoniiruze   tuji_kana
             umamya_sentai
             wonderland_1028
t_reina11_11      xzxzxz1125
             yuu1497y
tashiken0123     zenkai_dqn 
teikyo99
moe_moe_kaorin
boayu1231
grigripipiko
sekaino_maasa
t_reina_1111
conpoj119
at_the_end_of_the_period
cf34_8
Brightness_Heavens
Purchase_person
takaharu992000

44 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:57:19 0
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1110901448/
早くも立ちました

45 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:57:31 0
祭に参加してたら娘。ドキュメント見忘れた

46 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:57:33 0
チケとっておこうにも
写真ダメだし記念にもなりゃしない

47 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:57:35 0
結構受けるだろこの記事

48 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:57:36 0
振り込み手数料たっけー

49 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:57:50 0
>>41
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

50 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:58:15 0
数少ない亜弥ヲタとしては複雑です

51 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:58:40 0
>>48
手数料が30倍以上w

52 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:59:08 0
記事になったらいよいよ終わりだな

53 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:59:11 0
>>50
チケ買いまくって独占しちゃえ

54 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:59:14 0
>>50
これあげるから豊田行って来なよ

つI

55 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:59:24 0
>>51
今は耐えるときだ
お塩事件当時なちヲタだった者より

56 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:59:50 0
買いまくらなくても独占できそうだけどなw

57 :名無し募集中。。。:05/03/16 00:59:55 0
確かタトゥの東京ドームのときもワンコインチケが出たっていう記事があったな
いくらか忘れたけれど

58 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:00:13 0
いま卒コンDVD見ているが
松浦の部分飛ばしているとごっちんが見れなくなるから
仕方がなく松浦も見るしかない

59 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:00:36 0
いまどき、チロルチョコでも10円で買えないぞ

60 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:00:46 0
お塩事件って言っても安倍はグループだったから他のメンバーに助けてもらえたけど
松浦ってソロだからモロダメージくらってるじゃん

61 :名無し募集中。。。 ◆W..ThlHCTA :05/03/16 01:01:06 0
お、卒コンDVDってもう出てるんだw

62 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:01:14 0
事務所前に大勢の記者が集まってきたあああ!!

63 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:01:38 0
FC手数料取るのか

64 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:02:04 0
東スポの見出しが見えてきたな

65 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:02:22 0
落札者ここ見てたらメールうpってくれ
10円の落札確認見たいw

66 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:02:37 0
松浦陥落って言葉しか思いつかん

67 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:02:40 0
>>63
追記で出品者負担になってる

68 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:03:00 0
いい出品者だな

69 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:03:01 0
>>64
「松浦亜弥10円で取引される」

70 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:03:13 0
http://www.tanteifile.com/koi/2005/03/15_01/index.html

71 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:03:22 0
あややは10円の女

72 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:03:48 0
10円ならトイレットペ−パーに最適だなw

73 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:04:50 0
東京もこんな感じなのか

74 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:04:54 0
痔持ちには辛いよ

75 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:05:21 0
>>73
中野はさすがにこうはならないだろう。
娘。コンは九州だし。

76 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:05:28 0
早くメロンコンにしようぜ

77 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:05:36 0
チケ出品せずにウンコした後にケツ拭いたほうがよかったな

78 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:05:50 0
東京だと1000円くらい?

79 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:05:58 0
東京にはメロンヲタがいますよ

80 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:06:23 0
10円で出来る事を考えよう
・チロル一個
・うまい棒一個

81 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:06:27 0
あややデザインの便所紙発売!

