5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

飛行機男

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:30:26 ID:8a4FCcUg
すまん。俺も裏ぐった。
文才が無いから、過程は書けないけど。

このスレまじで魔力ありすぎ…
おまいらにも光あれ…


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:31:00 ID:2QrxD92/
???????????

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:31:30 ID:QQ8aRI+E
プレインマン

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:31:40 ID:vLIRKpsf
>>1
なんだとこあんちくしょうぁあああああ



5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:32:05 ID:vLIRKpsf
きになる

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:32:28 ID:vLIRKpsf
>>1
彼女が出来たのか?


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:34:27 ID:9TIYCIDI
>>1
くわしく

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:35:06 ID:LNHBlCVX
じつはさ、今大チャンスなんだ。
ネタだと思うかもしれないけど聞いてくれないか

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:35:48 ID:vLIRKpsf
>>8
これを打つのも何度目だろう、

  詳 細 キ ボ ン


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:36:11 ID:LNHBlCVX
ごめん、よく考えてみたらチャンスでも何でもなかったorz
冷静になれ俺

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:38:01 ID:msSa02En
今日は秋葉に行ってきた。特に買う物無かったんだけど
帰りの飛行機の車中で酔っ払いの爺さんがいた。
その機内には座席の端で座ってる俺と爺さん以外は殆ど女性。
20代〜40代くらいかな。

その爺さんが、周りの女性客達に絡み始めた。
最初に若い女性に絡んだんだが、その人はすごい気が強くて
爺さんを一喝して次の空港でさっさと降りていった。
その時、俺は迷惑な奴だなぁとチラチラ様子を見てた。

爺さんは次に俺の座っている座席に来て、真ん中らへんに
座ってるおばさん数人に絡み始める。
「携帯使ったらただじゃおかねーぞ」
みたいなこと言ってビビらせてたと思う。
おばさん達は(´・ω・`)←こんな感じで押し黙ってしまった。

なんか長くなりそう。



12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:40:02 ID:LNHBlCVX
実はさ、今日日本橋行ってきた。
そこでよったプラモ屋で飛行機の模型見てたんだよ。
そこで30代ぐらいのおじさんと20代前半?の女性が口論してたのよ。

んで、どうしたのかなと思い、近くで話し聞いてたんだけど
万引きやったやってないかで揉めてたんだ。

13 :総合格闘技道場マグマ会 ◆W.J././Erg :04/11/09 19:40:37 ID:rofE0Bi4
携帯はいかんよ携帯は。

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:41:49 ID:yUR8ecla
電車男になりきるスレはここですか?

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:42:17 ID:8a4FCcUg
うまくいくと映画化の話もくるかもしれん

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:44:43 ID:LNHBlCVX
んで、その女性が泣き出してしまったんだけど
周りは見て見ぬふり、どうにかしないとなぁと思い。
そのおじさんに、ちょっときつすぎやしないかと言ったんだ。

そのおじさん、模型屋の店員でもなんでもないみたいで
犯罪者はほっとけない、通報すると言い出したんだ

そこで、店の店員が飛んできて
今日の所は、商品さえ返してもらえればいいみたいな事言ったんだ。
んで、事は終わったと思ったんだけど

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:46:44 ID:9TIYCIDI
良スレ

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:47:27 ID:P0o2MDAd
>>17
はやくね?w

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:48:04 ID:LNHBlCVX
無理やりその女性の手をつかんで警察に連れて行く、と

それはひどいなぁと思っておじさんと女性の手を放させて
「あんた、やりすぎだろ!?」と、
おじさんはお前も犯罪者の仲間か!?みたいなこと言ってたんだけど
自分もカッカしてたので詳しくはよく覚えていない。
結局、そのおじさんを俺が無理やり外に連れて行き一発殴られて終わったんだ。

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:48:20 ID:ln6ZVlsA
記念パピコ

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:49:57 ID:zv9zaPGQ
みゆきたんおは^^

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:52:04 ID:LNHBlCVX
模型屋に戻ったらその女性はまだそこにいた。
店員と話してたみたいだけど、ちょうど話も終わって開放された所だったみたい。

ちょっと、おせっかいかもしれないが何でこんな事したの?って聞いてみた。

彼女は、ちょっとむしゃくしゃしててと。。。その後また泣き出した。
俺はもってたハンカチを渡して泣き止むのを待ちました。

今思うと、あれ1ヶ月前からポケットいれっぱなしだったなぁ・・

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:53:12 ID:8a4FCcUg
ものすごい続きが気になってきた

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 19:56:18 ID:LNHBlCVX
彼女も泣き止み
迷惑かけてすいませんでした、と
俺はこういうとき何言っていいか分らなかったので
いえいえ、気にしないでくださいと。。。
彼女はハンカチありがとう洗って返しますねと
住所聞かれたんで教えておいた。
実は少し何かを期待していた。

そのあと、彼女は模型屋を出て行きました。

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:00:37 ID:9TIYCIDI
>>24
それで?

