5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【勝ち組】カーンを取りまく裏の世界11【アウェイの洗礼】

660 :名無し草:04/12/22 20:32:06
>>657
あのアジュンマじぇったいにこのスレ見てるニダね~~~~
本職パソコン関係みたいニダが、2chの危なさを知ってるアテクシマンセーしているニダ
ウリもう笑いがゾラとまらなさで~~~~~

このところドイツサポで気に入らない個人サイトを2chにリンクを貼って晒しモノにするという
出来事が結構あって、お知り合いのサイト管理者さんたちも結構ナーバスになってるんですよ(^_^;) 
あ、2chってBBSについてはご存知ですよね? 一応説明すると「匿名掲示板であらゆるジャンルの
投稿があるタブーの無い巨大サイト」で、主な目的「表立っていえないことを自由に書き込める」ので、
日本では社会現象となったりし、社会的に影響力与えたり、事件のキッカケなどになったりしてると
いう位置づけのものです。サイト創設者は日本で一番訴訟を起こされているのではないかとも言われて
おります(笑) ネガティブな所なのでネガティブユーザー独特の「ルール」に基づいて(ようはアングラな
サイトだった)たので、一般基準をモノサシには出来ないので遊ぶにはその独特のルールを踏まえた
上でしか遊べないのですが、最近有名になってしまったためにアクセス数が増え2chの本当の恐さも
わからないままに、遊んでる人が多いサイトでもあります。
まーあのサイトでドイツサッカーネタで人の揚げ足取りして遊んでる殆どの人間は2chの恐ろしさ以前に
ネットの恐さやテクを知らない人が大半です。昔の2chは「UGテク」や「セキュリティに関する知識のない
やつ」は絶対行くことは出来なかったモンなんですけどね(^_^;)/ 
かなりリスキーなので自己責任の能力を求められます。リスキーなところだったので、単に悪口いえる
サイトだと思い込んでるバカが、形骸化したそれだけを真似して「公人ではない私人」まで悪口書いたり
するので、2chにURLを晒されると個人サイトまで荒らされる結果になってしまっています。
人を呪わば穴二つなんですけどねぇ・・・困ったもんだ(^_^;) 

人 を 呪 わ ば 穴 二 つ  !!!!!

244 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)