82 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:06:37 0
豊田昼チケ1枚余っているんだけどどうしよう。。
オクで500円で買ったやつなんだけど、売るわけにもいかないし

83 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:06:41 0
( ^▽^)<チケットを便器で流してつまってもしたら大変なことになる

84 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:07:04 0
あ〜あ
一昨日100円で記念落札しちゃったよ

85 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:07:04 0
斉藤さん乳出してまで頑張ってるそうなのにな

86 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:07:24 0
>>82
なんだかんだ言って刀剣買いに来る奴は多分いるから、500円で売ればいい

87 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:07:40 0
転売厨哀れwwwwwwwwww

88 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:07:49 0
>>82
これで売ってくれ

つI

89 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:08:01 0
>>85
斉藤さん悪く言うと許さんよ

90 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:08:18 0
ダフに売ろうとしても買い取り拒否かね

91 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:08:37 0
あややはもうAVデビューしか道が無いな

92 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:08:46 0
本当に10円ってあったな

93 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:08:59 0
>>86
>>88
10円とか500円で売るのもあれだから、刀剣目当てで来た奴に
タダであげることにするわ


94 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:09:51 0
ダフいるのかな

95 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:10:09 0
>>93
いい奴だな、ダフィの目のつかない場所でやれよ

96 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:11:09 0
>>93
1本貰いタバコするとかガム1枚貰うとかでいいんじゃね

97 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:11:53 0
( ´D`)<ガムちょーだい
( ^▽^)<なんで?

98 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:12:21 0
ヲタにやるより
老人ホ−ムに配るとかムレスに弁当付きで配るとかしてみるか

99 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:12:54 0
せめて午後ティー1本と交換くらいにしてやれよ

100 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:13:46 0
お前頭いいな

101 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:14:17 0
プリッツ1本で

102 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:14:18 0
通りすがりの奴にやって松浦ヲタの輪を開拓したらどうだ

103 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:14:21 0
配るよりもどっかの郵便ポストの裏にでも貼ってここに書き込んで、欲しいやつが取りに行くっていうゲームみたいなのやれよ

104 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:14:28 0
どっかの学校まるごと招待すれば

105 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:14:32 0
>>82
女の子でも誘ってあげればいいじゃん

106 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:14:35 0
会場に行く交通費もったいない

107 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:14:50 0
もうメロン記念日ソロツアーにした方が絶対売れると思う。 ゲスト/松浦亜弥

108 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:15:12 0
何でこんなに凋落したんだ

109 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:15:34 0
トイレットペーパー

110 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:15:56 0
後浦中野も安く入りたい

111 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:16:03 0
フライデーのダメージがそれだけ深刻なんだろう

112 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:16:11 0
>>107
コンプします

113 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:16:43 0
後浦は後の人がいるから大丈夫だろ

114 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:17:13 0
金に糸目を付けない安倍ヲタもいるから

115 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:17:16 0
>>111
ヲタ以外の狼住人には「何をいまさら」なんだけどね
ハワイ組マジでかわいそう

116 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:17:19 0
wが高く感じる

117 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:17:51 0
中野ソロコンも暴落だな

118 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:18:26 0
熊谷は結構高かった

119 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:18:31 0
慶太もツア−で謝罪してチケ暴落か

120 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:18:40 0
ハワイの権利も譲渡できるならヤフオク盛り上がったのに

121 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:18:51 0
>>105
近場だったら誘うんだけど、関西から行くからまず誰も来ないと思う
確かに普通に配るより、どっかに貼り付けてここに書くのも面白いかも

122 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:18:52 0
>>115
裁判と一緒で心証は真っ黒でも決定的証拠があるとないとでは大違い

123 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:19:15 0
>>118
祭りになると思って行った奴も多かったからな

124 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:19:46 0
メロンヲタになって2年
柴ちゃん初めて座席指定で最前に行けそうです

125 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:19:50 0
2万円で2000枚買える時代到来か

126 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:20:08 0
もう岡田張りにおっぱいぷるぷるさせないと客はいらないな

127 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:20:20 0
客一人だけですね

128 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:20:33 0
>>125
ホール貸し切れるなw

129 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:21:14 0
後浦なつみは後なつみで成り立ってる

130 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:21:39 0
後浦なつみきでやってくれよもう

131 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:21:43 0
中野はメロンコンにした方がいいな

132 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:22:15 0
じゃあ次の卒業は藤本で

133 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:22:48 0
本体1年持たないよ

134 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:23:16 0
これ確実に実際には行かない記念落札者だらけだろ


そんな俺も2枚記念落札

135 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:23:57 0
>>134
2枚でいくらだった?