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:00:57 ID:LNHBlCVX
まぁ、そんなことも忘れて1週間が過ぎたころ
家に郵便物が届いたんだ。

女の人の名前だった。
俺には仲のいい女の知り合いなんていないし
おかしいなと思ったんだけど
あの事を思い出しハッとなって包み紙を開けたんだ。

模型と手紙が入っていて

模型の中身はガンプラのドムでしたorz

手紙には・・・

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:01:23 ID:KdWJBR2Q
>>24
で?

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:02:27 ID:PNsHLoNX
ぬぬぬ・・・

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:04:51 ID:LNHBlCVX
先日はありがとうございました。

ハンカチの代わりといっちゃなんですが
模型を遅らせてもらいました。
模型屋にいたって事は模型好きなんですよね?
私も好きなんです。
こんな事しかできませんけど
喜んでもらえたら嬉しいです。

ありがとうございました。

と。
ん〜、、なんでドム・・・



30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:07:09 ID:X66ianIn
そこはララァ専用モビルアーマーにしないと

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:07:33 ID:LNHBlCVX
ここで、お礼の電話でもしときたい所だけど
電話番号シラネ

なぁ、こういうときどうすればいい?

ちなみに俺年齢=女性と付き合った事のない期間一緒の
もてない君なんだ。。。

オタクだしさ。。orz

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:12:52 ID:Rk/sVp2M
模型屋に通い詰めればいいじゃない

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:15:22 ID:eQXv6xPX
住所しってんの? お礼の手紙でいいじゃん。 ありがとうございました うはwwおkww  って。

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:17:12 ID:OebPfIqZ
>>29
お前の顔の事を言いたかったんだろ

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:17:23 ID:LNHBlCVX
やっぱり、手紙だよな番号和わからんし

ペン右手に持ってるけど、なんて書けばいいか分かんねぇ・・・
こういうときどうすればいいんだよ


36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:17:38 ID:Hcf2pYZQ
ヤバイこのスレ映画化するかも
うはー夢がひろがりんぐwwwwwwww

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:18:54 ID:eQXv6xPX
ドムが盗品だったら爆笑なんだが

38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:19:17 ID:xoC+5nnF
まて、ドムはいくつ入っていた?

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:19:32 ID:PCldDdrd
そのドムはただのドムか?

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:20:13 ID:HRv3IijK
リックドム

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:21:43 ID:3SgEl37G
箱に「BANDAI」って書いてなかった?

42 :飛行機男:04/11/09 20:21:46 ID:LNHBlCVX
>>34
俺の顔だとどっちかというとドワッガイだよ。

>>37
たぶん違うと思う。買った後に貼られるテープが貼ってあったし

>>38
1個だよ(-∀ー#)

43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:26:00 ID:jyVTYei4
良スレの悪寒

44 :飛行機男:04/11/09 20:26:13 ID:LNHBlCVX
>>39
よくみたらリックドムって書いてある。
そんなのいたのか?俺ガンダムあまり見てなかったからなぁ・・
あとMGってなんだ?

>>41
BAN
DAI って書かれていたよ。

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:26:49 ID:c8zaRpJd
たんなるパクリじゃん

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:27:39 ID:8a4FCcUg
バンダイきたああああああああああああああああああああ

47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:28:12 ID:xoC+5nnF
バンダイじゃん!

48 :飛行機男 ◆iZZx/gEo26 :04/11/09 20:29:14 ID:pooaC+sb
とり付けます

49 :飛行機男:04/11/09 20:29:55 ID:LNHBlCVX
バンダイってバックとかの?
それはブランド物じゃん
やっぱ高いのか?
模型とかも作ってるの?

マジレスきぼんぬ

50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:30:21 ID:n+SXw2jG
そのうち店員から蟹が送られてくるぞ

51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:30:23 ID:HRv3IijK
ttp://www.kiwi-us.com/~amigo/1000MS/space/MS-09R.htm
ttp://www.doublenuts.com/gundampic/mg/ms09r_rickdom/rickdom.html

52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:32:36 ID:xoC+5nnF
(;´∀`)ポカーン

(;´∀`)チゲェヨ

53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:33:19 ID:/VJtBmZf
>>44

マスターグレードの略

54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:35:45 ID:8a4FCcUg
かっこいいぜ飛行機男

55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:36:16 ID:xoC+5nnF
いくら感謝してても、ドムは送らないよぅ、ふつう…

56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:36:17 ID:PCldDdrd
バンダイのリックドムを送ってくるなんてただ事じゃない
今直ぐ住所の家を訪ねてお礼を言いにいけよ

57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:38:14 ID:smhsqe1E
MGって・・・相手の娘さん金持ちだな

58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:38:59 ID:8a4FCcUg
うーん、すごーい。
でも気があるかどうかは分からない…。
本当に心から感謝してるのは間違いないねー。


59 :飛行機男:04/11/09 20:40:20 ID:LNHBlCVX
バンダイってゲームとか子供用玩具とか作ってるって事は知ってたけど
プラモデルまで作ってるなんて知らなかったよ・・orz

>>51
そうそれ、その後者のURLのやつだよ

>>50
なぜに、蟹


60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:41:10 ID:HRv3IijK
飛行機男
お舞さんは渋くケンプファーを贈るべきだ
それかスタイリッシュにキュベレイできめろ


61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:43:05 ID:kezDKIbE
お礼に食事をご馳走するしかないなこれは

62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:43:22 ID:PCldDdrd
でもちょっと住む世界が違うかもしれないよな・・・

63 :飛行機男:04/11/09 20:44:25 ID:LNHBlCVX
なぁ、その女性と仲良くなりたいんだけど
どういう風に手紙に書けば仲良くなれる?

