5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕 は 、 神 山 満 月 ち ゃ ん !

1 :名前書いたら負けかなと思っている。:05/03/15 22:18:21 ID:ErtV+B0O0
どのアニメキャラに紺ソク履かせたい?

2 :名前書いたら負けかなと思っている。:05/03/15 22:19:24 ID:QTX2fNEW0
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ 
     / ∩∧_∧   /  
      /  | ( ´∀`) / l|l  <僕は、神山満月ちゃん!
    / l|l ヽ      | /
   | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
   |       |        |
   |____|_____|

3 :名前書いたら負けかなと思っている。:05/03/15 22:20:00 ID:r1V/fpTs0
どのアニスレは文化です

4 :名前書いたら負けかなと思っている。:05/03/15 22:20:31 ID:PzNyL7Js0
               _,,.__..,,.......,,__
            ,. ‐''"´       ``'‐.、
         ,/~               `‐.、
          /                       \.
       ,i´        ∧_∧    ┌────────────
      /        ◯( ´∀` )◯  < 僕は、神山満月ちゃん!
    ,i          \    /    └────────────
    .i          _/ __ \_             i.       /:::::::::::::::::,.;ゝ.
   .i         (_/   \_)            l      /:::::::_,.-‐''~ ,、人    
   |             lll               ...|    _ /:,.;‐''~ ,.ィ‐'~   |~`―-
    |                           / \~~~``ー--ゥ'~ ,.;;-‐''~~ .| .-|   |   
   |                      .ミ彡 /::::::::`>  ,.-''~.‐'~~-‐''~~.| .|  |    |
工___                       ミミ|彡ム-''~~ーv'~ ~:::::;;;::   i-‐i |~~|  |   |
\===|                    ...ミ-‐''~:::::_,.ィ''~~|~  ~~`|~   |T | |~I.|  |   |
  \==|======i__           >,-|~~`i'~I |   |     |   | | |_,.+‐ !┴!―--'
   \=|======|==|┴‐┐┐从 ,-、v-'~ 十''' |-‐'''~~~|| ,..  -‐''~~ ̄ ,,.;'~`i~`~`‐-,
 ||`i'~~`'~~'~~ミ―┼(`)‐i ̄~i→;;;;;/ ノヽ|~l ミ|'~::::::::::::__.|l'~      ;'`'`゜  ;;;    `i  _
 |r'~     ミ |. |ゝ-'| |~l~`1;;;;;;;;;;;;;L!;;|,,,,.i'~''1~T~~   ̄|__,,,.....r-‐ミ ;; ;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;::| ̄
,;'~       ~~~`iー‐、二―--‐'~~コ:::::::::j.  | |     |エエエエ |:::::::ミ  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|

5 :名前書いたら負けかなと思っている。:05/03/15 22:21:49 ID:6FB7EfnJ0
                  -―.:.:ィ''.:‐- 、、
                 /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ
             ,.' .. :.:.. .:.:.:.:.:.:.:..:.:. 、:.: .: ヽ
             ,': .. . .: .. ,. .: ...:.:.、 ..:ヽヽ:.゙、
             !:.:.:../:.:.:.:.;ィ:.:.:.:.:.:.:!.:.:;ハ、:.、゙::.:、:.!
            ,!:.:.:.:':.:.:.:..:|!:.:.;.:/:;イ;:;イ:.| !ト、;.ヽ:.|!
            i:.:.:.:.!:.:.:.:.:.!:.:/イ/;ム/ !.:ト|i、|!i:.:.:.!
            |:.:.:..|!:.:.:.:.:|イ!/,.ニミ ,!/ ,.ィベ!.:.::!
            !:.:.:.:|i:.:.:.:.:.! イ !':;!'    i;:! ','.:.:.:|
            ,':.:.:.:.:!i:.:.:.:.:ト、  ´  ""   i.:.:.:.| 恥ずかしいけど、私はエリカフォンティーヌちゃん、かな、、、
              /:.:.:.:.:..|.!.:.:.:..iヽ-‐'  __ _,' ーイ!.:.:.|
          /:.:.:.:.:.:..:!:|:.:.:.、゙、     ´ /.:.!:.:;':.!
       ,. -‐ 'ー - 、:.:.:.|:.:.:.:.:.:ヾ、`ニ=,.r '.:.,.イ!:/:.:|``ヽ、
     ./      :..ヾ;:!:.:.:.:.:.:.:!ヾ、_ .: .|,.ィ、 /'|':.:.:.!   rヽ
    ,イ┐ __      ヾ:.:.:.:.:.;ト、--_,./,ヘ\_!:.:.:.|   L_゙ト,
   !' ! ,!'´ __」     r::..゙!:.:.:.:.ヽ,イ, ‐ゞ. rヽ,..>ー!|.::. ..  ヾ;、
   .|-' ィ'´ ̄      ::.::..|:.:.:/    ,.ヽY´/_ ヽ;::.:    ヽ
   .|-! |!      .:: .. ゙::..ヽ'     ,//'ヽ!´ィ  ゙! ..   ,!
   .|::.! |!     .::::::::.:.. :....i´ヽ___,.ュ'" ゙´_「L ヾi    ,ト!::.   /
    !::.、 ヽ、    ,. -― 、::.;|    |   ┐! .:::|ヽ- ' |   ,イ
   ヽ:.ヽ、>   ,イ    ヾ;L_ __」:..  ..Ll.:::::::`;、_ /!ニ= '
     \:.゙ヾ;;、_!'ト、      !|;;i  ̄ |:::::: ..:.:.  .::::::|:::.  |
      `ヽ、ニr゙! ゙、   /,!;;|   |、:. ..   :.::;イ!::::  

6 :名前書いたら負けかなと思っている。:05/03/15 22:24:13 ID:AE1x4CAd0
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)