136 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:24:41 0
あやみきコン見たいとか思ってたけど松浦がこの状態じゃ無理だな

137 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:25:01 0
後本なつみ([後]藤真希 藤[本]美貴 安倍[なつみ])

こうすればいいのか??
当然ロマモーはやる方向で

138 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:25:44 0
ozawa先生もさすがに買わなくなったか。

139 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:25:58 0
後浦なつみで普通1+1+1=5にも10にも期待されるはずが

現在のところ後浦なつみで1−10+1=−8になりそうで恐い

140 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:26:10 0
>>135
200円

10円には笑ったがちょっと凹み気味

141 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:26:21 0
純粋になちごまってのも見たいな
ほんとは正月に見れるはずだったんだけどさ

142 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:26:24 0
>>137
それなら高騰する
マジで

143 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:27:25 0
>>139
ひき算キターーーーーー!!!!

144 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:27:28 0
( ^▽^)<あややの後任はあたしに任せて

145 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:27:47 0
>>144
ちょっと歌唱力に問題が…

146 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:28:16 0
>>144
客が帰るぞ・・・

147 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:28:43 0
後浦コン予想価格

後500円浦10円なつみ500円=1010円

148 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:28:42 0
>>144
マイク足りないけどいいよね
裸エプロンで踊ってて

149 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:28:43 0
石川・紺野・道重でコンサ開いてほしい

150 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:29:19 0
>>149
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

151 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:29:33 0
安藤美貴で良い、普通過ぎるけど

152 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:29:42 0
>>149
コンプする

153 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:29:45 0
石野さゆみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

154 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:29:47 0
>>144
梨華ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
後川ならやる気出る出るw

155 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:30:16 0
ダブ浦記念日

156 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:30:17 0
俺は安倍混ぜて欲しくないな

157 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:30:37 0
買い支え指示の結果が10円ですか・・・

158 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:30:50 0
>>151
[安]倍なつみ・後[藤]真希・藤本[美貴] か・・・


ネーミングやばくないかコレw

159 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:30:52 0
>>149
それに柴田を足してタンポポやろうぜ
客席がキモ過ぎて俺はいけないが

160 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:30:57 0
>>149
マジヲタと怖い物見たさで暴騰確実w

161 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:31:09 0
>>156
ハロプロの人気メンバーの一人としては欠かせないでしょ
アンチもおおいけど

162 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:31:14 0
>>149
放課後の音源思い出して気分悪くなったよ・・・

163 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:31:27 0
>>155
それキャプテンだから

164 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:31:43 0
>>149
一公演のみだったら確実に行くな

165 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:32:19 0
春はガキさんソロあるから秋には紺野ソロも来そうだぜ!

166 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:32:52 0
>>165
冬ハロでやったからもう封印ね

167 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:33:24 0
>>115
やっぱりヲタはどんなに怪しくても信じたいもんなんだよな
松浦もプレステしてましたって言えば20円はつくのに

168 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:33:48 0
松浦がこんな状況だと、後浦なつみの相場が全然読めない

169 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:34:00 0
客の相性もあるから組み合わせコンは難しいな
メロンとか別に誰も好きじゃないがノリがシンクロしててヨカタ
安倍さんのヲタとは相性悪いんだよなぁorz

170 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:34:23 0
中野は10列以内だけメロンヲタが買い占めて11列以降が1000円祭りだな

171 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:34:49 0
>>167
持ち物が悪すぎ

172 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:34:56 0
キャプテン松浦
キャプテンを辞任してくれ
マサオキャプテンでいいや

173 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:35:27 0
>>168
安倍ヲタもそうだが後藤ヲタが突っ込むから問題ない

174 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:35:34 0
キャプテンのおかげで空席祭

175 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:35:46 0
>>170
禿同

176 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:35:59 0
事実上メロンコンになってきてます