ちなみに、けっこうかわいいこでした。
井上わか とイノシシを足して2で割ったような感じ

64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:46:49 ID:2QrxD92/
>井上わか とイノシシを足して2で割ったような感じ

65 :飛行機男:04/11/09 20:47:22 ID:LNHBlCVX
(ちなみに8割ノンフィクションです)

(違う2割はお許しください)

66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:47:27 ID:n+SXw2jG
丼上若

67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:47:39 ID:K9sW2i7b
つーか>>12>>26で既におかしいっての

68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:49:00 ID:jyVTYei4
馬鹿野郎!
今、お前は男として試されてるんだよ!
ここで引いてどうする!?
死ぬ気で手紙書け!
今すぐだ!!!!!!!!!

69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:49:38 ID:jyVTYei4
>>67
シッ!俺も気づいてた

70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:51:14 ID:PCldDdrd
つかハンカチの代わりにドムまじでうけるんですけど

71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:52:09 ID:kTTuQ9U0
ここで意味なく
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

72 :飛行機男:04/11/09 20:52:12 ID:LNHBlCVX
精神統一して何度もかけようとしました
でも無理でした。

あの時の店の中での時よりもずっとドキドキしてきました
手はシビシビするし、顔は熱いし、心臓はバックンバックン

俺はやっぱダメな香具師だ…_| ̄|○
イラストは有効じゃないんですかね?(´・ω・`)
おいら萌え絵ならかけるんですが・・

73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:54:57 ID:n+SXw2jG
('A`)このスレチョベリグー

74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:55:11 ID:HRv3IijK
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
楽しんだので帰るなノシ

75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:55:27 ID:ASn9Mcse
  ∩___∩ 
   | ノ      ヽ 
  /  ●   ● |  ……。
  |    ( _●_)  ミ 
 彡、   |∪|  、`\ 
/ __  ヽノ /´>  ) 
(___)   / (_/ 
 |       / 
 |  /\ \ 
 | /    )  ) 
 ∪    (  \ 
       \_) 


76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:56:06 ID:PCldDdrd
(>>67それは元ネタ下書きしたときの名残だ
2割の部分の予定外ケアレスミス)

77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:57:28 ID:xoC+5nnF
ネタとかじゃなくまじで協力するよ

飛行機男の反応を待つ

リアルシミレーションするなら捨てアドよろ

もしくはこっちが捨てアド晒しますよ

78 :飛行機男:04/11/09 20:58:59 ID:LNHBlCVX
本当にみんあありがとう
でもやっぱ無理ぽ…
頭いたいもん。。

イラストにしようよ。。
さくらたんならまかして

79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 20:59:24 ID:FcLagMvo
つか、そのドムは幾ら位するやつなの?

80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:00:33 ID:kezDKIbE
辛そうだな。飛行機男

81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:01:19 ID:OebPfIqZ
>>79
5000円位じゃね?

82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:02:02 ID:lMQ0aetY
あなどこかたのむ

83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:02:19 ID:FcLagMvo
>>81
サンクス 
結構するんだなぁ

84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:02:38 ID:jyVTYei4
みんな最初は手がふるえるんだよー。
俺もふるえてた。でもなーでもなー。
今日が最初のときですよ。
つぎから手が震えなくなる。
ひとつ階段をのぼれるんだ。

85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:02:45 ID:HRv3IijK
>>79
帰ったはずの漏れが敏感に反応
千円から二万円くらい

86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:02:47 ID:PCldDdrd
馬鹿!
あきらめんな!!
まずはドムもらって嬉しい気持ちを少し書いて
連帯感を得ろ
イラストもさくらじゃなくてゲルググにしろ

87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:11:00 ID:HRv3IijK
MG版でしたね・・・orz
4200円

88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:13:36 ID:/VJtBmZf
ここで手が見送ると、飛行機男の今後が変わると思うぞ?
付き合うとか付き合わないとかじゃなくて、
もっと大事なものを手に入れると思う。

89 :飛行機男:04/11/09 21:15:48 ID:LNHBlCVX
頭が働かないんじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァン
俺にあの時以上の勇気を!

>>86
ゲルググかぁ、かいてみる!