177 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:36:01 0
松浦 メロン W

これ相場崩し3羽ガラスじゃん…最悪

178 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:36:18 0
ロマモー恐るべし

179 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:36:20 0
キャプテン更迭を希望します。

180 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:36:43 0
そういえばキャプテン公演買ったんだった忘れてた

181 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:36:49 0
マサヲキャプテン あいぼん副キャプテンで揺れるセクシー腹コン

182 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:37:13 0
トイレットペーパー早剥きゲームやってましたって言えば
環境庁からクレーム来るな

183 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:37:42 0
マサヲの腹は衣装でガードされてる

184 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:37:43 0
松浦もロマモー歌えばいいじゃん

185 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:38:11 0
普通に、あれは私の部屋で慶太が遊びに来たんだって言えば良かったのに

186 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:38:13 0
皇太子様が、このスレに興味を持った模様です。(AA略

187 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:38:27 0
>>184
お前天才かも

188 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:38:35 0
>>182
ゲームで使用した後は彼氏の家に持っていったって言えば無問題

189 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:38:38 0
キャプテン更迭しろ

190 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:38:40 0
松浦は回ったら笑うぞ、渋川みたいに

191 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:39:00 0
ごまコン03Aのマサヲの腹最強
実質2列でマサヲの腹ばかり見てた想い出

192 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:39:46 0
松浦のロマモーに匹敵する曲と言ったらトロ恋なわけだが

193 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:39:47 0
>>177
メロソ単品は1stツアーからずっと手出してるが
損したのは去年の春だけだよ
まー素人はメロンの食い過ぎには注意だな

194 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:40:10 0
ごっちんの腹を見ろ、俺はそうしてる
3列でも双眼鏡で腹

195 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:40:16 0
>>183
そうなのか! ハミ腹のないマサヲなんて乳のない岡田みたいなもんだ
味気ないな

196 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:40:17 0
慶太とロマンスの松浦はステージ上でロマンス打つべき

197 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:40:23 0
俺が以前出品した安倍2004松戸コンで

10/10 夜 21列中央通路   2K
10/11 夜 8列最中央    11K×2枚

どのあたりに糞席と良席の線引きがあるのか知らなくて
どうすればこんなに差がつくのか、当時の俺には分からなかった

198 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:40:51 0
平日はだめだな

199 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:40:54 0
>>193
すごいね
俺は去年の春メロンコンチケ買っといたのにおとめコン巡りしちゃったからメロンチケ全部捨てたよ

200 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:41:21 0
3列目以内なら美貴様の巨乳は確認できますか?

201 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:42:20 0
>>200
多分40列以降でスクリーンなしでないと確認できないと思う

202 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:42:27 0
>>200
美貴乳は心で見るものだから糞席の方がイイ

203 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:42:31 0
>>200
可能です
ただし来週は味噌の匂いがします

204 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:42:38 0
11日松戸夜は9列最中央を7260円で落札した記憶が

205 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:43:05 0
>>200
脳内限定で可能です

206 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:43:28 0
从 VvV)<・・・・

207 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:43:29 0
スキャンダル報道日に2列4万で売れた頃が懐かしい

208 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:43:55 0
肉眼の限界は15列くらいでしたっけ?

209 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:43:55 0
>>204
それでも昔に比べると高いな

210 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:43:58 0
10円で買ったチケットでケツを拭いて
山盛りのウンコを乗せた写真うpしたら神になれる?