90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:18:40 ID:kezDKIbE
ひとつだけ言っておく。
「相手の女性は一人だが、おまいには2chがついている。」

そういうことだ

91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:18:52 ID:HRv3IijK
>>89
うpよろ

92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:19:13 ID:FXeNUkgv
>>89
トリつけて

93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:24:40 ID:HRv3IijK
仕事行かないと・・・

94 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/09 21:25:11 ID:LNHBlCVX
ちょっと、簡単めだけど許して
すこし、俺とあの子を意識してみました
(〃▽〃)
http://houjicha.mxx.jp/up/img/img20041109212421.jpg

95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:26:08 ID:/VJtBmZf
こ、こいつはゲルググじゃねぇ。グフだ!!w

96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:30:55 ID:FXeNUkgv
>>94


97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:33:02 ID:xoC+5nnF
携帯からワロタ

98 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/09 21:35:57 ID:LNHBlCVX
今日は諦めます…_| ̄|○
みんなの意見じっくり読んで、明日に備えさせて下さい…



99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/09 21:35:59 ID:FcLagMvo
彼女けっこうスタイルいいなw

100 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/09 21:36:17 ID:LNHBlCVX
今日は諦めます…_| ̄|○
みんなの意見じっくり読んで、明日に備えさせて下さい…



101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 01:54:26 ID:vOiZQuXs
期待ハゲ

102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 01:56:42 ID:vOiZQuXs
ん?

103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 12:38:56 ID:e9LV0sEO
これも映画化

104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 14:51:07 ID:5vzpy/Ig
期待してる

105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 15:29:18 ID:ZjhaATUi
1つだけ言っておく。
「相手の女性は一人だが、おまいには2chが付いている。」

そういうことだ

106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 17:49:26 ID:oKSzEqhl
ガンダムネタを所望する

107 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 20:32:32 ID:JBKsB0Qc
今会社から帰ってきたのですが、
留守番電話に「・・・ドム・・・ドム・・・・どむ・・」
とつぶやいている伝言メッセージが何件も入っていました・・

いったいなんなんでしょう・・・
女の人の声だったけど例の彼女なのかな?
もしかしたら、俺に気があるけど恥ずかしくて伝言メッセージ残したとか?

誰か教えて!

108 ::04/11/10 20:33:51 ID:knx4u1BB
んでなんていうエロゲ?

109 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 20:40:34 ID:JBKsB0Qc
つーか、なんで俺の電話番号して知ってるんだ!?

(´∀`*)ヤベ、テレル

110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 20:52:32 ID:/NqpE/78
かかなければ、いい人だったなーで終わるよ。
たしかにね。
「こんないい女性に、好印象をもたれて幸せだな〜」
たしかに、それで終わるのもいいだろう。
飛行機が俺だったらそう、おもってるかもしれない。
でもな、
その女性は、 お ま え の た め にドムを選んでくれたんだぞ?

111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 20:54:35 ID:mRogiam+
>>107
電話コエーヨw

112 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 22:09:30 ID:JBKsB0Qc
今、手紙書き終えてポストにいれてきました。
まだ手が震えてます


返信くるかなぁ、、あと電話番号こっちの書いておきました。
だめだったかな?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ダメだ。緊張しすぎ…

113 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 22:16:38 ID:JBKsB0Qc
あ、手紙の内容は

ドムありがとうございました。
さっそく作らせてもらいますね。

話変わるけど、彼氏とかいますか?(ドキドキ
あ、いますよね、○○さん美人ですし(滝汗
でもでも、もしいないんなぁ立候補しちゃおうかなぁっと。。。(照
電話番号は***-****-****です。

それじゃ、ばいばいき〜ん


ってな、感じです。
ちょっと強引すぎましたかね?


114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 22:18:00 ID:ZjhaATUi
「ばいばいき〜ん」
で、ポイント倍増!!

115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 22:19:43 ID:ZjhaATUi
よくやった
おまえは1つレベルが上がった。

116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 22:20:10 ID:oOxzeZFH
>話変わるけど、彼氏とかいますか?(ドキドキ
>あ、いますよね、○○さん美人ですし(滝汗
>でもでも、もしいないんなぁ立候補しちゃおうかなぁっと。。。(照
>電話番号は***-****-****です。

>それじゃ、ばいばいき〜ん

うわ (^ω^;)

117 ::04/11/10 22:21:11 ID:knx4u1BB
m9(^Д^)プギャーーーッ

118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 22:41:41 ID:8E9FFyBx
うはwwwwwむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

119 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 22:49:53 ID:JBKsB0Qc
あ、あれ?
さっきから電話かかってくるんですけど
取ったら切れるんですよね

120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 22:55:46 ID:ZjhaATUi
とりつづけろ!

121 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 22:57:32 ID:JBKsB0Qc
あ、なるほど電話を取って相手に電話料金を払わせる戦法ですね。

よっしゃぁ!とりまくってやるっ!

122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 22:59:04 ID:ZjhaATUi
光の速さでな!
ガンガレ!

123 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 22:59:48 ID:JBKsB0Qc
あ、なにか聞こえてきます

「あなたは、好きですか?」

ん〜?何度も同じこと言ってきますよ
しかもキモイ声で
こいつ馬鹿なんですかね?

124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:03:08 ID:BKUtdzUq
頑張れ、飛行機男!