211 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:44:10 0
あややよ 永遠に

212 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:44:21 0
美貴 れいな ののたん 雅にちちを求めること自体間違ってると思う

213 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:44:33 0
>>210
このスレはアンチスレじゃないから無理

214 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:44:46 0
>>210
そんなもんを見るお前が神だ

215 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:44:52 0
安倍松戸は後藤川口と完全にダブってたから普通じゃない

216 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:44:58 0
違うね、何もないからこそ
そこに希望が入るんだよ

217 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:44:59 0
なっち松戸は、ごっちん川口とダブったから
ごっちん4公演参加した
メロン記念日ツアーもパス

218 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:45:10 0
松浦
真面目にやってるアヤカに仕事ゆずれ

219 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:45:24 0
安倍コンでファニープリン拾った

220 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:45:35 0
こうなったら松浦もカレーだな
嫁修行にもなるしいいんじゃね

221 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:45:49 0
>>215
10日は川口、11日は松戸でした

222 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:45:56 0
十分アンチスレじゃん
つかメロンヲタとか調子に乗りすぎだな

223 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:45:58 0
>>208
そのくらい

224 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:46:07 0
夏のコンサートでどさくさ紛れに松浦キャプテンとかなかったことになったりしてw

225 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:46:24 0
>>218
アヤカこそ生活かかってないから適当に仕事してそう

226 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:46:56 0
>>222
単にメロンヲタ役やってるだけだと思うが

227 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:47:15 0
アンチというかネタを楽しんでるというか狼的じゃん

228 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:47:19 0
>>222
222おめでとミュン

229 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:47:19 0
>>197
10/11の夜は最前中央ブロックだから、単純に良席だな
10/10の方は相場を見るための様子見的な入札→そのまま終了のパターン

最終的に7000円くらいの黒字なんだから良かったとすべきじゃないの?


230 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:47:49 0
ソロコンじゃないから名目キャプテンで松5曲メロン7曲
W8曲でもクレームつかないだろ

231 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:47:52 0
>>226
从 VvV)<そうだよ

232 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:48:10 0
あんまり松浦ってネタとして遊ばれたことなかったからヲタもマジ切れしやすいのかもね

233 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:48:28 0
飯田卒コンDVDのれいなの胸の膨らみはニセモノだとでも言うのかよ

234 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:48:46 0
です

235 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:48:49 0
>>231
美貴様226をGETされるとはさすがです

236 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:48:54 0
>>233
霜焼けだよ

237 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:48:56 0
ツアータイトルを
キャプテンしばたに変えてくれよ

238 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:49:03 0
>>221
昼川口・夜松戸(その逆もアリ)という強行手段に出たヲタもいたww

239 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:49:04 0
コンサだとあややのおっぱいがあまり見れないからだめだ

240 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:49:09 0
熱愛発覚しても本体以外じゃ松浦より動員できるのハローじゃいないだろ
良席のオク値なら超えるけれども

241 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:49:16 0
キャプテン貧乳

242 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:49:44 0
>>233
ちちの大きいれいなはイヤだ!

243 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:50:11 0
>>237
アルバイトしばたみたいでなんかやだなそれ

244 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:50:19 0
熱愛発覚してからというなら次の申し込みが問題じゃないの

245 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:50:33 0
松浦も既に動員できなくなった
なっち、ごっちん以下確実

246 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:50:34 0
>238
俺、昼松戸、夜川口行ったよ。
チケ代、両方合わせても定価まではいかなかった。

247 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:50:35 0
>>238
俺の友達だけで3人いる

248 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:50:37 0
次はガラガラだろ どうせ

249 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:50:45 0
じゃ、サイボーグしばたっ  で

250 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:51:05 0
そりゃあしばったな

251 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:51:20 0
キャプテンつんくでいいよ もう

252 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:51:29 0
志賀高原行った奴はいないのか

253 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:51:32 0
もうソロコンは無いな

254 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:51:59 0
おいおい、れいなのおっぱいがニセモノ?
そんなわけねーだろ
れいなはAカップAカップ
エイジアの真ん中でAカップだよ

255 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:52:01 0
>>240
それがワカラナイから困ってるんじゃないか? ヲタ去った分一般人が
果たして来るものかどうか

256 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:52:09 0
>>251
それだ!

257 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:52:11 0
空席祭り確実

258 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:52:13 0
昼の八王子娘。を見て、夜の水戸松浦って間に合う??