125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:03:13 ID:vOiZQuXs
それって…

だめだっ!もう取るなっ!

126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:04:18 ID:ZjhaATUi
「ドムが好きです!」
って、元気よくいえ!

127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:05:21 ID:T9XzMGcW
とりあえずドムを作ってガンプラ実況スレにうpしといてくれ

128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:06:15 ID:kw+m/3PI
>>123
今度は赤い部屋?

129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:06:27 ID:oOxzeZFH
「あなたは、好きですか?」 ってあの有名なFLASH・・・・・・

130 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 23:14:29 ID:JBKsB0Qc
kた

131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:15:43 ID:ZjhaATUi
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:16:53 ID:/m/3hSf0
痴漢男の次は飛行機男かよ

133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:17:12 ID:izZv0yCQ
まだがんばってるのか?

134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:17:35 ID:ZjhaATUi
さぁ、ここが正念場だぞ!

135 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 23:17:38 ID:JBKsB0Qc
たすけて たのむ

136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:18:20 ID:ZjhaATUi
とりあえずあんまり知りませんけど
とかってごまかして時間稼げ

137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:18:44 ID:JLWKQfva
ガンバレ

138 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 23:19:20 ID:JBKsB0Qc
ましどこか たのむ

139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:21:44 ID:38oPfrAK
んんんんん???
暗号なのか???
解読 たのむ!

140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:21:58 ID:ZjhaATUi
とりあえず、作成するガンプラをを決める。
MSを決めるのは当日まででイイから。

141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:23:23 ID:GTx3+oJW
|
|((((〜〜、
|((((((_ )
|\)/^~ヽ|
| 《 _  |
|)-(_//_)-|)     マーシー?
|厶、   |
||||||||| /
|~~~_/
|  )
|/
|

142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:23:54 ID:BKUtdzUq
キモメール送るなよてめー

143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:24:14 ID:vOiZQuXs
とりあえず逃げろ


144 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 23:24:28 ID:JBKsB0Qc
おk

145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:25:35 ID:ZjhaATUi
飛行機の短い文章が生々しいなw

146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:29:31 ID:pnXmZNDY
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   飛行機男さん
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:30:13 ID:pnXmZNDY
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけ♪
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ

148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:33:49 ID:ZjhaATUi
ザクレロでもアッガイでもいいじゃんか
ネットで探せばいくらでもあるだろ
会社でガンヲタに聞くとか、
アニメ系の掲示板行って聞いてみるとか

149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:37:38 ID:QF+Oxf3t
                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''         危ない世界だったぜ
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''_______ _____
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________

150 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 23:37:54 ID:JBKsB0Qc
今、終わりました
ガンプラ勝負の約束取りつけました


お ま い ら 本 当 に あ り が と う

151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:39:17 ID:GTx3+oJW
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Congratulations!!..|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:39:58 ID:ZjhaATUi
 。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.. おめでとう!!!   .|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:40:47 ID:ZjhaATUi
>>150
詳しく聞こうか

154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:41:52 ID:qSI8Amr2
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

155 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 23:44:41 ID:JBKsB0Qc
最初に向こうから電話かかってきたのは
午後20時時くらいだった。
どうやら何回も電話してきたのは彼女だったらしい
彼女いわく恥ずかしかったのだと。
あと21時ごろにもかかってきたけど
いたずら電話だと思ってた。俺のバカ。

156 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 23:47:11 ID:JBKsB0Qc
で、連絡取り合えたのはついさっき
確か最初のやりとり
「すいません飛行機男ですが○○さんですか?」
「いえいえ・・・」
みたいな感じだった。

「なかなか繋がらなくてすいません。
何度もかけて下さってありがとうございました。」
「いえいえ・・・」

その後
「ドム昨日届きました。
良い物をありがとうございます」
「いえいえ・・・」
ということを話して、またあの時の模型屋の中でのことも話した

あぁ、あんまり覚えてない…_| ̄|

157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:47:23 ID:FlDTa8hl
ガンプラ勝負の日
近づくとドムの様子がおかしい事に気が付いた。
俺「どうしたんだ?」
ドム「・・・」
俺「?」
反応のないドムを尻目に教室に入ろうとしたその時俺の目に映ったのは、

首のないドムだった

俺が慌てて振り返ろうとすると頭部に強い衝撃を受けた。

薄れ行く意識の中で俺は全てを理解した。

(ああ、あんただったのか)

158 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/10 23:51:54 ID:JBKsB0Qc

「あの時は本当にすいませんでした
おせっかいだろうでしょうけど」


「いえいえ・・・」


「ご迷惑だったでしょ」


「いえいえ・・・」


「え!?」


「・・・」

もっと色んな言葉使って話してたけど
意味としては多分こんな感じ…

159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:52:31 ID:ZjhaATUi
>>157
ちょっと早い。早漏。

160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/10 23:53:56 ID:vOiZQuXs
すごく…いい雰囲気じゃねーか…

161 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/11 00:05:37 ID:OVWkc9Ok
ここで遠りからギシギシアンアンの音が
「ギシギシアンアン!」