259 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:52:43 0
FCイベントで2万以上出すのバカバカしい

260 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:52:48 0
この相場つづいたらマジで東スポ動くぞ

261 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:52:58 0
>>243
キャプテンしばたは実際に放送したミニドラマだよ

262 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:53:14 0
Dの嵐が面白すぎて寝れない

263 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:53:28 0
>>258
余裕

264 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:53:30 0
>>255
それでも今のハローで一般人が6000円とか出して見に来るとすれば
松浦かWぐらいだろうからな、広報担当として赤字でも必要だよ

265 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:53:35 0
>>258
去年あったベリイベ東京→松浦神栖夜みたいなことしなくてもイイだろww

266 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:53:38 0
と思ったけど千秋出てきたから寝る

267 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:53:56 0
>>261
やったのか、知らんかった

268 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:54:01 0
もう松浦コン定価出す奴少ないだろ
安ければ行くって奴はいるだろうけど
転売屋が手を出さなければ空席になるだけ

269 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:54:06 0
キャプ柴帯同はココナッツ娘。+ミカ・トッドか

270 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:54:08 0
>>255
分からないのは名古屋公演のダフ値で人気を判断してるお前だよ
お前は絶対に転売で失敗するタイプだよ

271 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:54:31 0
>>263
逆は時間的に無理だよな

272 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:54:43 0
すいません美勇伝の初日申し込んでしまったんですが
仮に当たった場合相場はどうなりそうですか?

273 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:54:47 0
>>258
確実に無理

274 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:55:07 0
一般人は1回しか観ないからあんまり意味無いよ

高橋もコンサで言ってるだろ
「1回と言わず2回3回4回と観に来てください」って

これが事務所の本音だよ

275 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:55:52 0
10円記事出たらもうだめかもしれんね

276 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:56:03 0
>>272
自己責任

277 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:56:05 0
>>272
松浦以上

すべての公演に松浦以上

278 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:56:06 0
>>268
さっき、豊橋昼チケに2万もブチ込んじゃいましたが何か?

279 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:56:13 0
>>272
もし糞席が来たら、速攻で定価即決で売った方がいいかも

280 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:56:15 0
>>272
転売なんて無理無理

281 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:56:34 0
>>278
3列通路?

282 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:56:42 0
>>272
初物だからそれなりにいくんじゃないの?
岡πいるし

283 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:56:51 0
>>272
初日ならクソ席でなければ何とかなるかもしれません

284 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:57:24 0
>>278
メロンヲタか?

285 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:57:31 0
俺の転売や参戦暦からすると
オクチケ(ある程度良席)の値段は安倍後藤>松浦なんだけど
会場へ来る人間は逆なんだよな
ヲタの特性みたいなもんかね

286 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:58:05 0
もう高値で買う奴=メロンヲタかよ

287 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:58:27 0
>>272
ご当選おめでとうございます

288 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:58:27 0
難しい日本語だな

289 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:58:37 0
いちおー言っておくが...
相場が明らかに異常なのは
今のところ豊田のみですよ...

290 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:58:38 0
>>281
よく知ってるなw


291 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:59:30 0
今のところ...ね

292 :名無し募集中。。。:05/03/16 01:59:49 0
>>261
キャプテン公演って清水の公演じゃないのかよ
ちょっと行きたいなと思った俺が馬鹿みたいじゃないか

293 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:00:10 0
渋川昼夜観たヲタはヲタ辞めないよ
ありゃ異常な空間だった

294 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:00:51 0
>>292
そーゆーお前のことが好きだ

295 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:00:57 0
>>290
俺ずっとウォッチしてたもん
20k以下なら俺が落としてた

296 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:01:17 0
でも俺は清水の方がスキだ

297 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:01:32 0
八王子→水戸のドアツードアは、車(高速利用・渋滞考慮なし)で2時間半、
電車(快速・特急使用)で約3時間かかるな

水戸会場着が開演10分前だと仮定すると、遅くとも八王子会場は16時に出なきゃならんのか



結論:ムリ

298 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:01:39 0
今の松浦ヲタが羨ましすぎる

299 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:02:37 0
渋川は安席で参加してる奴らだから
定価出さないだろ
俺も座間熊谷渋川参加したけど