「あ、ちょっとすいません。(多分受話器を手で塞いで)
あとでー!」


「またあとでもいいですよ。」


「すいません、またかけますね・・・・」

で、スレに慌てて戻る

162 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/11 00:06:41 ID:OVWkc9Ok
電話がかかってきた

エ「すいません、お待たせしました・・・」

俺「すごく早かったですね」

エ「私テクニシャンですから」

俺「急がせてしまった様ですいません

エ「平気ですよ」

みたいな感じで俺に気を使わせないように
がんがってくれてた感じ…だと思う。

俺はガンプラ勝負に誘うように話を持っていこうと
考える

163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 00:15:50 ID:QRzKmdmY
いまいち意味が分からないお

164 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/11 00:50:26 ID:OVWkc9Ok
ダメだ…みんなのレスが頭に入ってこない…_| ̄|○
今日は休みます…

165 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 00:58:35 ID:Fth/G5Xq
飛行機は回りの意見に流されるな!
みんな藻前さんを応援してるんだから、自分の意見を
優先してレスを参考にしろ!

とりあえず今日は乙

166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 01:15:30 ID:Kk3iycAv
おもうんだけど、これ飛行機男じゃなくて
ドム男だよな

167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 02:19:37 ID:Fth/G5Xq
最低限のことだが
・ニッパはちゃんと用意しとく
・ヨレヨレのパーツにはちゃんと整形を
・セメダインはNG

ぐらいはしていこう。
プラカラーはわからんが原色でさっぱりしていったほうがいいと思う。

168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 08:22:45 ID:ilWApJ4I
ハイジャックされてしまった。主人公は、しょんべんもらしそうになるがトイレに行けない

169 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 08:36:45 ID:btpFbfli
とりあえず漏れが脱ヲタ時に参照にしたサイトを晒しとくよ。
参考にしてくれ。

ttp://www.at-fashion.com/
ttp://www.oxiare.net/
ttp://moc2002.cool.ne.jp/

170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 08:46:17 ID:8TnZrbB/
床屋じゃなくて美容院!

171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 09:38:32 ID:t2j7NORM
もう秋田とみえる。

172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 09:46:26 ID:G4ZkNwjg
スゲエ妄想の世界

173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 11:01:12 ID:nDBneISC
やっぱここはトリアーエズの登場だよな。

174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 19:52:56 ID:8TnZrbB/
もう結婚しろよ

175 :飛行機男 ◆M.zlC6j1A2 :04/11/11 21:12:31 ID:ASacNX5V
しばらくして、電話の向こうのの様子がおかしい事に気が付いた。
俺「どうしたんだ?」
エ「・・・」
俺「?」
反応のない電話を尻目に教室に入ろうとしたその時俺の目に映ったのは、




首のないT先生だった

俺が慌てて振り返ろうとすると頭部に強い衝撃を受けた。

薄れ行く意識の中で俺は全てを理解した。

(ああ、あんただったのか)


176 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/11 22:06:35 ID:OVWkc9Ok
一応、過去ログ読んでみたんですが
質問放置してしまってたらスマソ…

流れを見ると

「トリアーエズで勝負」

でしょうか?工具新調しないと…

177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 22:27:29 ID:8VZ63Akf
>>176
独のおにーさんがおしえてあげます。
相手は社会人何年目くらい?
どんな職場だか分かる?

それによってニッパーとかパテとかアドバイスしちゃる。

178 :電車男 ◆gLZe65cNLY :04/11/11 22:35:15 ID:OVWkc9Ok
>>177
引き籠りです。ダメ人間3年目です。

軍資金は貯金から出すので大丈夫です
何千円もは出せないけど…

179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 22:36:30 ID:FMc1xWUv
ちょっとさ、俺のRC211V完成させてよ!!車体の色は青で頼むよ 水シール張るのが難しいよね

180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 23:01:43 ID:8VZ63Akf
>>178
相手についてはわからないか?

181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 23:32:15 ID:neVx1QoF
こっちのほうがおもすれーw

182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 23:33:45 ID:neVx1QoF
なんで電車になってんだよw

183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 23:36:09 ID:uN9ylgJI
俺は両方楽しんでる

184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 23:42:27 ID:I571JcUA
sorega VIP quality

185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/11 23:47:27 ID:UcMqvjzp
身長とか体格教えて
それによって作るMSとかね

186 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/11 23:49:29 ID:OVWkc9Ok
>>180
名前と連絡先、住所以外の情報はわからず…
向こうは何でもいいですよと言ってくれました
でもとりあえず住んでる所近いみたいなので
大阪近郊でガンプラ勝負だと思います。

>>185
焼肉定食という言葉がジャストフィットします。

床屋も行かないと・・・


187 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/12 00:15:22 ID:9W7S5emj
いまいちこのスレの内容が把握できない
誰か簡単にまとめて下さい