300 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:02:46 0
>>295
ホントはおとといの4列中央の方が欲しかったんだけど
渋川帰りでなぜかケータイでログイン出来ず安値で持って行かれてしまった。

301 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:02:46 0
10円スレは完全にアンチスレになったな
あれはあれでみっともない

302 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:02:51 0
清水は頑張ってる感じがするから松浦よりヲタ好感度高い

303 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:02:52 0
>>292
勇者だな、感動した

304 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:02:53 0
>>293
熊谷も忘れるな
俺は熊谷見てヲタ続けることを確信した
MCの書き起こしとか音源だとしょぼいけど
謝罪の時は感動したよ

305 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:03:22 0
>>298
だな
俺の時は糞席でも定価以上で財布が辛かった

306 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:03:56 0
>>304
地元選挙区の政治家を許すタイプだな

307 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:04:00 0
俺も渋川夜は15列通路で定価だったよ


2 枚 分 だ け ど ね

308 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:04:14 0
豊橋の相場が変なんだよな
10列ぐらいの通路が15000円とかして3列4列の通路が2万前後だからな

309 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:04:19 0
>>300
俺はそのとき2列を狙ってたんだけど
(2行目全く同じ)

310 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:04:47 0
今の名古屋を買おうとしてる自分には、
豊田はありえないくらい羨ましい

311 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:05:11 0
>>300
俺も渋川の帰りは繋がらなかった

312 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:05:32 0
下手すりゃ2000倍だからな

313 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:05:41 0
>>304
熊谷も悪くなかったけど、渋川は過去の松浦コンのベスト5に入る出来だった
100回のKISSの無音部分で静寂が5秒以上続いたときは涙出ちゃったよ

314 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:05:53 0
>>308
出品が殆どないんだよ、特に4列以内
おそらく地元枠というか、商店街とかに配った分がかなりあると思う

315 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:06:35 0
>>313
渋川は遠くて行けなかったわ

316 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:06:53 0
本当100回のKISSは感動した
心底慶太を愛してるんだなと、そういうのがびんびんに伝わった
彼とは100回以上キスしたのだろうかって

317 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:07:06 0
正月ハロは清水の対面通路側でオールスターズフリマネするのが楽しかった

318 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:07:15 0
>>313
まじか、行きたかった...

319 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:08:03 0
>>316
同じこと考えてたんだなw
MCも内容全部慶太に置き換えてたりするだろ?ww

320 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:08:05 0
おーい、コンサの感想スレではないぞー
まあ今晩のヤフオク終了してるから保全代わりにいいか

321 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:08:58 0
>>316
禿同
あなたのために歌いますとか言われてもなー

322 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:09:54 0
>>317
キャプテンのダンスは切れがあっただろ

323 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:10:44 0
おまえら慶太との愛を見せ付けられるために金払って見に行ってるのかよw

324 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:10:54 0
あやや?

って疑問系で言うのやめれw

325 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:12:39 0
>>324
あやや?に限らず、変なイントネーションで叫んだりするヲタいるよな
あれ大嫌いなんだけど、何なんだ

326 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:12:48 0
>>322
まあ、娘。のダメメンよりは数段上だな

稲葉には及ばないがw

327 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:14:14 O
このスレに知り合いがいる気がする

328 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:14:16 0
チケ確保してからの話だから8公演参加した
転売しても良かったけど
コン事態は良かったと思うよ、楽しめた
マジヲタじゃないから
でもこれで最後になりそうだ

329 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:14:50 0
>>325
タイミングずらしジャンプと一緒
他の人と違うことして目立ちたいだけ

330 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:15:15 0
今回の壮絶な超ロングツアーは別の意味でも壮絶なツアーになりそうだな

331 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:15:20 0
>>328
やっぱFRIDAYのせい?マジヲタでなくてもそうなのか…