188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/12 00:16:32 ID:egsHQS2G
>>186
床屋じゃなくて病院
床屋じゃなくて病院
床屋じゃなくて病院
床屋じゃなくて病院
床屋じゃなくて病院
床屋じゃなくて病院
床屋じゃなくて病院
床屋じゃなくて病院

189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/12 00:44:27 ID:TfHyWeKl
ちょっと待て。話の流れがおかしすぎないか?わけがわからんぞ。

190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/12 01:19:35 ID:si6xJZcl
何だよ焼肉定食って

191 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/12 04:27:59 ID:s/Gulqua
銀座のイタメシだったらここが安くておいしいけど
店名がちょっとねw
何度目かのデートに使ってちょ

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/P000999.html

192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/12 10:24:34 ID:FMszqpGe
途中からのグダグダ感がVIP的だった

193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/12 12:41:26 ID:b9V94LgO
アンケート
飛行機男はどうするべきか、項目別にお答えください。

・服装

・食事

・事前の準備

・持ち物

・当日の話題



194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/12 13:22:44 ID:z+Zpw2JH
本物の池沼だろこいつ…

195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/12 19:22:16 ID:Y+S/8nrM
てすと

196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/13 03:41:32 ID:4JnsCAPT
ざんねん! 飛行機男の 恋は ここで おわってしまった!

197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/13 10:42:14 ID:Ch8FOaTR
続きマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

198 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/13 10:46:41 ID:Er76dLsD
今の流れがわけわかめ

199 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/13 20:26:09 ID:rx5ym0Wp
遅くなりました。今日は色々準備&調査に出向いてました。
因みに今日はドム女史には電話してません

あとでこないだの電話の経過の続き行きますね
殆ど忘れかけていますが

200 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/13 20:28:00 ID:5TOZZi02
>>199
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

201 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/13 20:29:55 ID:rx5ym0Wp
俺は彼女をゲッチュウするために
このスレで出てた「ドムのプラモデルのお礼」と頭の中で輪唱していた

俺は
「頂いたドム、MGっていってすごく高価なものですよね
気を遣わせてしまってすいませんでした」
という感じで切り出す

「いえいえ仕事柄安く手に入るんですよ。
こちらこそ返って気を遣わせてしまったようですいません」
とドムさんは言う

言うチャンスは今しかないと思った
「ドムのお礼と言ってはなんですが、良かったら
や ら な 、fjgろp」

思いっきり噛んだ…_| ̄|○

202 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/13 20:34:24 ID:rx5ym0Wp
エルメスさんは

「ウホ?」

当然だ。

俺は繰り返す
「えーと、僕なんかどうでしょうか?デートさせて下さい」
よく覚えてないけどこんな感じ

「デートですか?」
「はい。もし良かったら童貞もらってやってくだs・・・…_| ̄|○」
きっと電話越しに頭を下げてた

「あなた、本当に大した人じゃないですね…」

もうぬるぽ…という言葉が脳裏をよぎる

「そうですか…」
なぜか数秒の衝撃があったと思う

「では援助という形でならいいですよ」
「へ?」
思わず間抜け声を出してしまった…_| ̄|○

203 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/13 20:38:30 ID:rx5ym0Wp
「援助と言うと…」
分かってるのによく分からなかった

「お金しだいで…
どうでしょうか?」

思わず
「童貞脱出キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!」

と叫びそうになった。我慢して、ここでスレに片手で書きこむ。
とにかく早く伝えかった。

「本当ですか?」
「金額しだいですよ」
「ありgrftgyふじお、ありがとうございます」
噛みつつも必死に頭下げてた。

「いつごろにしましょうか?
 コスチュームとかは?」
「いつでもOKです、なんでもOKです」
2chでなら「必死だな( ´,_ゝ`)」と言われんばかりに即答してた

204 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/13 20:43:28 ID:rx5ym0Wp
「じゃあ金土の夜が良いですよね」
ドムさんの都合はこうだった

「はいこっちも大丈夫です」
駄目でも空けるつもりだが

「それでは、どこでやりましょうか?」
「えーと…」
ここで頭が真っ白になる。
おれ、どうやればいいかわからないんじゃん…_| ̄|○
俺は急いでスレの情報をかき集める
思わずSOS信号をスレに送る

「こちらはどこでも構いませんよ」
「あ、はいえーと、じゃあ…」
しっかりしろ俺。

スレにある「好きなもの、嫌いなものを聞け」というレスを見つけると
何も考えずに
「好きなもの、嫌いなものとかはありますか?」
「SMやスカトロはダメですねー」
「えーと…じゃあ…」

こうして
時間だけが過ぎていく…_| ̄|

俺、童貞捨てれるかな・・・?