332 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:15:32 0
>>325
俺だよ

333 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:16:16 0
>>329
最悪・・・

334 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:16:30 0
俺は渋川を春コンファイナルにするつもりだったのに急遽豊橋も行くことに…。

ってか、20日のモーコンチケが高くて買えなかっただけだが。

335 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:16:46 0
渋川で松浦さんと叫んでたのは俺だけかな

336 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:16:57 0
>>328
マジヲタじゃなくても結局引くんだよな 漏れも一緒だ
何か不潔っぽくて安くても行く気が萎える

337 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:18:36 0
つーかさ、松浦の体の弛み具合見てわかんなかったのか?
去年の夏ぐらいから腹の弛み酷かっただろ?
ああ、こりゃ男とやりまくりだなってCHOKKANしたよ

338 :名無し募集中。。。 :05/03/16 02:18:46 0
( ゚Д゚)イッテヨシ

339 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:18:59 0
>>336
そういうもんなのか、プライベートがどうあれステージが良ければいいやって思ってる俺が特殊なんだな

340 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:19:53 0
>>336
不潔と思う時点でマジヲタです

341 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:20:04 0
>>339
おいらもそう思ってるよ

342 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:20:18 0
熊谷と渋川の雰囲気じゃ松浦完全に問題ねーって思ってるぞ・・・
後浦なつみコンで安倍後藤ヲタの罵倒に期待する
慶太とかお泊りとか叫べ
その代わり盗作って反撃されるかも試練がな

343 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:20:19 0
>>339
いや、俺もそう思ってるよ。
だからこそ渋川昼公演を認めてるわけだ。

344 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:20:51 0
>>339
ぶっちゃけステージも悪化の一途だろ

345 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:21:05 0
>>342
金持ち喧嘩せず

346 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:21:28 0
>>342
俺、実はごまヲタなんでごっちんの居る場でそんな酷いこと出来ないね

渋川では「しあわせになれよ」って叫んだがw

347 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:21:39 0
>>339
アイドルヲタは見に行くんじゃなく応援してるつもりなんだよ


348 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:22:23 0
>>344
それはいつものこと。
ハワイから帰ってきたらボロボロになると思う。
だからこそ俺は渋川まで行ったわけだ。

349 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:22:25 0
>>344
俺は渋川が2年ぶりの松浦コンだったけど、あれよりは楽しかったかなと
前は稲葉にワケのワカラン役やらせたり

350 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:22:49 0
>>342
別に喧嘩する気はない 嫌なら便所や喫煙所に行くだけだ

351 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:22:50 0
今後の松浦ソロコンはスルーする
キャプテン、後浦なつみ、w、美勇伝とか色々あるから
そっちに金かける


352 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:23:00 0
松リングは最悪ツアーだろ

353 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:23:04 0
>>347
なるほ堂

354 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:23:46 0
つーか、転売目的で松浦にブチ込むなんてアホ

355 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:24:31 0
松浦は今のツアーが一番好きなんだけどなー
歌すげえうまくなってるし

356 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:24:54 0
後浦コンの相場も下がって草大

357 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:25:39 0
>>352
そうなのか、それしか行ったことなかったからあれが松浦のコンサだと思ってた

358 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:25:46 0
ここにいるなら渋川、豊田が安くなるのは分かってたはず

359 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:25:58 0
>>355
セックスも上手くなってるんだろうな

360 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:26:26 0
カットパレード

361 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:27:15 0
>>359
そっちはもう飽きてるころだと思う

362 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:27:25 0
>>359
慶太に突かれて発声練習沢山したんだろうな

363 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:28:01 0
ファーストデート>ヒットパレード(前半)>めっちゃライブ>松クリスタル>私と私と私>松リング

364 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:28:29 0
あの声がおかしくなった時期が口内射精に凝ってたんだな

365 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:28:41 0
中野ソロコンが安くなりそうなことも
キャプテン、後浦なつみが発表されてから分かってたけど
今回の件で(ry

366 :名無し募集中。。。:05/03/16 02:29:00 0
>>362
プリッツ あん あん

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)