205 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/13 20:46:10 ID:rx5ym0Wp
そうだ、今この時に全てを決めることはない
そんな簡単なことにも気が付かないほど緊張していたのか

「あ、じゃあまた、決まったら追ってご連絡しても良いですか?」
「はい、構いませんよ」
「辛くないところ探しておきます」
「はいwっうぇww」

ここで少しアヒャった。ような気がした。

「金土というと、来週再来週辺りでしょうか?」
「そうですねー。」
「ではまた近日中にご連絡します」
「はい、お待ちしております」

という感じで終了。一気に脱力した…_ト ̄|○

206 :黒船:04/11/13 21:22:43 ID:SXwYQajl
帰ってくるの遅かったから
関連スレとログ読み終わるだけでエライ時間掛かった。

飛行機男には次につなげられる展開だな。
金額次第と言うのが条件でも、
飛行機男はトイレに行くふりでもしてそっと逃走すべし。
でドム子が気がついて「今日は援助‥‥」と言い出したら
「お誘いしたのはそちらですから」とでも言えば
「じゃあ次は私が払います」てなことにならないか?

その「次」ってのは、そのまま次のプレイに行けるチャンスにもなるし
また今度ヤレるって口実にもなる。

207 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/13 23:45:32 ID:/UB5FmU9
なんかつまんなくなったな

208 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/13 23:49:46 ID:Er76dLsD
わけわかめ

209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/14 09:05:56 ID:0l5pnGPu
>>206
でも相手が援助で、って言って「じゃあそれで」って言ってるのに
こっちが全額払わなかったりしたら逆に相手に気を使わせてしまわないか?
値段にもよるだろうけどさぁ


210 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/14 22:28:02 ID:DkZQjsiM
一応電話したとはいえまだ飛行機とドムは他人。
なおかつ飛行機は警官から救ってくれた恩人。
ガンプラ送ったからとかじゃなくて普通に援交だと思うよ

211 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/16 00:58:11 ID:9XpVm1uJ
お礼のために律儀にドム送ってくるような娘さんですよ。
援助なら行きますと言っているのにも関らず逃走したら
ますます娘さんは激昂してしまうだろう。

212 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/16 01:39:49 ID:GorharKL
関係ないが俺はリックドム・IIの方が好きだ。

213 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/16 17:25:01 ID:bp0CUd4Q
援助交際をこんなにも堂々と書いた1が逮捕されるのを待ってるのは俺だけじゃないよな?逮捕祭りは?

214 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/16 17:37:28 ID:PXMR02KQ
援助交際じゃなくて買春だろ

215 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/16 21:05:52 ID:GorharKL
売春って逮捕されないのか?

216 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/17 02:19:34 ID:i9jQIwq/
『電車女』に出版差止め命令

インターネットの掲示板「2ちゃんねる」から生まれた
小説『電車男』(新潮社)のパロディ小説『電車女』(上海電波有限公司)に対し、
東京地裁は11日、出版差し止めの仮処分申請を下した。上海電波有限公司が
パロディ小説の出版差止め命令を受けるのは、今回で4度目。

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004111101.html

217 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/17 17:40:01 ID:Ab/uo3Q9
>>215 
ドムが未成年でなければ平気なはず。
んで、金銭の受け渡しを立証するのは事実上無理だから成人してれば大丈夫

218 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/18 08:39:55 ID:X5U29irT
 

219 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/18 11:59:39 ID:FqVBkZER
電車ガー(ry

220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/18 18:48:36 ID:U2zQhWvI
早ければ明日・明後日辺りで報告がくるぞっ

221 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/18 18:49:45 ID:aoEXGST9
マジでか

222 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/19 11:20:48 ID:sbLhmY14
飛行機男期待age

223 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/19 19:33:36 ID:lfC9eLNc
sage

224 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/20 00:56:29 ID:g3F9AQE3
帰還しました…( ゚д゚)ポカーン
遅くなってすいません…_| ̄|○

電話の内容書きますね

225 :飛行機男 ◆gLZe65cNLY :04/11/20 01:00:15 ID:g3F9AQE3
では記憶が鮮明なうちに経過など

「もいもし、夜分遅くすいm…」
「あっ、こんばんわ〜」

「ガンプラの勝負場所の件なんですが、日本橋のゲーマーズでいいですか?」
「はい、結構ですよ」

「あぁ…良かったです」
「ゲーマーズってなんか電車男さんらしいですね」

「え、そうですか?」
「はい」

「おめかししていきますが、笑わないで下さいね…_| ̄|○」
「えっ?おめかしですか?」

「えぇ…。でも期待しないで下さい…」
「期待なんてしてないですよ^^w じゃあ私は勝負服いきますのでw」

「え・・あ、気を遣わせてしまってすいません…」
「大丈夫ですよ」


こんな感じだったかな…
ちょっとシクったよ…_| ̄|○

226 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/20 08:29:55 ID:0v5maf7J
>>225
いや、いい感じだよ。
というか、飛行機男萌えw



227 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/20 09:24:10 ID:fK/3c+Pq
飛行機男さんが、時々電車男さんになるの(´-`).。oO(なんでだろう?)

228 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/20 23:00:08 ID:Kk4/dk1i
やっぱ人柄の良さがにじみ出てるんだろな。
勿論ドムからの印象が元々良かったってのもあるけど。
ガンプラの勝負の日は楽しくなりそうだな!

229 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:04/11/21 20:52:11 ID:Nwe3F5zv
飛行機ってうまいね

48 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)